2016_09
12
(Mon)17:44

アートかな?



今日 撮った この花からスタート!


ネバリノギク912


今日 改めて調べたら、ネバリノギク(粘り野菊)

裏のアパートの灯油タンクの下にも 咲いてたよ


マイカーのリアガラスに写った木を撮ってみた

↓何となーく アートかなってね(^▽^;)


usironiki912.jpg


今日の空は雲の多い空だったよ~


sora1340912.jpg


昨日も、チラッと撮ってたから、昨日撮ったのも・・

月の見える 午後6時の空↓


sora1801911.jpg


そして、昨日の昼間 窓辺の猫ベッドで寛ぐチャコ(=^・^=)♪


cyakomadobe911.jpg


昨日今日の撮った写真を並べただけの記事だけど

今日も無事 更新完了!


見に来てくれる人がいるって嬉しいことだね(*^-^*)

今日も 見に来てくれて ありがとう


今夜も楽しく過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪







free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

rupuria

mamaさん、こんばんは。

久しぶりになってしま
いましたー。

パソコンが調子悪く
なるし、なかなか、
忙しかったです(苦笑)

ステキな空模様。
空ってやっぱり
よいですねー。

チャコちゃんも、
アートっぽいのも、
お花も。
いつもほっこりです。

無事更進が、
いちばんですよねー。
頑張ろうっと。

いつもありがとう
ございます☆


2016/09/12 (Mon) 19:07 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

お天気ちょっと下り坂~
だけど、雲の中に月が見えるね。

そうそう、気持ちは明るく♪

今夜も楽しく過ごそう。
mamaさんもよい夜を^^♪


2016/09/12 (Mon) 19:45 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

車のガラスに映った木々・・・
この曲と合ってるぅ~♬

思わずドライヴ行きたくなっちゃうねぇ~
今日は関東も一日曇り空・・
病院だったし、雨じゃない分マシでしたが・・

明日は陶板浴へ行く予定・・・なのに、結構な雨が降るらしい・・
あまり雨の時は行きたくないけど、義姉夫婦と一緒だから
勝手にキャンセルは出来ない・・・

雨じゃなきゃ、帰りに例の公園でコスモスでも撮って来ようと思ってた・・
残念・・・
いつも癒しを有難う~mamaさんv-22


2016/09/13 (Tue) 00:54 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
日曜日に旅行から帰ってきました~
昨日はバタバタしていて訪問できなくでごめんなさいね。
また通常の生活に戻りました~


2016/09/13 (Tue) 07:40 | あとほ | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

mamaさんも色々工夫してるね^^
写り込み面白いよね

水面だったりガラスだったり
地面だったり(#^.^#)


2016/09/13 (Tue) 13:24 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

忙しい中 コメントまで残してくれて ありがとう♡
見に来てくれるだけでも嬉しいから、忙しい日は無理しないでね♡
パソコンまで調子悪くなっちゃうと困っちゃうよね(^_^;)

いつも、ほっこりするって温かい言葉かけてくれてありがとう♡
こうして、温かいコメントもらえると、また頑張ろう!って思えるね
見に来てくれる優しい人達に支えられてるから、続けられるんだよね(^v^)

大分気温も下がってきたから、風邪引かないように気を付けようね!


2016/09/13 (Tue) 14:29 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

寒くなってきたけど体調はどうかな?
私は、やっぱり寒くなると調子悪くなっちゃうの(^_^;)
どんなに暑くても、やっぱり夏がイイナァ☆

だけど、こうして見に来てくれて、温かいコメント貰えるって幸せ♡
ブログ続けていけるのは、みんなと繋がってるのが嬉しいからだね
ハーモニーさん、いつも 温かいコメントありがとう♡


2016/09/13 (Tue) 14:38 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

リン子さんは、今日 陶板浴へ行ってきたのかな?
何だか充実した楽しい日々を過ごしてるんだね~♪
リン子さんの明るさが、周りの人も楽しくさせてくれるから
実生活でもブログでも、人が集うんだろうね(^-^)♪

今日は雨でコスモス写真撮れなかったかもしれないけど
秋はまだまだ長いし、次に期待だねv(*'-^*)-☆
リン子さん、いつも嬉しいコメントありがとう♡


2016/09/13 (Tue) 14:46 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ 

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

旅行を楽しまれてたんですね~♪お疲れ様です♡
あとほさんは、いつもコメント残してくれるから
それが嬉しくて、コメントが無いと寂しくなっちゃいますね
私自身は、マメにコメントも残せてないのに・・・
私の方こそ、読み逃げが多くてゴメンナサイ<(_ _)>
いつも、優しいコメントありがとうございます♡


2016/09/13 (Tue) 14:52 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

((^┰^))ゞ テヘヘ 写り込みね~♪
デコちゃんには到底及ばないけど、工夫してみたよ♪

このところ、多少不調気味なもんだから
気に入った写真も撮れて無くて、滅入りがちだけど
見に来てくれる みんなと繋がっていたいから頑張るね!


2016/09/13 (Tue) 15:00 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント