ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今日も登場!  


今日も 明るい色からスタート!

pinnkosu904.jpg


先日撮った可愛いコスモスkosumosu03ira.gif


そして今日も ニャン(=^・^=)♪ニャン(=^・^=)♪ニャン(=^・^=)♪


cyako9102016.jpg


mamaを追いかけて、階段登って来るチャコ(=^・^=)♪

一生懸命なお顔が可愛いねぇ~


komo9102016.jpg


小桃(=^・^=)は、2階のベッドを独り占め~


今朝の空は


sora717910.jpg


雲の多い空で、今日は雨が降ったり晴れ間が出たり

不安定なお天気でした


neko9102016.jpg


そして、先日登場した この子 (=^・^=)

窓越しに撮ったから、画質が悪いけど

今日も お散歩途中で立ち寄ってくれましたよ~

こうして、チャコと小桃と一緒に登場してると

うちの子だと思われちゃうかもね~(=^・^=)



そうそう、面白いサイト見つけたよ

もしあなたが猫だったら・・・ 猫診断

ちなみに・・私は黒白猫でしたkurosironeko.png
イラストは【にゃいちもん】さんにお借りしました



今日は土曜日、やっと週末ですね~

お仕事頑張る皆さん、お疲れ様です

楽しい週末を過ごしましょうね~ ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/09/10 Sat. 18:11 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

ポンデリン子

北海道は被害が大変・・と言うニュースばかりを耳にするのですが
mamaさんのブログは全くそんな事感じさせない癒しのブログですねぇ~

やっぱりそんだけ北海道は広いって事ですよねぇ~
リン子の知ってる人達に被害が無かっただけでも
有難いなぁ~って思いました・・

そろそろこっちもコスモスですが、これからは雨ばっかでなかなか行けないです・・
曇り空だと綺麗に撮れないですしねぇ~
気長に待ってみます・・笑

全然別の話なんですけどぉ~
コメント返信の欄の色と画像取り込みですがぁ
色は問題なくすぐ取り込めたんですけど
画像は上手く取り込みしても、気がつけば消えてるんです・・
何が悪いのかしら・・・?
ちゃんとやって上手くUP出来てたのに何故消えたのかなぁ~って・・
mamaさん解んないよね??

URL | ポンデリン子
2016/09/11 09:24 | edit

♪デコ♪

面白そうだからやって見た

デコはクロネコだった^^
当ってる部分とそうでない部分と
楽しかったぁ

あのね今日咲いてたよショウマちゃん^^

URL | ♪デコ♪
2016/09/11 11:23 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうですね~本当に北海道は広いですよね~
この辺は全然 被害はなかったんですよ
リン子さんのお知り合いが皆さんご無事で良かった❤

そちらも、コスモスの時期なんですね~
彼岸花(曼珠沙華)もそろそろ時期なんじゃないですか?
あの花も憧れの花です。北海道には咲かないからね~

コメント欄の色と画像は、別々だと上手くいかないと思います
色なら色だけ、画像なら一つの画像としてアップしたものを使う
backgrand  color か url どちらか一つだと思うよ 

URL | mama
2016/09/11 15:46 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

デコちゃんは、クロネコだったのね~♪
なんか簡単にできて面白いよね(*´▽`*)
うちのpapaはペルシャだったよ♪

えっ!咲いてたの∑o(*'o'*)o
もう枯れてしまたように見えてたのに・・・
ロックガーデンのレンゲショウマi-198

URL | mama
2016/09/11 15:55 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

猫診断、やってみたよ~
でも、僕は「スフィンクス」っていう見た事もない猫だった(◎_◎;)
毛が生えてなくてシュッとしてる猫・・・
エキゾチックな雰囲気とかなんとか(笑)
何でだろう( ̄▽ ̄)

ちなみに下の方にあった犬診断もやってみたよ(・ω・)ノ
結果は「トイ・プードル」( ̄ω ̄)なぜそうなる???

なんだかミラクルな診断結果でした(笑)

URL | coconut punch
2016/09/11 16:35 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

ココちゃんスフィンクス?なんか高貴な猫ちゃんみたいね~♪
毛の無いエキゾチックな雰囲気の子なんだね(=^・^=)

犬診断もやったんだ~トイプードル?可愛いね♡

ホント猫診断と犬診断、何だか違う雰囲気になっちゃったね(^_^;)
私も、明日 犬診断やってみよ~♪

URL | mama
2016/09/11 23:53 | edit

yosaku03

お早う御座います!

秋桜の季節になりましたか、早いですね。
先日近くの植物園が再開したので出かけてみましたが、
今年は休園していたので秋桜はお休みだと言ってましたので見られません。
矢張り秋桜が見られないのは寂しいですね。
猫ちゃん達も元気そうですね。

URL | yosaku03
2016/09/12 07:51 | edit

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

猫診断やってみました♪
スフィンクスでした。(*^^*)
で、もう1回チャレンジしてみたら黒白猫でした。
面白いね♪(*^^*)

mamaを追いかけて階段を登ってるチャコちゃん、めちゃめちゃ可愛いね♪
こもたんは、ベット独り占めいいね♪(*^^*)
お散歩途中の猫ちゃん、ホントmamaさんのお家の猫ちゃんって思われそうね。

URL | sora.nyan
2016/09/12 11:39 | edit

♪デコ♪

そうそう^^
ロックガーデンのショウマちゃん

今日の記事にしてるよ^^

URL | ♪デコ♪
2016/09/12 14:06 | edit

mama

 ❤ yosaku03さんへ

yosaku03さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

はーい!もうコスモスの時期ですよ~♪

そちらでは、これから少しずつ咲き始めるんでしょうね~
植物園では、見られないんですね、残念ですね(^_^;)
でも、どこかできっと見られますよ~♪
そちらは、もう彼岸花も咲いてるのかな?時期ですよね♡

我が家のニャンズは、相変わらず元気に過ごしてまーす(=^・^=)
嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2016/09/12 14:55 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

猫診断やってみましたか~♪へぇ~結果が違ったんですね!
私は何度やっても黒白猫でした(^_^;)

チャコの階段を上ってるとこ、良いタイミングで撮れたでしょ♪
こういう写真が撮れたら嬉しくなっちゃうよね~(*´∇`*)
丁度2階の窓から空を撮ろうと思って、カメラ持ってたから
チャコも撮れたし、2階のベッドを独り占めの小桃も撮れたの~
お散歩猫ちゃんを立て続けに撮れたのもラッキーでした♡

soraさん 最近コメントも残せてないのに 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/09/12 15:04 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

もうすっかり咲き終わったと思ってた、あの場所i-198
あそこのレンゲショウマが咲いてたのオオーw(*゚o゚*)w
やっぱりデコちゃんは持ってるね~!流石!
すっごく素敵な玉ボケまで入れて撮ってるし~スゴイね!

URL | mama
2016/09/12 15:10 | edit

みかん

猫診断

黒猫でしたよ(^^)

犬診断もやってみますね!!

URL | みかん
2016/09/13 12:13 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

みかんさんは、黒猫だったのね(=^・^=)

質問少なくて、やりやすかったよね♪

犬診断、私はラブラドールレトリバーだったよ(*^^)v

URL | mama
2016/09/13 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー