ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

お散歩(=^・^=)  



cos904261.jpg


今日は雲の多い空だから、パッと明るく

先日撮ったコスモス写真からスタート♪


今日のタイトル『お散歩(=^・^=)』

我が家のチャコと小桃は、お散歩しないけど

うちの周りには、自由にお散歩してるニャンちゃんもいるの

今朝 そのニャンちゃんの写真が撮れたんだ~♪


neko916908.jpg


マイカーの横を 通ろうとしてたとこ

少し離れた窓を開けてカメラを構えたら

最初は、逃げやすい体勢だったけど・・・


neko817908.jpg


こーんな おすましポーズも してくれたよ(=^・^=)♪


一方 我が家のチャコと小桃は・・・


cyako708908.jpg


またカメラなの~ って感じで

振り向くチャコ(=^・^=) そっぽむく小桃(=^・^=)


komo77908.jpg


で、最後に今朝の空


sora77908.jpg


また、お天気下り坂だよね

台風被害の大きかった地域が

更なる被害に合わないことを願います☆彡

一日も早く普段の日常を取り戻せますように☆彡


今夜も平和に楽しい夜が過ごせますように☆彡






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/09/08 Thu. 15:20 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

♪デコ♪

何か急に寒くないっ( ;∀;)
デコ短パンももうあかんわっ

お外にゃんちゅ~ぅは
さすがに目がするどいっ(*'ω'*)

mamaさんに何かを訴えてるように見えるなぁ

URL | ♪デコ♪
2016/09/08 15:31 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

自由ニャンコ、ちゃんとポーズを決めてくれたんだ(・∀・)
案外カメラ慣れしてたりして(笑)

チャコちゃんはちゃんとカメラ目線(ФωФ)ニャ?
こもたん、目をそらしてるし(笑)
ところでこもたん痩せた???アングルのせいかな(*'ω'*)

URL | coconut punch
2016/09/08 17:32 | edit

よしお

おはよう

お散歩ですか。いいねぇ~。
お散歩中に猫ちゃん発見だね(^。^)

チャコちゃんはカメラの方に向いてくれますが、小桃ちゃんは別の方を向いちゃいますか。
これはちょっと悲しいですよねぇ~。

URL | よしお
2016/09/09 11:04 | edit

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

お散歩中に猫ちゃんに会えると嬉しいよね♪ヽ(=´▽`=)ノ
一枚目「ちょっと待っててにゃん。ポーズとるから。。。」
二枚目「お写真、どうぞですにゃ~ん♪」
カメラ目線でお手々ちゃんと揃えてしっぽくるりん可愛いね♡

チャコちゃんもまたカメラなの~って言いつつもしっかりカメラ目線ね♪(*^^*)
こもたんは、照れ屋さんなのかな~(*^^*)

みんにゃ可愛いにゃぁ~o(=ёェё=)o ミャー♪

URL | sora.nyan
2016/09/09 12:19 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ほーんと一気に寒きなったよね~!
家の中でも半袖だと肌寒く感じるもの(^_^;)

自由猫さんは、家の中だけで過ごす家猫と違って
過酷な環境でも生き残らなきゃならないもんね~
目つきも鋭くなっちゃうよね(=^・^=)
写真撮るなら、上手いもんよこせ!って言ってたかも
↑ちょっとガラ悪かったね(^_^;)失礼

URL | mama
2016/09/09 12:36 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうだね~自由猫ちゃん、意外とカメラ慣れしてたのかもね~
ちゃんとポーズ決めたら、美味しいものでも貰ってたのかな?
何にもあげなかったから、ガッカリして立ち去ったのかもね(^_^;)

そうそう、小桃はアングルが違って痩せて見えたんだよ~♪
相変わらずのポッチャリで全然痩せてないもん(=^・^=)
チャコは 減らないで欲しいのに どんどん減ってるけどね

URL | mama
2016/09/09 12:44 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

うーん(^_^;)自由猫さんがお散歩で、我が家の庭に来たの
そこを、家の中から窓を開けて撮ったのパチ /■\_・) カメラ

チャコは振り向いたところをタイミング良く撮れたけど
小桃は、タイミング悪く横向いちゃったのね(=^・^=)
でも、アングル的にはスリムに見えて良かったかもね~♪

URL | mama
2016/09/09 12:49 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

うん自由猫ちゃんが、お散歩で我が家の庭に来てくれたの~
解り難い説明だったね(^_^;)

やっぱりsoraさんは、ニャンコの気持ちの理解者だよね~
(=^・^=)コメントがピッタリ!で感心しちゃうわ~('∇^d) ナイス☆!!
ほーんと尻尾くるりん♪可愛いポーズだよね~♪

チャコは振り向いたところをタイミング良く撮れたけど
小桃は、甘えたいのにカメラ向けたから、そっぽ向いちゃったの(^_^;)
カメラを置いたら、たっぷり甘えてきてたよ(=^・^=)
本当にニャンコって可愛いよね~♡

URL | mama
2016/09/09 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ