ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

滝野の秋  



日曜日の滝野すずらん丘陵公園


hogaippai904.jpg


もうすっかり秋の気配だけど

可愛い花も、まだまだ頑張って咲いてるよ♪


akinohana904.jpg


ダリアも沢山咲いてたし、展示もされてたよ♪


dariateji904.jpg


ダリアの花言葉は 「華麗」「優雅」「気品」「移り気」「不安定」


dariakora9045.jpg


華やかだけど、あまりたくさん咲いてると見飽きちゃう・・・

なーんて言ってたら、一生懸命咲いてる花が 可哀そうだね(*_ _)人ゴメンナサイ


daria196904.jpg


可愛いブタさんのオブジェもあったよ♪


butatyann.jpg


まだまだ、いっぱい撮ってきたけど、今日は以上です


今夜も 笑顔いっぱい楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪







free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2016/09/07 Wed. 16:47 [edit]

category: 写真

tb: --   cm: 10

コメント

みかん

可愛いこぶたさんの置物ですね
一瞬本物かと思ってしまった・・・

北海道はすっかり秋ですね

急に冷え込んだりするでしょうから 体調管理にはお気を付け下さいね(*^_^*)

URL | みかん
2016/09/07 16:53 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~♪可愛いコブタちゃんだよね~❤♪

そうだね~もう すっかり秋の空気になってるよ~
朝晩は涼し過ぎるくらいです

はーい!気を付けまーす(^o^)丿ありがとう♡

URL | mama
2016/09/07 17:13 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらも秋模様ですかー。

ダリア、ステキですねー。
たくさんありすぎると、
どれを撮っていいか、
どの子がいいか。

迷いますよねー。

滝野すずらん丘陵公園
というところですか。

ブタさんがかわいすぎて。
わたしも本物かと
思いました。

ステキな風景です♪

いつもありがとう
ございます☆

URL | rupuria
2016/09/07 19:10 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2016/09/07 21:07 | edit

ポンデリン子

やっぱススキが秋っぽいわぁ~
こっちはコスモスもまだ沢山は咲いてないのに・・・

豚のオブジェ・・一瞬本物かと思った・・v-408

ダリアって、豪華さと可憐さを持ってますよねぇ~
最近では色んな色の物もあって凄く綺麗・・

いい写真を見せて貰いました・・・
ススキの丘が若干寒そうに見えるのはリン子だけかしらぁ~
こっちはまだまだ残暑よぉ~v-394

URL | ポンデリン子
2016/09/07 22:36 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

なんだか一気に秋の気温になっちゃいました(^_^;)
今朝も室内温度20℃ですよ~!肌寒い感じです
もう すっかり秋ですね~

滝野すずらん丘陵公園は、小高い山の上にある公園で
これからコスモスも見頃の時期になります(^-^)
今はダリアがいっぱい咲いてましたよ~♪

かわいいブタさんの置物も飾られてました~♡
こういう花以外の物でも、ホッコリしますよね(*^▽^*)

るっちゃんの住む街も、秋の気配が濃くなってきてるかな?
体調には気を付けてね~(^o^)丿

URL | mama
2016/09/08 09:06 | edit

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

大分秋の気温になってきたよね~
お互いに体調には気を付けようね(^o^)丿

いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/09/08 09:08 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちにまでコメントしてくれて、ありがとう♡

もうね、すっかり秋になっちゃったよ!
今朝なんか室内温度20℃、半袖じゃ肌寒い気温です(^_^;)
そちらは、残暑なんですね~ やっぱり全然違うね
早くリン子さんの好きな季節になるとイイね☆

ダリアもね~もっと魅力的に撮りたいけど・・・
中々カメラの腕は上達しませんヾ(´ε`*)ゝ
ブタちゃん、可愛いよね~♪子供たちにも人気あったよ♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/09/08 09:16 | edit

荒野鷹虎

mamaさんへ!!

おはようございます。!
今朝ごみを投げに行きましたら寒く感じました、家の扇風機もしまいました。秋ですね~~
滝の公園も綺麗になりススキがなびいてますねー。
十五夜お月さんが来ますものね~~☆!!!

URL | 荒野鷹虎
2016/09/08 11:11 | edit

mama

 ❤ 荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

すっかり秋の空気になりましたね~
お腹出して寝てたら風邪引いちゃうから、気を付けなくちゃね!

ススキの穂が風になびくと、しみじみ秋を感じますね
十五夜ですか~秋ですね~♪

URL | mama
2016/09/08 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ