ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

帰路に寄り道  



函館の街、チラッと観光を終えて


umi0812eki.jpg


実家で朝食を頂いてから、帰路につきました


umi1014813.jpg


内浦湾沿いの道を走り、海を眺め


youtei1222813.jpg


羊蹄山の周りを ぐるっと回って、ちょっと寄り路


kyougoku180.jpg


名水の里 京極町の『ふきだし公園』


kyougoku142.jpg


暑い日だったけど、やっぱり水辺は涼しかったよ♪


kyougoku182.jpg


これで、帰省で撮った写真は終了でーす♪

何日も、お付き合い頂き ありがとうございました<(_ _)>


さーてっと、また夜になっちゃいましたね~

今夜も 楽しく過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/08/18 Thu. 18:43 [edit]

category: 帰省

tb: --   cm: 12

コメント

rupuria

mamaさん、こんばんはー。

函館は、ステキな場所
ですねー。
前回の記事も、今回の
記事も風情がありますね。

水辺はやっぱり涼しい
ですよねー、暑いと得に。
とってもキレイな所ですね。

インスタ、mamaさんを
発見して嬉しかったです☆
こちらこそよろしくです♪

いつも、ありがとう
ございます。

URL | rupuria
2016/08/18 18:57 | edit

ハーモニー

mamaさん、素敵な所に行ったのですね~♪
爽やかな水辺! マイナスイオンもいっぱい!!
楽しかったことでしょう...

今日、ニュースで聞いたけど、
台風、北海道、大変だったみたい!
今は落ち着いているのかな?

今夜もよい夜がありますように^^♪

URL | ハーモニー
2016/08/18 22:18 | edit

あとほ

おはようございます^-^
いいお天気だったみたいでよかったですね♪
私は小学校の時から電車通学してたので、
一人であちこち行くのは平気でした♪

URL | あとほ
2016/08/19 07:44 | edit

♪デコ♪

海見て山見て
スローシャッター上手だね(#^.^#)

ふきだし公園の水はおいしいんだよね( ^)o(^ )
楽しい時間を過ごせるって幸せ^^

URL | ♪デコ♪
2016/08/19 13:45 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

つっちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

函館の街って、古い建物も多くて懐かしさも感じる街だよ♪
北海道観光には外せない場所の一つだね(*^_^*)

暑い日が続くと涼しげなものに惹かれるでしょ
水辺はやっぱり涼しいね~♪
暑い夏には涼しげな写真もイイナァと思って
ちょっと回り道だったけど、寄ってもらいました(^-^)

インスタやってみたは良いけど・・・良く解らなくてね~
全然投稿も出来てません(^▽^;)
るっちゃんは、たくさんの人と交流してる大先輩だもんね
私も、少しずつでも楽しめるようにチャレンジしてみまーす☆

URL | mama
2016/08/19 16:09 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

羊蹄山のふもとの、美味しい湧水がある場所なんだよ♪
もう何年も行って無かったけど、やっぱり良い場所(*^_^*)
暑い日は水辺に居るだけでも涼しくて気持ち良いよね~♪

昨日一昨日と台風の影響で大変な場所も多かったようだけど
幸いこの辺は、激しい雨が降った程度で大きな被害もなく
昨日は、朝から台風一過の青空が広がってました(^-^)
いつも、気にかけてくれて ありがとう♡

URL | mama
2016/08/19 16:18 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

はい!お盆は良い天気の日も多く、楽しく過ごせました♪

あとほさんは、小学生の頃から電車通学ですか!
やっぱり住む地域によって違うものですね~
この辺では、歩いて通える範囲の小学校しかないですよ(^_^;)

URL | mama
2016/08/19 16:26 | edit

みかん

帰省されていたんですね(^^)

良いお天気で 海も水場もとっても涼しげできれいに撮れてますね(^_-)


papaさんも撮影に協力してくれるなんて 本当に優しいですね(*^_^*)

URL | みかん
2016/08/19 16:31 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなの、海見て山見て、名水の里も見て♪
実家が遠くにあるってのも、道中色んな景色が見れて
長時間ドライブも、楽しいよね(*^_^*)

数年前なら近郊のドライブでもシンドかったのに
今は、長時間でも平気になって、楽しめるんだもの
すっごく幸せなことだよね~♡
どんなときも、気にかけてくれて ありがとう♡

URL | mama
2016/08/19 16:31 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

なんだかご無沙汰ばかりでゴメンネ~
最近、PC以外にも興味ある物を手にしたものだから
その操作とか何やかやと、時間とられちゃってて(^_^;)

papaは とても優しい人だから、ブログに載せる写真のことも
考慮しながら、色んな場所に連れて行ってくれるんですよ~
ホーント最高の伴侶です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

URL | mama
2016/08/19 16:39 | edit

juju

こんにちは〜(*^^*)

函館に帰省されてたのね♪
羊蹄山や日本海(よね?)、北海道の光景
懐かしく拝見❣️
ふきだし公園、スロー撮り? とっても涼しげですね〜♡
mamaさんもめまぐるしくカメラ、進歩されててすごいなぁ☆
私も頑張らなきゃ(=゚ω゚)ノ

URL | juju
2016/08/19 18:02 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

今年は一泊二日だったけど、帰省して来たよ~♪
長距離ドライブも出来るくらい体調も好い日が多くて
嬉しい夏になってます(^-^)

内浦湾は太平洋らしいよ(^_^;)

ふきだし公園の水の流れ、スローシャッターにチャレンジ!
でも、まだまだ練習段階だけどね~
jujuさんにそう言ってもらえると、すっごく嬉しい♡ありがとう♡

URL | mama
2016/08/19 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム