ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

函館の朝顔  



函館から帰る日の朝


asa544814.jpg


朝6時前 朝市に向かう途中に見つけたアサガオ


asa542814.jpg


朝市に着いたら、お目当てのお店の前には


asa557814n.jpg


ニャンちゃんが、朝日を浴びながら ぺるぺる♪

超リラックスモードで、グルーミングしてたよ~(=^・^=)


asaiti59.jpg


朝市を ぷらぷら見て歩いて


asaikaturi814.jpg


よくテレビ中継してる場所、いか釣り堀も眺めて

写真だけ撮ってきた(^_^;)


この後、海のほうを見に行ったり、違う方向に行ったり

函館の街を、ちょっと車で走ってみたけど、その写真は次回ね


今日も、遅い更新になっちゃって、もう夜

今夜も楽しく過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/08/16 Tue. 17:02 [edit]

category: 帰省

tb: --   cm: 12

コメント

coconut punch

こんにちは(^-^)

お魚いっぱいの朝一のニャンコ(ФωФ)ニャ♪
餌には困らないだろうね~(笑) いい所を見つけたニャ!

いか釣り堀、面白そ~ぅ(*^。^*)
釣ったらその場で食べられるのかな。
新鮮なイカ刺し、美味しいだろうね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

URL | coconut punch
2016/08/16 17:13 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

(*'ー'*)ふふっ♪朝市のニャンコね~看板猫ちゃんだったよ♪
小さい子どもが覗きこんでも、平気な顔して寛いでたし
相当人に慣れた猫さんなんだね~(=^・^=)

イカ釣り堀はね、釣ったらその場で料理してくれるみたい
新鮮なイカの吸盤が吸いついた~!とかTVで中継してたよ^m^
新鮮なイカ刺しって、コリッコリしてるよね~

URL | mama
2016/08/16 17:32 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

お久しぶりのコメント
で、すいません。

ようやく落ち着きました。

mamaさんは、色々と
おでかけしてきたよう
ですねー。

向日葵や、たくさんの
風景を拝見だけは
させていただいて
おりました♪

函館もステキです。
朝顔も、ニャンちゃんも、
朝市の風景も。

こちらは台風接近中。
どうぞ、mamaさんも
ご注意くださいませ。

これからもまた。
コメントさせていた
だきます。

よろしくお願いします☆

URL | rupuria
2016/08/16 18:46 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

お盆の時期だし、いろいろ忙しいよね~
見てくれてただけでも、とっても嬉しいよ(#^^#)

函館って魅力ある街だよね~♪
朝市のあとも、いろいろ見て回ったから
その写真は次回に載せるね!また見てね(*^^)v

台風だね~こっちもすごく雨降ってるよ
大きな被害が出ませんように☆彡

スマホじゃないけどタブレット持ったから
インスタグラムのほうでもよろしくお願いします<(_ _)>

URL | mama
2016/08/16 19:49 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

北海道の朝市!!
ニャンコちゃんもいる~~
新鮮なものがいっぱい!!

市場は美味しいものもあるし、
色んなものを見ながら歩くのも楽しいね^^♪



URL | ハーモニー
2016/08/16 21:42 | edit

あとほ

おはようございます^-^
昨日までお盆休みで、訪問が遅くなりました~
今日からまた後半戦の仕事開始です!
赤色の朝顔、最近見かけなくなったな~
台風、北海道に向ってるみたいですが、被害がありませんように。

URL | あとほ
2016/08/17 08:16 | edit

♪デコ♪

朝顔素敵だ~ぁ
ボケ感最高じゃない(#^.^#)

何ともほのぼの朝一だねぇ
子供の頃しか朝一行った事ないから
懐かしい感じ^^

URL | ♪デコ♪
2016/08/17 14:57 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

函館の朝市は、有名な観光地だよね~
ニャンちゃんがいたのは、塩辛屋さんの前だよ♪
このお店の看板猫ちゃんなんだね(=^・^=)

新鮮な海鮮どんぶりとか、美味しいものもいっぱい♪
朝食にはちょっと贅沢だけど、旅の思い出になるよね
今回は、見て歩いただけだったけどね(^▽^;)

リコメ遅くなっちゃってゴメンネ~
今夜も良い夢見ようね~(θωθ)おやすみ~☆

URL | mama
2016/08/17 21:23 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

お盆休みは、何かと慌ただしいもんですよね~
今日から お仕事だったんですね!お疲れ様です

今日は、エリアメールが鳴り響く最悪の天気でした(>_<)
でも、何事もなく無事に過ごせてますよ~♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2016/08/17 21:38 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

朝顔、イイ感じに撮れたかなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

朝市ね~昔はもうちょっとお手軽価格だったと思うけど
今は、観光地価格の商品が多くなっちゃったけどね~
でも、雰囲気はイイよね(*^_^*)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/08/17 21:46 | edit

Lulu

朝顔、綺麗ねぇ〜(〃▽〃)
朝顔を見ると、小学生の頃の夏休みを思い出すね。
一生懸命?育てたなぁ。
最後の種を取るのも楽しみで。
懐かしさを1番感じる花かもしれないな(*^^*)

台風は大丈夫だった?
被害がなかったらいいけど。

URL | Lulu
2016/08/17 22:42 | edit

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そうだよね~♪ 小学生の夏休みには朝顔の観察日記
あったよね~♪Luluちゃんは楽しみながら育ててたんだね~♪
私は何だか面倒だったような・・・(^_^;)

台風は大丈夫だったよ!エリアメールが鳴り響いてたけどね
心配してくれて ありがとう♡

URL | mama
2016/08/17 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ