ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

帰省行き  



帰省の報告、12日の朝 出発!

支笏湖→洞爺湖→大沼湖 3つの湖を眺められる長距離ドライブ


touya935812.jpg
(8月12日9時35分 車窓から眺めた洞爺湖)


青空広がるいい天気


umi1112812.jpg
(11:28 車窓から眺めた内浦湾)


森町のあたりで、軽く昼食食べて

ピンク色の綺麗な花咲く、ねむの木発見!


nemu1245812.jpg


遠くから見たら綺麗に見えてたのに、近付いたら枯れてるのも多くて

ちょっとガッカリだったけど、まだ綺麗な花も残ってて良かった♪


nemu1246812k.jpg


七飯町のあたりの景色↓


hako1327812.jpg


天気が良いと長距離ドライブも楽しいよね♪

無事にpapaの実家に到着!

風もなく暑い夜だったけど、みんなで豪華なお寿司食べて

ワイワイ楽しく過ごしました\(*^▽^*)/


12日の帰省行きの報告でした♪


今日も、蒸し暑い日だけど バテないよう気を付けて

楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2016/08/15 Mon. 11:52 [edit]

category: ドライブ

tb: --   cm: 4

コメント

♪デコ♪

いい場所だね~ぇ
気持ちが良さそうっ

ブラシのような木
珍しいね(#^.^#)

誰かのブログで見たような気がするっ^^
綺麗っ

URL | ♪デコ♪
2016/08/15 14:25 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

良い天気に良い景色を眺めながらの帰省だったから
とっても気持ち良い長距離ドライブだったよ(*^_^*)

ねむの木の花は、花盛りの頃見られたら感動するね
あの花火のような雄蕊がすっごく人目を引くよね♪

URL | mama
2016/08/16 13:31 | edit

hiro

今日は!

ご主人の実家へ行かれたんですか、良いですね~~~
北海道の大自然が実に美しいです。
支笏湖、洞爺湖は見たことがありますが、大沼湖はまだ見たことがありません。
楽しい日々を過ごされて良かったですね。

ネムノキの花がまだ咲いているんですね。
此方は7月初め頃咲いたと思います。
1ヶ月遅い開花ですね。

URL | hiro
2016/08/16 16:11 | edit

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなんですね~大沼湖は大きな湖ですよ~
遊覧船に乗ってみるのも楽しいですよ(^-^)

やっぱり親が元気なうちは、年に2・3回は会いに行かなくちゃね!
私の親はもう他界してしまってるので、夫の両親に親孝行の
真似ごとでも させてもらってます(*^_^*)

ねむの木は、花の盛りが終わるのが早いですよね~
少し前に見かけたと思ったら、あっという間に咲き終わり
少しでも、綺麗な色が残っててくれて良かったデス(*^^)v

URL | mama
2016/08/16 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム