ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

あなたのように  






今日も魅力的な曲 見つけたよ♪ カバー曲だけどね♪


この曲聴いてると、女手一つで育ててくれた母を思い出す

男勝りな逞しさもあり、繊細過ぎるほどの優しさを持つ人だった

苦労の多い人生だった母、子供たちの心配ばかりしてた母

母が産んでくれたから、育ててくれたから、今の私がいる

こうして、幸せな日々を送っていられるのも、母の娘だからだね

私も 母さんに似て、負けず嫌いの意地っ張りだけど

温かい心を持ち続けられる 優しい人でありたい(*'ー'*)


memu554.jpg


スズランが大好きだったよね♪


親孝行したい時には親は無しっていうけど、本当だね

元気な頃は、喧嘩ばかりしてたのに・・・


みんな元気だよ~!遠い空の上から、見守っててね~\(^▽^)/ 


sora124174.jpg


あらら、大変! もうお昼になっちゃうね


今日も 笑顔いっぱい元気に過ごしましょう ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/08/05 Fri. 11:51 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

♪デコ♪

お母さん見てるよ
空からmamaさんを(#^.^#)

いつまでも親だから
姿はなくとも心にいるよ^^

URL | ♪デコ♪
2016/08/05 14:41 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

そうだね~♪ きっと見守ってくれてるね♡
生前母も良く言ってた、祖母ちゃんが守ってくれてるって(*'-'*)

いくつになっても、星になっても親は親だもんね~
心の中には いつも居るねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/08/05 16:38 | edit

rupuria

mamaさん、こんにちは。

あまり訪問できず、
すいません。

わたしの母は、元気
ですが、同じように、
女手ひとつで、わた
したちを育てて
くれました。

そんな母のありがた
みは、歳を重ねる
たびに、理解できる
ものなのですね。

mamaさんのこと。
遠くから、ずっと
ずっと、見守って
いると思います。

空、スズラン。
とってもステキです。
曲もやはり母を
思い出します。

いつも何かを
思い出させて
いただける、
mamaさんのブログ。

感謝でいっぱいです。

今回も、ありがとう
ございます。

夏バテや熱中症に、
どうぞ、お気をつけ
くださいませ。

URL | rupuria
2016/08/05 16:38 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

親孝行したい時には親は無しか~( ̄。 ̄;)
僕は未だに母に迷惑をかけっぱなし・・・
元気なうちに親孝行しなくっちゃ。

優しいmamaさん、お母さん譲りなんだね(*^_^*)

お母さん、空の上から見守ってくれてるよ~

URL | coconut punch
2016/08/05 16:48 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

やさしいmamaさん、
お母さん、mamaさんのようにやさしい人だったのね。
お空できっと見守っていてくれる!

mamaさんの心の中にもいると思うよ。
温かい心といっしょに...。

mamaさん、今夜もよい時を、
そして明日も素敵な日を~~
やさしさありがとう^^♪

URL | ハーモニー
2016/08/05 20:52 | edit

ねここ@猫の奴隷

先日久しぶりに実家にいったら、父が急激におじいちゃんになってて、心配になりました。
親孝行できるときに、いっぱいしたいって、最近ほんとに思います。

すずらんの花、かわいいですね~

URL | ねここ@猫の奴隷
2016/08/05 22:12 | edit

みなりな

私は特に母親とウマが合わず、15~16歳で家を出て
自立しましたが、離れて親の有り難さが身に
沁みました(^^;実家に戻って来た今はもう
逆に出たくなくて困っています(笑)
本当に両親には感謝でいっぱいです!

URL | みなりな
2016/08/05 22:56 | edit

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
毎日暑い日が続きますが元気でしょうね!
「負けず嫌いの意地っ張りだけど
温かい心を持ち続けられる 優しい人」のmamaさんの性格は
お母さん譲りだったのですね!
ステキな素晴らしいお母様でしたね!
いつも憧れのような眼差しで見ていたお母さまですが
気が付けばお母様と同じように年を重ね
いつの間にかお母様と同じことをされていますね!
そして、お母さまをいい意味で乗り越えて
次の世代にお母さまから受け継いだ気持ちを伝えるのですね!
すずらんがお好きでしたか♪
「親孝行したい時には親は無し」
母の代わりに親父を精一杯介護しようと思っています♪
mamaさん、いつもありがとう~♪

URL | makira
2016/08/06 05:59 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

るっちゃんのお母さんも、女手一つで育ててくれたんだね
この曲聴いてたら、お母さんの顔が浮かんで来るよね~

お母さんは、いつも子供たちのこと心配してるから
心配かけないように、元気に過ごそうね(*^^)v
きっと それが一番の親孝行だよ♪

感謝だなんて~私の方こそ、いつも見に来てくれて
優しいコメント残してくれる、るっちゃんに感謝♡です♡

忙しい毎日だと思うけど、くれぐれも身体に気を付けてねo(^◇^)/


URL | mama
2016/08/06 08:20 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ココちゃんは、お母さんと一緒に笑って過ごしてるでしょ♪
それ自体が親孝行なんだと思うよ(*^_^*)
親は子供の健康と幸せをいつも案じているものだもの♡

私の母は、過保護なくらい子供思いの人だったけど
私は、便りが無いのは元気な証拠って感じの醒めた親で
そのてんは、あまり似てないんだけどね(^▽^;)

苦労が多い人生だった母の分まで、私は幸せな人生を歩む!

ココちゃん、いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/08/06 08:36 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

やさしいだなんて~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ありがとう♡
母はガサツな印象の人だったけど、心の温かい人だったよ

母の過保護なほどの優しさや不器用な生き方が嫌いで
衝突することが多かったけど・・・やっぱり母は偉大だね!

母から受け継いだ遺伝子に、きっと母のような優しさあるよね(*^^)v

ハーモニーさん いつも温かいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/08/06 08:47 | edit

mama

 ❤ ねここ@猫の奴隷さんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんだよね~親はいつまでも元気で居るもんじゃないから
なるべく会える時間を増やして、顔を見せてあげるのが良いよ♪
親は、子供の心配ばかりしてるもんだからね~

スズランってホント可愛い花ですよね(*^_^*)
この花みると、母を思い出します

ねここさん、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/08/06 08:57 | edit

mama

 ❤ みなりなさんへ

みなりなさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだよね~女の子って母親と衝突するもんだよね~
私も16歳で結婚して家を出たのも、それが要因かも(^_^;)

でも、みなりなさんは実家に戻ったんだね~
やっぱりご両親と一緒に生活するのが一番だよね
お互い良い面も悪い面もあるかもしれないけど
一緒に笑って過ごす時間があるって最高だよね(*^▽^*)

みなりなさん、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/08/06 09:05 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですね~母の遺伝子は 母→私→息子→孫へと
しっかり受け継がれていくんでしょうね~♪

母の過保護な優しさが嫌で、良く衝突したものですが
今は感謝の気持ちでいっぱいです♡

makiraさんもお母様を亡くされてるんですね~
お母様の分まで、お父様に親孝行ですねv(*'-^*)-☆

makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2016/08/06 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー