ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

言葉にできない  






キレイな画像の Instrumental 見つけたよ(*'-'*)

あなたに会~えて~ ほんとうによかった~
嬉しくて~嬉しくて~言葉にできな~い~♪


sarubia717.jpg


情熱的な色がステキ♪ 富良野で出会ったサルビア


iroiro722.jpg


元気色が可愛い♪ ご近所写ん歩で出会った

ガーベラとマーブル模様の薔薇


maburu722.jpg


そして、今年も ひっそりと咲き始めた

我が家の庭の三尺バーベナ


babena703.jpg


我が家の愛しい愛しい チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪


cyakomomo729.jpg


そして・・・このブログを見に来てくれるみなさん(o^-^o) ♡

あなたに会~えて~ ほんとうによかった~
嬉しくて~嬉しくて~言葉にできな~い~♪


sora1051.jpg


どんなに遠くに離れていても、この大きな空の下に住む仲間

ここでは、気軽に話せる大切な友達♡


今日も 笑顔で元気に過ごしましょうね (^▽^)丿





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2016/08/04 Thu. 11:36 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

あとほ

こんにちは^-^
小田さんのコンサート、なかなか取れないな~
いつまでも綺麗な声ですよね♪

URL | あとほ
2016/08/04 12:53 | edit

カノンゆかいママ

小田さんの声は心に響きますよね~
名曲だ(*´ー`*)

お花キレイに咲いていて、見ていると元気になれます♪
やっぱり自然のパワーってすごいですね!

遠く離れていても大きな空の下。ジーンとする~
同じ空を見ているんだって思ったら、寂しさが和らぎますね♪

URL | カノンゆかいママ
2016/08/04 13:49 | edit

♪デコ♪

楽しむ心忘れずに^^

URL | ♪デコ♪
2016/08/04 13:51 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

こっちにまでコメントして下さって、ありがとうございます♡

ホントに小田さんの あの素敵な歌声は変わらないですよね~♪

私も 一度しかコンサートに行ったこと無いんですが
また、機会があれば行ってみたいです☆彡

URL | mama
2016/08/04 14:31 | edit

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

小田さんの歌声と、あのCMってすごく合ってて
見てるだけでもジーンとくるものがありましたよね~

今 自分の目に写るもの 全てにありがとう♡って伝えたい
そんな気持ちになるとき ありますよね(*^_^*)
同じ空の下で同じ時を生きていられることに感謝です♡

カノンゆかいママさん 嬉しいコメントありがとう(^人^)♡

URL | mama
2016/08/04 14:44 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

そうだよね! 後ろばかり見てないで前を向かなくちゃね!
今が一番 幸せな時なんだって気持ち忘れてたよ(・・。)ゞ テヘ

いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/08/04 14:49 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

そうだよね~ 僕は島根だし、すっごい遠いけど
こうやって話が出来るのもブログのおかげ(*'ω'*)
mamaさん、ありがとね~ヽ(^o^)丿

※金魚のテンプレート、夏らしくていい感じ(*^ー゚)b

URL | coconut punch
2016/08/04 19:34 | edit

Lulu

mamaさん、お久しぶりです。
ずいぶんブログ休んでました(^^;)
1度ブログから離れると…離れちゃうんですよねぇ(笑)
写真もほとんど撮ってなくて。
他に忙しい事があるからかもしれない。
でも、撮ると楽しいんですよね。
ぼちぼち、撮って行こうと思ってます^^
良かったらまた遊びに来てね。
滅多に更新しなくなったけど(^^;)

暑いから気を付けてね。

URL | Lulu
2016/08/04 20:19 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

心に残る名曲ですね♪

mamaさんもいつも心がほんわか温かくなる
笑顔をくれる記事をありがとう^^♪

URL | ハーモニー
2016/08/04 20:56 | edit

非常識な主婦・・・

やっぱお花っていいですよね!!

URL | 非常識な主婦・・・
2016/08/05 03:48 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~♪どんなに遠い地域に住む人でもブログを通して
すごく身近に会話が出来ちゃうってスゴイよね~♪
こうしていつも傍にいてくれて、ありがとう♡

あまりにも暑くって、涼しげなテンプレにしてみたの♪
テンプレートはコロコロ変えちゃうけど
まーたやってるよーって温かく見守ってねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/08/05 09:49 | edit

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

元気そうで良かった~♪ 忙しかったのね(^-^)
そうだよね~ブログ離れしちゃうと ちょっと寂しいよね
Luluちゃんのほんわか優しい写真と言葉大好きだから
復帰してもらえるってすっごく嬉しいよ~♪
楽しみに見に行かせてもらうねv(*'-^*)-☆ ok!!

Luluちゃんも、夏バテしないように気を付けてね~ヾ(*'-'*)マタネー♪

URL | mama
2016/08/05 10:05 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~この曲は名曲ですよね~♪

ハーモニーさんにそんな風に言ってもらえるなんて~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪すっごく嬉しいです♡
やっぱりブログってイイよね~♪
友達いっぱい傍にいてくれるって感じがたまらなく嬉しい♡
温かいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/08/05 10:17 | edit

mama

 ❤ 非常識な主婦さんへ

非常識な主婦さんって、呼びにくいお名前ですね(^_^;)

でも、常識的でも非常識的でも、どちら型の人間でも
美しい花、可愛い花、見ると笑顔になりますよね(*^▽^*)

嬉しいコメントありがとうございます♡
また、遊びにいらして下さいねヾ(*'-'*)マタネー♪

URL | mama
2016/08/05 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ