ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

レースの傘  



レースの傘って? 日傘じゃないよ (*^ー^*)


noraninjin004.jpg


ノラニンジンでした~♪


noraninjin018.jpg


今日は雨降り、傘が必要な天気です 雨ss


でも、レースの傘じゃ全然役に立ちません (*^m^*)

ノラニンジンは Queen Anne's Lace アン女王のレースとも呼ばれてるそうです

本当にキレイなレース編みのようですよね



さぁて、今日も 元気に頑張ろう p(#^▽゚)q ファイトッ








free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記


スポンサーサイト

Posted on 2016/07/28 Thu. 10:28 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

みかん

こんな日傘があったら 暑さも吹き飛びそうですね(^^)

ノラニンジンって人参の仲間なの?
綺麗な花なのに和名は・・・・( ´△`)

URL | みかん
2016/07/28 11:41 | edit

ポンデリン子

アップで見ると、ホントにレースの傘みたいねぇ~
もし本物のこんな傘があったら、結構お高いでしょうねきっと・・

でもノラニンジンって人参の仲間ですかぁ?
見た事ある様な無い様な・・

関東は今日梅雨明けしましたけど
北海道は雨が凄く降ってると天気予報が・・
大丈夫ですかぁ?

新しいテンプレ、いいですねぇ~

URL | ポンデリン子
2016/07/28 14:32 | edit

♪デコ♪

あっびっくりしたよっ( ;∀;)
よかった^^

傘のようにきれいだねぇ(#^.^#)

迷いのない人などいない
自身の芯さえぶれなければいいんじゃないか??


花火。。明日は雨っぽいよね(*'▽')
てるてる坊主作って~~

URL | ♪デコ♪
2016/07/28 14:51 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~♪ 何だかお洒落な傘だよね~♪

ノラニンジンって、ニンジンの原種らしいよ!
北海道では道路脇にいっぱい咲いてる花なんだよ

URL | mama
2016/07/28 16:52 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~レースの傘みたいに見えるよね^m^
本当にお洒落なレースの日傘なら、お高そうだよね♪

そうそう、人参の原種だという説もあるよ!
ノラニンジンなんて全然お洒落じゃ無い名前だよね(^_^;)

関東は、梅雨明けしたのね~♪
北海道は雨、浦河のほうでは避難勧告まで出てるようだし
何だか嫌な天気です(-_-;)

URL | mama
2016/07/28 16:59 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ビックリさせてゴメンネ(^ー^;)

ノラニンジンって、レースのようにキレイだよね♪

自身の芯ね~ブレブレかもしれないなぁ・・・
なんだか すごく楽しいって感じ無いことも多くて
これで良いのかなぁ・・・って迷うことばかり
だけど、みんなとは繋がっていたいから、頑張る!

今年こそ、打ち上げ花火 撮ってみたいなぁ☆

URL | mama
2016/07/28 17:06 | edit

アキ

こんばんは

お久しぶりです^^
これから高速バスに乗り明日の朝5時半に札幌駅に着きます。
札幌医科大の泌尿器科の診察の日なんです^^
抜糸と処置をしてもらいます。
問題ないと思います。
(>_<)でも体調が悪く、毎日点滴を受けています。
来週の水曜日からは職場に復帰することにしました。
家事は忙しいけど、お家にいると気が滅入ってしまいますし、気を紛らわせないと痛みに呑まれてしまうから、
忙しい毎日になるけど、またブログにおじゃましますね^^

URL | アキ
2016/07/28 23:38 | edit

あとほ

おはようございます^-^
わ~ホント素敵なレース柄ですね~♪
とても涼しげ~
あ~こちらは連日猛暑です。

URL | あとほ
2016/07/29 06:53 | edit

mama

 ❤ アキさんへ

アキさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっかー今日 札幌に来てるんだね!
お天気悪くて大変でしょう(>_<)
体調も良くないんだね、無理しないでね☆

水曜から職場復帰なのね!大丈夫?
そうだね~ずっと家にいるより緊張感あって良いのかもね
職場のみんなも心配してるだろうしね~
くれぐれも、無理はしないでね☆

URL | mama
2016/07/29 09:35 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらは連日猛暑なんですね(>_<)
こちらは、ドシャ降りの雨降りで、ジメーっとしてます
窓が開けられないので、蒸し暑い感じですよ(^_^;)

こんな日傘があったら、お洒落ですよね(*^_^*)

URL | mama
2016/07/29 09:39 | edit

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

レースの傘、とっても素敵ね♪
お花の天然の香水のいい香りがしてきそうね♪(*^^*)

極楽ねこカレンダー応募したのね♪
私は、去年のmamaさんの記事で知って
今年ギリギリで応募してみたの。(*^^*)

チャコちゃんとこもたんを見つけたから
2にゃんとも投票しときました♪(^o^)v

URL | sora.nyan
2016/07/29 11:20 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~こんなレースの日傘があったら、お洒落だよね♪

オオーw(*゚o゚*)w 流石!soraさん、見つけてくれたの!
チャコと小桃 それぞれ見つけてくれるなんて~
すっごく嬉しいよ~♡ ありがとう(=^・^=)(=^・^=)♡

くぅちゃんは、早くから応募してたら大人気だったのに
なんだか勿体ないね~ 次回は早くから応募して見てね!

URL | mama
2016/07/29 12:06 | edit



おめでとうございます。

素敵なページに変身ですね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからも綺麗な写真など、楽しみにしています。

どうぞ、お体をお大事にお過ごしくださいね。

URL | 和
2016/07/29 15:16 | edit

mama

 ❤ 和さんへ

和さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

嬉しいコメントありがとうございます♡
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイ

気分転換にテンプレートを変えてみましたが
イマイチこれって決められなくて・・・まだ、迷ってます(^_^;

はい!ありがとうございます♡
和さんも、猛暑に負けずに元気にお過ごし下さいね☆彡

URL | mama
2016/07/29 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー