2016_07
27
(Wed)16:54

迷いが多い



今日は雨降り、ブログの管理画面眺めてて

公開設定が出来るって知って、ちょっと試してみたの

ビックリさせちゃって ゴメンナサイ(。-人-。) ゴメーン


sunsun726.jpg


スンスンスン 何の匂いがするのかな?



載せて無い写真も色々あるけど・・・

何を載せたら良いのか迷っちゃうね~


akaimifurano.jpg


富良野で見た 赤い実


horudhiumu.jpg


百合ヶ原で見た ホルディウム


kikyounyan.jpg


涼しげな色合いの和風の花、桔梗


yu723.jpg


先週 眺めた夕空



憧れの写真ブログを見ていたら、人物の登場が増えていて

その人にしか撮れない世界感満載で、真似のできない次元

あんな風に撮ってみたい♪って気持ちはどんどん萎えて

向上心も薄れてるなぁって感じる・・・



この辺で、気持ちを切り替えていかなくちゃ!

今年は、三脚も買ってもらったし、花火写真にチャレンジ!

お気に入りの一枚が撮れるよう  p(*^-^*)q がんばっ♪








free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記


スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

こんばんは(^-^)

Wow!(;゚ω゚ノ)ノ ブログの雰囲気がガラッと変わってる~
一緒に気持ちも切り替えたんだね。

花火写真って難しいけど頑張って!
僕も今夜は花火を見に行くかもしれないから撮ってみるよ~


2016/07/27 (Wed) 18:53 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
テンプレートを変え、
気持ちを切り替えたのですね~~

今年の夏はmamaさん、色々な事にチャレンジ!!
花火写真も撮るのですね*:'.;*`,
すごいなぁ~~ がんばってね。

mamaさん、今夜も素敵な夜を^^♪



2016/07/27 (Wed) 20:12 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんばんは(=^・^=)

昼間はブログを見れずにびっくりしちゃった!(゜o゜;
何かあったのかと思ってとっても心配しました。
でも、また覗いてみたらブログが普通に見れて良かったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

気持ちを切り替えて前向きに行こうね♪
花火写真って難しいけど頑張ってね。(*^^*)

そうそう、チャコと小桃の家も直ぐに遊びに行けるように
リンクさせて下さいね♪(*^^*)


2016/07/27 (Wed) 22:19 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
今年は花火に挑戦なんですね!
花火を撮る機会って年に一度あるかないかなので、私はなかなか上達しませんね。
撮るときはいつもネットで撮り方をちょこっと勉強するんですがね~
mamaさん、素敵な花火の写真を見せて下さいね♪


2016/07/28 (Thu) 06:42 | あとほ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~何だかモヤモヤしててね~(^_^;)
気分転換にテンプレ変えてみたの♪

花火写真ってホントに難しそうだよね~
見に行けるかどうかも解らないけど
三脚とリモートコード買ってもらったから
今年は初挑戦してみたいんだ~!
ココちゃんも、挑戦なのね!イイ感じに撮れるとイイね☆


2016/07/28 (Thu) 07:34 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~なーんかモヤモヤしててね~
気分転換にテンプレートを変えてみたの(*^_^*)

花火写真って、カメラ買った時から挑戦してみたかったの
でも、中々見に行く機会もなくて撮れなかったけど
今年こそ挑戦してみたいな~☆ 頑張るね(*^^)v
応援してくれて、ありがとう♡

ハーモニーさん、今日も楽しく過ごそうね(^O^)/


2016/07/28 (Thu) 07:49 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

心配かけて本当にゴメンネ<(_ _)>
なんかね~モヤモヤしててね~
このまま『ニャンと一緒に♪』は終了にしようかとか
マイナス思考に囚われてたけど、気分を変えて
テンプレ変えて、開き直って続けることにしました!

やっぱり心配してくれる人と繋がっていられるって嬉しいね♡
いつも ありがとう(*^ー^*)

チャコと小桃の家までリンクして頂けるなんて
とっても嬉しいです♡ ありがとう♡


2016/07/28 (Thu) 07:56 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよ~今年こそ花火に初挑戦!が目標です♪
あとほさんも、ネットで調べるんですね~
私もネットで調べて、挑戦しようと思ってます(*^ー^*)
撮りに行くことが出来たら、下手っぴな写真でも
必ずみなさんにお披露目しますねv(*'-^*)-☆


2016/07/28 (Thu) 08:01 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ポンデリン子

ホルディウム??
初めてみましたぁ~
何だかふわっふわで気持ち良さそう~
どれくらいの大きさなんだろう?

知らない花や植物もまだまだ北海道には沢山あるわぁ~
こうしてみる事が出来るのはmamaさんの様なブロガーさんが居るからよねぇ~
色んな花を楽しませてねぇ~
いつも有難うv-415


2016/07/28 (Thu) 14:30 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんばんはー♪

コメントに気付かなくて、リコメ遅くなってゴメンネ<(_ _)>

ホルディウムってイネ科のグラス類で、タータン麦とも呼ばれる
キレイな稲穂のような植物ですよ(*^_^*)

写真の撮り方によっても、見たこと無いように見えちゃうよね
確か以前にも、恵庭の道の駅で撮ったの載せたことあったよ~

いつも、嬉しいコメントありがとう♡


2016/07/29 (Fri) 22:55 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント