ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

ついでに写ん歩♪  



今日は、ちょっと用事があって 歩いて出掛けました

もちろんバックの中にはカメラも入れて行ったよ(*^-^)v

用事を済ませて、のんびり写ん歩♪


sora1004722.jpg


今年 初の紫陽花も撮ってきました♪


aji003n.jpg


まだ 咲いてて良かった~♪


ao006n.jpg


違う場所の紫陽花も


ajisai69n.jpg


そして、今日の写ん歩では この子に出会ったよ(=^・^=)♪


jiyuu081n.jpg


小さいお目めの 自由猫さん(=^・^=)


jiyuu722n.jpg


望遠レンズを持って行かなかったから

奥の方の暗い所に居たあと2ニャンの姿 

上手く撮れなくて、ちょっとガッカリ(-_-;)

また次に写ん歩するときには きっと会えるよね☆


また、遅い更新になってしまいました

今夜も 楽しく過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤



スポンサーサイト

Posted on 2016/07/22 Fri. 17:06 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 18

コメント

rupuria

mamaさん、こんばんは。

空とお花、よい感じですね。

紫陽花、キレイに咲いて
おりますねー。

青とピンクがカワイイです。
こちらは、紫陽花から
夏花にバトンタッチの
ようです。

自由猫ちゃんもカワイイ
お姿ですねー。

のんびりおでかけつい
でに写ん歩は、楽しい
ですよね。

いつも癒やし風景。
ありがとうございます♪

URL | rupuria
2016/07/22 19:00 | edit

あとほ

おはようございます^-^
まだこんなに綺麗に紫陽花が咲いているんですね~
こちらはさすがにもうダメですね・・・
紫陽花のドライフラワー作りも来年までお預けです。

URL | あとほ
2016/07/23 06:52 | edit

よしお

おはよう

お出かけですか。良いですね。
色々と写真と撮られてますねぇ~♪

この白いニャンコちゃんの表情はなんとも言えない顔つきだねぇ(・。・)
この猫ちゃんにまた会えると良いですねぇ(^0^)

URL | よしお
2016/07/23 10:44 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんにちは^^

青い空~ そしてヒマワリも咲きだしたのね~✿
紫陽花の花を見ると清々しい気持ちになります。

ニャンコちゃんはおとなしそう~
モデルさんになってくれたのね。
うれしくなるよね♪

mamaさん、よい週末を~~~♪

URL | ハーモニー
2016/07/23 14:00 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

やっぱり空と花、いっぺんに楽しめるってイイよね~♪
空のキレイさも撮りたいし、花の可愛さも撮りたい
両方入れてイイ感じに撮れた時、嬉しくなっちゃうよね❤

そちらは、紫陽花の時期は終わり夏の花にバトンタッチね♪
こちらでも、向日葵も咲いてるし紫陽花も・・・
やっぱり、こちらの咲き方は一斉に咲くって感じだよ♪

お写ん歩の時、自由猫ちゃんに会うのも楽しみの一つだよ
また次にも会えると良いな☆

こちらこそ、いつもありがとう♡

URL | mama
2016/07/23 14:00 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

はーい!まだ沢山咲いてました♪
そちらは、もう違う花の時期ですよね~
でも、あとほさんのドライフラワーの紫陽花
キレイなままで残せるから良いですね(*^-^*)♪

URL | mama
2016/07/23 14:11 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

カメラも忘れず持って行って、帰りには写ん歩してきました♪
普段歩かない道を歩くと、新たな発見もあって楽しいよ(*^_^*)
今年のアジサイ写真も撮れたし、良い写ん歩になりました♪

この猫ちゃん、ジーットこっちむいてたんですよ~
愛嬌ある猫ちゃんですよね(=^・^=)

URL | mama
2016/07/23 14:21 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

キレイな空で気持ち良い天気ですよ~♪
ハーモニーさんの住む街も青空かな?

向日葵と紫陽花が同じ時期に咲いてるなんてね~
北海道の花は、ほんと一斉に咲き始めるよね(^_^;)
まぁそれが良いところでもあるけどね~♪

このニャンちゃん、カメラに動じることなく
ずーっとこっちを見つめてたんだよ(=^・^=)
ホント良いモデルさんになってくれて、嬉しかったよ❤

ハーモニーさんも好い週末を過ごしてね(^O^)/

URL | mama
2016/07/23 14:27 | edit

♪デコ♪

ついでにがいいんだよっ

デコも経絡治療の帰りほんの30分
写真ぽしてきたっ

しかし暑いっ
やっぱり朝がいいなっ(*^^)v

URL | ♪デコ♪
2016/07/23 17:19 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

自由猫さん、なんだか目がしょんぼり(=_=)
元々こんな目なのかな、それとも眠いとか・・・
いい天気だし、眠いのかも(・∀・)

自由猫を撮るなら望遠が良いかもね~
今度は持って行かなくっちゃ(・ω・)ノ

URL | coconut punch
2016/07/23 17:35 | edit

コットン

澄んだ青空とお花が綺麗~

↓ラベンダー祭りのお花の良い香りがしてきそうですね。
自然が豊かで見どころ満載な北海道の夏が良いですね♪

短い夏を楽しんでくださいね。

ニャンコさんにも癒されますね~*^^*

URL | コットン
2016/07/24 11:46 | edit

ポンデリン子

写ん歩してきたのねぇ~
この前の富良野といい、写真からも北海道の涼しさが伝わってくるわぁ~

今、関東も何故か涼しいのよぉ~
でももぉすぐに暑くなるだろうけど・・
束の間のひと時を過ごしていますぅ~

散歩しながら撮るっていいですよねぇ~
目的地へ行くのも、それはそれでいいけれど
思わぬ場所に思わぬポイントがあったり・・

こっちはそろそろひまわりが満開になるので
それを狙ってるリン子ですぅ~
早朝に行ってみるわぁ~

普通に朝になると、もぉ暑いから・・・

URL | ポンデリン子
2016/07/24 14:26 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

リコメ遅くなってゴメンネ~!
最近、パソコンに向かう時間が作れなくて(^_^;)

そうだね~ついでの写ん歩もイイもんだよね~♪

昨日、百合ヶ原のほうへ行って来たけど
我が家方面よりずっと気温が高い気がするね~
でも、北海道の夏は短いから、暑いのもあと1ヶ月くらいかな
短い夏を楽しもうね(^O^)/

URL | mama
2016/07/25 08:41 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

リコメ遅くなってゴメンネ~!

そうなの、この猫ちゃんお目めショボショボだったよ(=^・^=)
眩しくて眠たくなっちゃったのかもね~♪
そうそう、やっぱり望遠レンズって遠くでもハッキリ写るし
自由猫さん撮るには最適なレンズだよね~♪
今度の写ん歩の時には、忘れずに持って行くよ(*^^)v

URL | mama
2016/07/25 08:46 | edit

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

青空と花がイイ感じに撮れると嬉しくなります♡
やっぱり青空の見える日ってイイですね(*^_^*)

富良野・美瑛も見どころいっぱいですよ~♪
北海道は夏が短いから、暑さも楽しまなくちゃね(*^^)v

ご近所写ん歩でも、モデルになってくれる自由猫ちゃんもいて
可愛い小学生の子は、礼儀正しく挨拶してくれるし
我が家のご近所は平和な地域だなぁって嬉しくなります♡

URL | mama
2016/07/25 08:54 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~久々にご近所写ん歩してきたよ~♪
キレイな花がいっぱい咲いてたよ(*^_^*)

そうだよね~目的地を決めて向かうのも楽しいけど
思わぬところで良いもの発見するのも楽しいよね♪

本当に北海道では、朝晩涼しくて寝苦しい日が無いよ!
今年は随分涼しくて過ごしやすい感じ♡
そちらでも、涼しい日があったりするとホッとするでしょうね
夏嫌いのリン子さんには、夏はシンドイ季節だもんね(^_^;)
少しでも涼しい早朝の向日葵撮影、楽しんでね♪

URL | mama
2016/07/25 09:01 | edit

みかん

北海道は今がアジサイの季節なんですね~
涼しげで羨ましいです
関東もだいぶ暑くなってきました(^_^;)

自由猫さん お目目が・・・
小さすぎる^m^
でも愛嬌のある表情ですね
チャコちゃんコモモちゃんは美人猫ですね

URL | みかん
2016/07/25 13:50 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

紫陽花も大分咲き終わって、次の花にバトンタッチです
季節の移り変わりも早いものですよね~
そちらも、本格的な真夏の到来ですね!
こちらは、風の強い日が多くて陽射しは暑いけど
風が涼しくて、丁度いい気温ですよ(*^_^*)

自由猫ちゃん、お目め小さいよね~♪
チャコと小桃、美人猫だなんて~2ニャンとも
大喜びですよヾ(=^▽^=)(=^▽^=)/♪
みかんさん ありがとニャン♡

URL | mama
2016/07/25 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム