ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

昨日の富良野  



今日も昨日も、変わりやすい空


sora808718.jpg


今日の朝の空は、こんなに気持ち良かったのに

午後には すっかり曇り空


rabenndarain.png






昨日は、朝早くに出発して 富良野へヾ(゚▽゚*)> Let's go!!<(*゚▽゚)ツ"

雨が降る予報だったから、心配だったけど・・・


sora717ab.jpg


朝早くに出たのに、富良野に入ったら 何だか渋滞してる!

富良野で一番有名な富田ファーム方向に車の列が・・・

渋滞を避けて、手前で曲がり違う場所へ行くことにしたよ♪


ayakanosato600.jpg


そんなに混んでもいなくて、丁度いい感じで観られました♪


furanosaika.jpg


自然がいっぱいの富良野を見下ろしてみたり

papaに写真撮ってもらったり


mama717.jpg



花嫁さん・てんとう虫・ソフトクリーム 楽しいこといっぱい♪


korajyunyan.jpg


たっぷり楽しんで、次の目的地目指してヾ(゚▽゚*)> Let's go!!<(*゚▽゚)ツ"

今日は、すっごく時間掛かっちゃったので また次ね


今夜も楽しく過ごしましょう ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2016/07/18 Mon. 19:56 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

富良野へ行ったのね~~
天気も穏やかでよかったね。
ラベンダーがいっぱい⌒✿
北海道は最高だね。

mamaさん、かわいい⌒♡

ラベンダーのアイスクリームがあるんだ~
美味しそう~~(ノ≧ڡ≦)♪

URL | ハーモニー
2016/07/18 20:32 | edit

ポンデリン子

あらっv-415
mamaさん、登場ですかぁ~v-411v-424
何だかイメージ通りの雰囲気で、mamaさんって感じだわぁ~

富良野はリン子も一度だけ行った事がありますが
物凄く素敵な場所のイメージのままです・・
いい所ですよねぇ~富良野って・・

また行きたいなぁ~
少しだけリン子もこの場所に行った気分にさせて貰いましたぁ~
気持ちいいっ♬
有難う~

URL | ポンデリン子
2016/07/18 23:50 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

富良野へ行って来たよ~♪ 人生で3度目の訪問です
やっぱり初夏の富良野は最高!
心配してた雨も降らずに、青空も見えて嬉しかったよ♡

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ初めて訪れた観光客のように
ラベンダーと一緒に写真撮っちゃった♪
顔は隠したけど、ぽっちゃり体型バレバレだね(^▽^;)

そうそう、ラベンダーソフトクリームってあったよ♪
ラベンダー色のソフトクリームで、美味しかったよ❤

URL | mama
2016/07/19 07:24 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 登場しちゃった
ぽっちゃり体型がバレバレだね(^▽^;)

リン子さんも富良野に行ったことあるのね!
私は北海道に住んでるのに今回が3度目だよ
3回ともpapaと一緒に行きました(*^-^*)

リン子さんも又いつか、ご主人と二人で
初夏の富良野に遊びに来て下さいね~♪

ラベンダーの香りの涼しい空気を感じて貰えて良かった♡
嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/07/19 07:33 | edit

sora.nyan

こんにちは~(=^・^=)/
お久しぶり~(*^^*)

わぉ!
mamaさん、初登場♪
笑顔が素敵ね♪ヽ(=´▽`=)ノ
ブログだとお顔が見えないから、嬉しいな♪(*^^*)

富良野、素敵な場所ね。
一度は、行ってみたいなぁ。
花嫁さん素敵ね。
何だか感動してジーンときちゃった。
若く戻りたいなぁ。( ;∀;)

URL | sora.nyan
2016/07/19 10:56 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

sora mamaちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

嬉しいコメントありがとう♡

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 登場しちゃった
ぽっちゃり体型がバレバレだけどね~
顔にハート付けた はずだけど透けて見えちゃったのかな?
なーんて少々焦っちゃった(^∇^;)

花嫁さんね~♪ ホーント若い頃にタイムスリップして
ドレス着て写真撮ってみたいよね~☆

初夏の富良野・美瑛は、最高に良い季節だよ♪
sora mamaも一度は遊びに来てみてね~(^O^)/

URL | mama
2016/07/19 12:05 | edit

♪デコ♪

富良野行ってたのねぇ^^
いい時期でしょう(#^.^#)

よかったねぇ♪
mamaさんの笑顔がきらっきらっ(*^^)v
パパさんに感謝だね^^

URL | ♪デコ♪
2016/07/19 14:24 | edit

ジョージ

ラベンダー富良野に行かれたのですね~~ ♪

良い所だと聞かせれています。

私も行きたい♡、夏の北海道は憧れです~

当分は景色の写真を見て癒されたいと思います。

何時かは私のブログにも載せたいですね(笑)

URL | ジョージ
2016/07/19 14:54 | edit

あとほ

こんにちは^-^
こちらは梅雨明けしましたよ~
北海道はラベンダーの季節なんですね♪
いい香りがするんだろうな~
ラベンダーのソフトクリーム、食べてみたいな♪

URL | あとほ
2016/07/19 14:56 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなの~富良野・美瑛に行って来たよ~♪
ラベンダーの良い香りに包まれて最高の時期だね(*^_^*)

ほーんと楽しかったよ~♪
この写真 撮ってもらった後で、コテンとコケちゃって
膝小僧擦り剥いちゃった(^_^;)

一日しか休み無かったのに、連れて行ってくれたpapa
ほーんと優しさいっぱいの素敵な旦那様には感謝感謝♡です

URL | mama
2016/07/19 16:22 | edit

mama

 ❤ ジョージさんへ

ジョージさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

富良野のラベンダーは有名ですよね~♪
いつの日か、初夏の北海道にいらして下さいね☆

美瑛の青い池にも行ってきたから
そちらの写真も見て頂けると嬉しいです♡

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2016/07/19 16:27 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらも、やっと梅雨明けですね
本格的な暑さ到来ですか~バテないよう気を付けてね!

富良野はラベンダーが見頃の、良い季節ですよ♪
たくさんのラベンダーに囲まれて、良い香りにうっとり♪

ラベンダーソフトも、上品な甘さで美味しかったよ(^ーΑ^) フキフキッ

URL | mama
2016/07/19 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

蝶々

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー