2016_07
16
(Sat)17:38

虹の日



今日は何の日?って調べたら

☆ 駅弁記念日
☆ 外国人力士の日
☆ 虹の日 

虹の日って、デザイナーの山内康弘さんが
「人と人、人と自然、世代と世代が虹のようにつながる日に」と制定したんだって。
なんだか ブログの世界での繋がりにも通じるね♡
七色 716 って語呂合わせらしいよ(*^-^*)


23_excerpt.jpg


上手いこと考えるもんだよね~♪

そして、いつものように今日の空

asa934716.jpg


午前 9時34分の空↑

午後 1時36分の空↓


sora1336716.jpg



その後は、昨日と同じく雲に覆われた空になりました


pinkunonikukyu.jpg


カメラを向けたら視線をそらす こもたん(=^・^=)ですが

撮らない振りして、不意を突いて撮った一枚!


syoumennkomo716.jpg


こもたんは 何を考えてるのかな?


また今日も、遅い更新になってしまいました

今夜も 楽しく過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  空模様

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

こんばんは^^

今日は虹の日なんですね~

そういえば、最近、見かけてない...
虹って希望をくれるよね~♪
見られるといいなぁ~

そうだね。心に虹を持つ事ができる♪
お互いに繋がりを感じる事って希望をくれるよね .・:*:・.
素敵な事だよね~

mamaさん、今夜も素敵な夜になりますように^^♪


2016/07/16 (Sat) 21:09 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

アキ

にじ

おはよう^^
虹は亜紀も好きです^^
昔にね
『なにいろが好きですか?』って聞かれたときに、『虹色』って答えてた。
大人はおどろいていたけどね^^

今でもニジイロが好きです♡


2016/07/17 (Sun) 06:32 | アキ | URL | 編集 | 返信

よしお

おはよう

何か色々と○○の日とかってありますよねぇ~。
まぁ、早い者勝ち的な事があったり、重なっても特に問題ないみたいですけどねぇ(・。・)
なんにせよ、自分にとっては○○の日とか関係なく、毎日が疲れる日になってしまってますけどねぇ(・。・;)

チャンスをものにしましたね。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪


2016/07/17 (Sun) 11:01 | よしお | URL | 編集 | 返信

rupuria

maamさん、こんばんはー。

空きれいですねぇ。
こちらはずっと曇気味です。

小桃ちゃんの不意を
ついて、撮った視線バッチリ
の写真に、わぉ、と思い
ました。

世間は連休ですねー。
夏はこれから、でしょうか。
いつもありがとうございます☆


2016/07/17 (Sun) 18:55 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

嬉しいコメントありがとう♡ リコメ遅くなっちゃってゴメンネ~<(_ _)>

ねぇ~最近 虹を見て無いよね~♪
虹の日があるなんて、調べて初めて知ったけど
なんだか素敵な意味の込められた日だね(*^-^*)

心に虹を持つって、とっても素敵だね~♡
こうして繋がっていてくれる人がいるから
人生が更に楽しく感じられるんだね~♪
ハーモニーさん、繋がっていてくれて ありがとう(〃'∇'〃)♡


2016/07/18 (Mon) 10:55 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ アキさんへ

アキちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

虹って夢がいっぱいで、観るだけで幸せ感じるよね❤

(^∇^)アハハハハ! 虹色が好きって答えたの
アキちゃんらしいね~ 普通 単色を答えるものね~
その頃から アキちゃんは個性的な子だったんだね

私も、虹色 大好きだよv(*'-^*)-☆


2016/07/18 (Mon) 11:01 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうそう、毎日 ○○の日ってのあるよね~
こうして、何の変化もないように見える毎日でも
刻一刻と時は流れてて、その中に自分もいて
辛い環境に思い悩む時もあるけど、きっと道は開ける
よしおさんも、良い就職先が見つかるよう祈ってるよ☆彡


2016/07/18 (Mon) 11:16 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

こちらもね、雲の多い空だったり晴れ間が出たり
雲の流れの速い日が続いてますよ~

そうですね~土日月の三連休の人達も多いでしょうね~
我が家のpapaは日曜のみの休みでした
それでも、遠くまでドライブに連れて行ってくれましたよ♪
後で報告しますね(^_-)-☆

小桃の視線バッチリで、ドキッとしたでしょ(=^m^=)
いつも嬉しいコメントありがとう♡


2016/07/18 (Mon) 11:21 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント