2016_07
13
(Wed)13:57

月とCBと(=^・^=)



昨日の夕空がキレイだったの~♪


yoru1921712.jpg


暗くなり始めた19時20分頃の空

桃色の雲と お月さま♪ なんかイイ感じでしょ♪


そして今日の空も、青く澄んだ空に真っ直ぐな飛行機雲かなぁ


sora1226713.jpg


久々にCB写真撮ってみたよ~♪


cb540360k.jpg


庭の花 閉じ込めてみたo(*^▽^*)o~♪


cb540365713m.jpg


今日は結構 風が強くて、陽射しは眩しいけど涼しく感じる日


cyako713.jpg


チャコ(=^・^=)は、モコモコクッションの上で、手足伸ばして

面白いポーズで寝んねしてまーす♡


今日も 楽しく過ごしましょうね~(o^∇^o)ノ






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

juju

こんにちは〜(*^^*)

クリボー♡ やっぱり良いね♪
爽やかな夏空、羨ましいな〜〜(o^^o)
クリボーもこんな綺麗な空やお花を取り込めて嬉しいよね(=゚ω゚)ノ
チャコちゃんはこれまた珍しくポーズで(⌒-⌒; )
気持ち良いんだろうね♪( ´θ`)ノ


2016/07/13 (Wed) 15:17 | juju | URL | 編集 | 返信

コットン

可愛い写真ですね。
球体の中の自然に癒されます。

紫外線が強くなっていますからお気を付けくださいね。

午後から雨になり ムシムシしています。
夏は苦手です。^^; 


2016/07/13 (Wed) 16:17 | コットン | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

キレイな空ですねぇ。
月も一緒に出てきて。
爽やかです。

クリボーの飛行機雲。
お花たち。
キラキラしていますね♪

そして安定感がある。
癒やしのポーズを
とっているチャコちゃん。

昨日までは暑かった
こちらは雨です。
お互い、気温と体調
に気をつけないと、
ですね。

癒やしをありがとう
ございます☆


2016/07/13 (Wed) 19:01 | rupuria | URL | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/07/13 (Wed) 21:20 | | | 編集 | 返信

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

クリボーって、撮ってても楽しいよね~♪
キレイに閉じ込められたらすっごく嬉しいし~♪
これからの季節は、火傷に注意だけどね(^-^;)

昨日は風が強くて、涼しい風がいっぱい入ってきてたから
室内温度も丁度良くって、チャコも気持ちよーく寝てました(=^・^=)
今日は、今のところ どんより空で、室内温度23℃です


2016/07/14 (Thu) 08:46 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

クリスタルボールの中に、空や花を閉じ込めちゃうの
面白い写真でしょ(*^m^*)♪
このピント合わせが中々上手くいかなくてね~
イイ感じに撮れたら、すごく嬉しくなっちゃうよ❤

そうそう、お日様のパワーはすごいからね~!
ガラス玉は光を集めちゃうし、火傷には気を付けまーす!

そちらは、湿気が多い暑さだから大変ですよね~
夏バテしないよう気を付けて下さいね(^O^)/


2016/07/14 (Thu) 08:54 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~夕焼けに染まったピンクの雲とお月さま♪イイよね❤
夏は日が長くなって、この時間にこんな光景が見られる
やっぱり夏が好きだなぁ~♡ 明るい時間が長いのが嬉しい♡

クリボーの中に、空や花上手く閉じ込められたかな(*^_^*)
クリボー撮影も、難しいけど面白いよ~!

チャコは、面白いポーズで気持ち良さそうに寝てるでしょ(=^・^=)
こういう無防備な寝方 見てるだけでもホッとするよね❤

そちらは、雨降ったのね 暑かったり肌寒かったり
気温も安定しないから、体調崩さないように気を付けようね!
いつも 嬉しいコメントありがとう♡


2016/07/14 (Thu) 09:04 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

クリスタルボールに撮りたい物を写して、撮影するの
面白い撮影方法でしょv(*'-^*)-☆
宙玉レンズってのもあって、ボール持たずに撮る方法もあるけど
私は、未だにボール持って撮ってまーす♪


2016/07/14 (Thu) 09:09 | mama | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

おっ
色々閉じ込めたねっ

今が一番いい花の季節
じゃんじゃん撮りましょう(#^.^#)

。。そういいつつ撮り損ねてる場所が。。もう枯れかけてると言う情報
ゆり狙いが( ;∀;)


2016/07/14 (Thu) 13:57 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

えぇ~~~!もう百合が枯れかけてるのぉ~!
ちょっと早過ぎだね(^_^;)

まだ紫陽花も撮ってないのに、百合まで枯れかけ?
撮りたい花はいっぱいあるけど、撮れてないなぁ~
良い時期を逃さず、撮りに行かなくちゃね(*^^)v


2016/07/14 (Thu) 14:46 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント