ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

青空眩しく  



すっごく好い天気になりました♪


sora1143711.jpg


青空に白い雲の模様がとても綺麗


hara1214711.jpg


空に向かってるイトバハルシャギクも撮って見たよ♪


jyagaimo711.jpg


裏のお宅の家庭菜園のジャガイモの花や

きゅうりの花も、望遠レンズで撮ってみた♪


kyuuri711.jpg


このところ、望遠レンズにハマり気味です(^▽^;)


今日のラストは、昨夜の小桃(=^・^=)


komo710y.jpg


ニャンともブチャカワなお顔で、ネンネしてました(=^・^=)♪


今日は午前中から、予定通りの行動が出来なくて

なんだかアタフタ慌ただしく過ごしてます(^_^;)


それでも、今日も無事 更新完了!

今日も いっぱい笑って元気に過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪







free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2016/07/11 Mon. 15:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

SORA

mama様~
うぅぅぅ~ん、これ、これっ!!
癒しの数々、たまりませんね!(^^)!

とうちゃ?SORAも今はおじぃちゃま、おばぁちゃまの
ご自宅に出張施術は自転車で、爽快に走り回っています。
時間に迫られますが(笑)余裕が出来たら

素敵な写真もアップしますね(^。^)y-.。o○

URL | SORA
2016/07/11 19:50 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
今日は暑かったですね。
日差し、ガンガンに感じました~

そんな日でもお野菜がスクスク成長してくれると嬉しいですね。
そして、今日の日が無事、過ごせた事!!
感謝です(^^)

mamaさん、よい夜がありますように^^♪

URL | ハーモニー
2016/07/11 21:39 | edit

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
こちらも昨日はいい天気でしたよ!
今日もいい天気のはずなんですが・・・
ちょっと雲が多くて、まだお日様の姿が見えません 泣)
こちらは連日の猛暑なんですが、そちらは爽やかなんでしょうか?
望遠に嵌まってるのですね♪
ニャンニャンも望遠で撮ると自然体の姿が撮れますね!
小桃ちゃんの寝顔、可愛いじゃないですか♪
今日もいい日でありますように・・・

URL | makira
2016/07/12 06:10 | edit

あとほ

おはようございます^-^
うらやましいくらいの青空ですね~
こちらは今日は梅雨空です。
裏のお庭の野菜、出来てくる様子が気になりますね♪

URL | あとほ
2016/07/12 07:04 | edit

mama

 ❤ SORAさんへ

SORAさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

父ちゃんいやSORAさんに癒しを感じて頂けて良かった♡

この暑さの中、自転車で走り回ってるなんて、お疲れさま!
熱中症にならないよう気を付けてね(^O^)/

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/07/12 08:19 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日も陽射しが強かったけど、今日は昨日より暑いね(^_^;)
朝から真っ青な空で、太陽も力強く輝いてるよ
洗濯物なんか あっという間に乾きそうだね

裏のお宅の家庭菜園、マメにお手入れされてるから
美味しい野菜が出来るんだろうね(*^_^*)

今日も 笑顔いっぱい元気に過ごせますように☆彡
ハーモニーさん いつもありがとう♡

URL | mama
2016/07/12 08:53 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

今日は昨日にも増して、青空広がってますよ~♪
そちらも良いお天気になりそうなんですね~
でも、そちらは猛暑なんですね(>_<)
体調崩さないよう、お気を付け下さいね!
こちらの暑さは、カラッとした暑さで過ごしやすいですよ~
特に朝は、とても爽やかです(*^_^*)

小桃(=^・^=)可愛いですか~ありがとうございます♡

makiraさんにとっても、良い一日でありますように☆彡
嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2016/07/12 09:01 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらは梅雨空ですか(>_<)
こちらは昨日にも増して、青空が広がってます♪

裏のお宅の家庭菜園、お手入れもマメにされてるから
きっと美味しい野菜が出来るんでしょうね~♪
遠目から写真撮らせてもらって楽しませてもらいまーす(*^^)v
あとほさん いつもありがとう♡

URL | mama
2016/07/12 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ