ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

空の声  



今日の空は 雲が多く青空が見え隠れ


asa91078.jpg


風も強くて、花写真撮るのは難しい日


昨日の夕空 PM 7:16 の空 ↓


yoru71677.jpg


先ほど更新完了!と思ったら、ネット接続されてませんとか

もう一度 記事を作りなおしました(〃゚д゚;A アセアセ・・・



最近 巷で話題の auのCM



 

浦ちゃんの歌声も良いし、切ない歌詞もイイよね~♪

『BEGIN』作曲  【海の声】

空の声が 聞きたくて
風の声に 耳すませ
海の声が 知りたくて
君の声を 探してる
会えない そう思うほどに
会いたい が大きくなってゆく
川のつぶやき 山のささやき
君の声のように 感じるんだ
目を閉じれば 聞こえてくる
君のコロコロした 笑い声
声に出せば 届きそうで 今日も 歌ってる
海の声にのせて
空の声が 聞きたくて
風の声に 耳すませ
海の声が 知りたくて
君の声を 探してる
たとえ僕が おじいさんになっても ここで 歌ってる
君だけを想って
海の声よ 風の声よ
空の声よ 太陽の声よ
川の声よ 山の声よ
僕の声を 乗せてゆけ



大切な人達と、すっと一緒に同じ時を生きていたいから

健康にも気を付けて、笑顔いっぱい元気に過ごそうね ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/07/08 Fri. 13:48 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 15

コメント

デコ

折角の天気も風に泣かされて撮りにいけんわい(^▽^;)
こんな日は大人しくしてるに限る

でもいきた~ぁい(*^▽^*)
うずうずしておる(笑)

URL | デコ
2016/07/08 15:07 | edit

ポンデリン子

北海道もお天気がなかなか安定してませんねぇ~
晴れた日もあるけど、雨や風も・・・
暑いけど、晴れた空は気持ちがいいですよねぇ~♬

この曲がCMで流れた時、彼が本当に歌ってるの?って思いました・・
意外にもなかなかいい声ですよねぇ~

リン子は今、ONE OK ROCKにハマッています♬
DoCoMoのCM曲が大好きでレンタルして聴いてます・・
森進一と森昌子の息子さんですよね~
メッチャいい声ですぅ~

URL | ポンデリン子
2016/07/08 17:07 | edit

juju

こんにちは〜(*^^*)

auのCM。。。まだ聞いた事ないの(^^;;
後でyoutubeで聞いてみるね(youtubeでやってるかな?)
こちらはずっと降ったり止んだりの梅雨空です。
曇ってても青空が見え隠れしてるって、羨ましいよ(=゚ω゚)ノ
風が強いのはヤダね(´・_・`)
そんな時は風を利用してスローシャッターを使ったら、面白い写真が撮れるかもよd(^_^o)

URL | juju
2016/07/08 17:25 | edit

juju

今、聴いてきた(笑)
これ、知ってる❣️ 私もBGMで使ってたかも。。。
良い曲ね〜〜♡

URL | juju
2016/07/08 17:31 | edit

SORA

mama様~
そうそう、これ良いですよね(笑)
とうちゃ!いやいやっSORAも
とっても大好きです!(^^)!~。。。

URL | SORA
2016/07/08 17:42 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪さんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

ねぇ~青空見えるって思ったのに風邪が強くてね(^_^;)
庭で花撮ったけど、ブレブレでまともに撮れなかったわ

でも、晴れたら 撮りに行きたくなるよね~(*'ー'*)ふふっ♪

URL | mama
2016/07/08 18:40 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんはー。

一枚目のふわっとした雲が
よいですねー、青空に、
雲、夕方の空。

風が強いと、花が自由に
なって、撮れないですね。

ブログの記事、消えたこと。
わたしも何度か・・・。
パソコンが古いから、と
わかっているのですが(苦笑)

夏に似合う、海の声。
空の声ですね。
この曲、好きです。

こちらは暑さも寒さも
天候も微妙なまま。
昨日は長袖。
今日は半袖。
どっちがよいのか、
いつも最近、迷います。

キレイな空を、拝見
できて、嬉しかったです♪

URL | rupuria
2016/07/08 18:49 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

なんかね~それでも、青空見えてるからイイかなぁ
明日は雨も降るみたいだけどね~
ホント暑くても青空見えたら気持ち良いよね~♪

この曲、今の季節にピッタリな感じで好きなんだ~♪
リン子さんはドコモのほうの曲が好きなんだね(*'ー'*)
へぇ~森さんの息子さんなんだ~聴いてみるね!

URL | mama
2016/07/08 19:03 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

記事のほうに貼っておけばよかったね~
サイドバーのほうに貼ってたんだけど
PCで見ないと解らないんだもんんね
jujuさんのコメント見て、貼り直したよ(^▽^;)

そちらは、降ったり止んだりなんだね~
こちらも明日明後日と降る予報だけど
今は、キレイな空が見えてるよ(*^▽^*)

風を利用してスローシャッターΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そんな撮り方もあるのね!!
今度、調べて挑戦してみるね(*^-^)v

URL | mama
2016/07/08 19:14 | edit

mama

 ❤ SORAさんへ

SORAさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

SORAさんも、この曲 好きなのね~♪
イイよね~♪
SORAさんのお店のBGMにもイイかもね~♬

URL | mama
2016/07/08 19:18 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

青空に白い雲は、イイよね~♪
色んな表情があって、空は見飽きないよね♡

ねぇ~風が強いと花がゆらゆら揺れてブレブレになっちゃうよね(^_^;)
それでも、数枚撮って見たんだけど、ほとんど没

ブログ記事が消えちゃうとショックだよね~(>_<)
私も、古いほうのパソコンが使いやすくて
未だに古いほう使ってるからかもね~

ねぇ~この曲 夏にピッタリ!だよね~♪
るっちゃん いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/07/08 19:27 | edit

あとほ

おはようございます^-^
昨日の夜から今朝にかけてよく降りました~
今日も一日雨模様・・・
「海の声」いい曲ですよね~
今年の新年会で演奏した時は好評でした~♪

URL | あとほ
2016/07/09 06:50 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらは雨降りなんですね(>_<)
こちらは、雲が多い空だけど雨は降ってません

あとほさん『海の声』新年会で演奏したんですか!
流石!あとほさん 良いものを見極めて取り入れるの早いですね!

URL | mama
2016/07/09 07:16 | edit

よしお

おはよう

時たま記事を作り直すってなっちゃうと一気にめんどくささが出ますよね。
お疲れ様でした。

あの歌は良いですよねぇ(^-^)

URL | よしお
2016/07/09 09:49 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうそう、一生懸命作った記事が消えると、ショックですよね
また一から作り直しって面倒ですもんね(^_^;)

よしおさんも この曲 良いと思いますか~♡
夏にピッタリだし良い曲ですよね~♡

URL | mama
2016/07/09 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ