2016_07
07
(Thu)16:07

7月7日



7月7日、今日は 全国的には七夕ですね~♪

この辺では 8月7日だけどね(^_^;)

今夜は星が見えるかな?


sora7420707.jpg


今日の空は、青空も見えてたけど雲も多くて

午後になって、青空は薄い雲に覆われちゃった

夜になっても、星は見えないかもしれないね


今日の写真は、 のように見える花♪


tyouledima.jpg


青い蝶がとまってるのは、アルケミラ・モリス

今日は「White Love」 のほうでも この↑花を載せたよ♪

↓こっちは、マンネングサだね


hosinoyounahana.jpg


amanogawa.png


年に一度の 七夕の夜

今夜も 楽しく過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   
空の声   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
今夜は、七夕⌒*
残念ながら、北東北は曇っています。
天の川、見られないんですよ~(^_^;

北海道は8月7日なんですね。
来月にもチャンスはあるのかな?

青い蝶、美しい蝶~Ƹ♡Ʒ.¸¸♬

mamaさん、今夜もよい夜を過ごしてね^^♪


2016/07/07 (Thu) 20:39 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

アキ

こんばんは

mamaさんお久しぶりです。
今日は七夕ですね^^
この機会を待っていました。
今日は私の大切なひとと会うことができました♡
そしてまた、mamaさんのところに思い切ってきてみました^^
今までずっとそばで待っていてくださって、ありがとう。
もし嫌でなければ私のブログへ来てほしいです。
『女性化は笑顔の陽に』
http://aki513egao.blog.fc2.com/


2016/07/07 (Thu) 22:34 | アキ | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
え~北海道では8月7日なのですか?
知らなかった~
七夕、高3年のときにつき合い始めたのがこの日でしたね。
でもその相手とはつき合いは短かったな~
大学が私は東京、相手は京都
離れてしまって続かなかったな~
今はどうしてるのかなって毎年この日になると思います・・・
幸せでいてくれていることを祈っています。


2016/07/08 (Fri) 07:17 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨夜は星はチラチラ見えてたけど・・
天の川ってどこに見えるのか解らなくて
星だけ見て満足しちゃった(^▽^;)
来月までには、良く見える場所調べておこう!

ハーモニーさんステキ♪ 蝶々Ƹ♡Ʒ.¸¸♬
可愛い蝶々だね~\(*^▽^*)/

今日も良いこといっぱいありますように☆彡


2016/07/08 (Fri) 08:35 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ アキさんへ

アキちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

NEWブログ開設 おめでとう♪ 新たなスタートだね!
また、気軽に交流していきましょうねv(*'-^*)-☆


2016/07/08 (Fri) 08:43 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよ~ この辺では8月7日が七夕です

良いですね~七夕の日に付き合い始めるなんて
すっごくロマンティックですね(〃'∇'〃)
どうしてるかなぁって思う気持ち解りますね~
幸せに暮らしてくれてると良いですね☆彡


2016/07/08 (Fri) 08:49 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント