papa目線



今日も どんより空で、予想最高気温も20℃と肌寒い日です

綺麗な空写真も 撮れないから、先日の滝野公園で撮った写真

今日は、papaの撮った写真を載せていきます♪


滝野公園



青空大好きpapa 空に向かって撮ってる写真がいっぱいです♪


黄色い花と空



コンデジを上手く使ってます(*^-^*)


青い花と空



同じ場所で撮っても、人それぞれの撮り方になるよね~

それがまた、写真の面白いところ♪


青紫の花と空



青空の魅力、たっぷり楽しんでもらえたかな(*^-^*)


マリーゴールド



最後に駐車場で撮ったCB写真(Photo by mama)


滝野公園駐車場CB



帰る頃には、雲行きも怪しくなってきて

空がキレイな時間に 園内写ん歩出来て良かった♪って

Happyな気分で、帰ることが出来ました (*'ー'*)♪


昨日の目の奥の痛みや頭痛が消えましたヽ(^◇^*)/
ご心配おかけしてゴメンナサイ(。-人-。)
温かいお言葉、ありがとうございました❤



涼し過ぎる気温だったり、暑過ぎる気温だったり
体調崩しやすくなってるようなので、気をつけましょうね!


今日も いっぱい笑って、元気に過ごしましょう (^▽^)/








web拍手 by FC2
juju

こんにちは〜♪

mamaさん体調がすぐれなかったのね。
でも回復して良かった良かった♡
私もあまりの暑さに熱中症一歩手前な感じの毎日です(=゚ω゚)ノ
朝からエアコン付けないと、みうここでは過ごせないの。
北海道にいた頃が懐かしい。。。
papaさん、張り切ってお写真撮られてますね〜〜(*^o^*)
良いなぁ。。。こっちは暑くて、もう撮影は無理( ; _ ; )/~~~
ご夫婦で撮影、これからも続けてね〜♡

2016年07月06日 (Wed) 12:00
SORA

mama様~
素敵な画像をいつもありがとうございます。
目の奥が辛かったとか??
今度入浴中に、押すと眼性疲労に良く効く
”ツボ”を紹介しますね(^_-)~。。。

お体を大切に~。。。

2016年07月06日 (Wed) 13:12
♪デコ♪

目線を変えるだけで雰囲気変わる写真
papaさんも上手だからねぇ

青空を見上げる写真は元気でます^^

2016年07月06日 (Wed) 14:17
mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そうなの~なんだかここ数日 寒かったせいだと思うんだけど
風邪の引き始めッぽかったんだけど、もう大丈夫(*^^)v
jujuさん地方は、暑過ぎて体調崩しそうなのね~
こっちとそっち 足して2で割ったら丁度いいのにね(^_^;)
jujuさんも、夏バテしないよう、気を付けてね~!

はーい!二人で楽しく出掛けて、楽しく撮りまーすパチ /■\_・) カメラ
嬉しいコメントありがとう♡

2016年07月06日 (Wed) 18:08
coconut punch

こんにちは(^-^)

予想最高気温も20℃・・・
肌寒いのがちょっと羨ましいかも(^^ゞ

頭痛は治ったんだね(*'ω'*)
風邪じゃなくて疲れが出たのかも。
あまり無理しないでのんびりしてね~

2016年07月06日 (Wed) 18:09
mama

 ❤ SORAさんへ

SORAさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます♡

そうなの~目の奥が痛くて、頭痛も辛くてね~
でも、もう大丈夫だよ(*^^)v
SORAさんは、プロだもんね~♪
対処法教えてもらうの、楽しみにしてるね♡

2016年07月06日 (Wed) 18:14
mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

papaも喜ぶ 嬉しいコメントありがとう♡

そうだよね~青空見上げる写真ってイイよね♪

2016年07月06日 (Wed) 18:19
mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

ねぇ~暑い地域の人から見たら この涼しさは羨ましいかもね
足して2で割ったら丁度いいのにね~♪

そうだね~頭痛も寒気も治まったし昨日よりはずっと楽だよ
疲れがどーーーっと出たのかもね~(^_^;)
はーい!あまり気張らずマイペースで頑張りまーす♡

2016年07月06日 (Wed) 18:26
rupuria

mamaさん、こんばんは。

papaさん写真、ステキ
ですねーどれも。
青空大好きなんですね。
花の撮り方とかも、人
それぞれ違うので。
写真って面白いですよね。

mamaさんクリボーも
とってもキレイです。

花も元気に咲いて
おりますねー。

雨ばかりのこちらは。
わずかな青空しか
まだ見えてないですが。
それも空があるって
いいなぁと思います。

体調、大丈夫そうで
よかったですー。
本当に気温差激しい
ですよねー。
いつもありがとうございます☆

2016年07月06日 (Wed) 19:14
BB

北海道の夏の空って「気持ちいい~!最高!」って叫びたくなりそうですよね。
最高気温20度かぁ、いいなぁ。
こちらの最低気温は25度で、最高気温は35度?
北海道に避暑に行きたいです。

2016年07月06日 (Wed) 20:12
makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
パパさんの写真はステキです♪
青空が好きなんですか?
私と同じだ♪
青空バックの写真は凄く好きです♪
こちらも昨日は肌寒かったのに、今日は蒸し暑い一日でした!
気温の乱高下に身体が付いていけません 汗)
mamaさんもご自愛くださいね。

2016年07月06日 (Wed) 23:09
ポンデリン子

気温20度・・うららましぃ~♬
でも昨日は、こっちもそれくらいでした・・
過ごし易いから、リン子的には嬉しい気温だけど、
作物なんかが育つには、夏もそれなりに暑くないとねぇ~

だけど、青空の中の花が揺れてる感じっていいですねぇ~
いい空気がPCから伝わってくる感じよぉ~
papaさんは随分カメラの腕上げたのね~
北海道らしくて、素敵です・・

絢香・・・リン子のカラオケの十八番~♬

2016年07月06日 (Wed) 23:54
あとほ

おはようございます^-^
20度ですか~こちらは34度くらいだから、14度も低いですね~
そうそう、同じ場所でも人によって撮り方が違いますよね?
自分と違う撮り方を見てびっくりすることもありますよね?

2016年07月07日 (Thu) 07:51
コットン

スカーっと爽やかな青空を楽しめました。

ハーブのボリジ、我が家にもイチゴと同じ鉢に植えています。
青い花は爽やかですね。
イチゴが元気になるハーブらしいですね。

今日も暑くなりそうです^^;
気圧の変化で頭痛が起きたりしますね。
ご自愛くださいね。

2016年07月07日 (Thu) 08:17
mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとう♡ papaも喜ぶよ~♪
そうなの~せっかくの青空、撮り逃したく無かったみたい
花だけを撮るより、空も入ってる方が得した気分かもね(*^-^*)

私は、クリボー写真の練習ね(^_^;)
あまり日差しの強い日は危険だから要注意だけどね~

そちらは、お天気イマイチな日が続いてるんだね
そろそろスッキリ晴れてくれると良いのにね☆彡

体調の心配も、ありがとう♡
2.3日の不調だけで済んで良かった~!
急な気温の変化で、身体がビックリしちゃったのかもね
るっちゃんも、体調に気を付けてね(^O^)/

2016年07月07日 (Thu) 09:09
mama

 ❤ BBさんへ

BBさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

嬉しいコメントありがとうございます♡
そちらは最低気温が25℃で最高気温35℃ですかw(*゚o゚*)w
日本の北と南は、全然別の国のような気温差ですね~
北海道の夏は、カラッとした暑さだから気持ち良いですよ~♪
今はまだ、全然夏らしくない気温だしね(^_^;)
是非ぜひ、再び北海道に遊びにいらして下さいね☆

2016年07月07日 (Thu) 09:16
mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

はーい!papaも青空は大好きみたいですよ~♪
青空バックの写真って、とても魅力的ですよね(*^-^*)

そちらは蒸し暑い日だったんですね(^_^;)
こちらは、あまり気温が上がらず
半袖では肌寒くて、長袖の服を着てました
ホント身体も悲鳴を上げてしまいますよね~
makiraさんも、体調崩さぬようお気を付け下さいね☆彡

2016年07月07日 (Thu) 09:24
mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらも、涼しい日があったんですね!
暑い日ばかりじゃなく、涼しい日もあったらホッとしますよね❤
こちらも、今日は気温が上がる予報です

papa写真、褒めて頂きpapaも大喜びですよ~(*^▽^*)♪
北海道らしいなんて最高の褒め言葉をありがとうございます♡

絢香も十八番だなんて、ステキ♪
リン子さんのカラオケ聴いてみたいなぁ~
YouTubeにアップしてくれたら嬉しいのになぁ☆

2016年07月07日 (Thu) 09:34
mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよね~そちらとは気温差があり過ぎですよね
それにしても、30℃超えが続くと身体もシンドイでしょうね
夏バテしないよう、お気を付け下さいね!

そうなんですよね~人それぞれ撮り方も違って
とても勉強になります(*^_^*)
そんな風に撮ってみたいなぁって憧れたりね♡

2016年07月07日 (Thu) 09:47
mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

青空見えると気持ち良いですよね~♪

そうそう、ボリジって食用にも薬用にもなるようですね
イチゴと一緒に植えると、イチゴも元気になるんですね!
ホント花の色も爽やかだし最強ハーブですね(*^_^*)

こちらも、今日は気温が上がる予報です
暑過ぎたり涼し過ぎたり、不安定な気温で
身体も悲鳴を上げてしまいますよね~
コットンさんも、夏バテしないよう気を付けてね~!

2016年07月07日 (Thu) 10:03
よしお

おはよう

そうですか。暑そうな日もあれば、涼しそうな日もあるのですね。
花と一緒に撮るのも良い味が出てますね。

体調には気をつけてねぇ~。
まぁ、気温が不安定だとなおさら体調管理は大変ですからねぇ(>。<)

2016年07月07日 (Thu) 10:44
mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなんですよ~涼し過ぎた数日でした
今日は気温も上がり、過ごしやすいです(*^_^*)
関東方面では猛暑日になってるようですね
沖縄の方には台風も来そうだし・・・
暑過ぎても体調崩しちゃうし、気をつけましょうね!

嬉しいコメントありがとう♡

2016年07月07日 (Thu) 13:04