2016_07
05
(Tue)11:56

涼しい朝



朝のうちは、薄い雲に覆われて水色の空だったけど


sora749705.jpg


昼近くなったら、全体的に灰色の雲に覆われちゃった

今日は、曇り空の一日になりそうだね


gusuricya705.jpg


今朝の優しい朝日を浴びて、気持ち良さそうに眠るチャコ(=^・^=)


hana7052016.jpg


ちょっと庭に出てみたら、ジャコウアオイが咲いてたよ♪

良い香りのする可愛い花


誰も住んでいない お隣の庭に咲いてた花は、ハマナスかな?


hamanasu705.jpg


黄色い薔薇も


kiiro7052016.jpg


無造作に大型ごみまで放置されてる、可哀そうな庭の片隅に

健気に咲いてた、可愛い花

誰も住んで無くても、ゴミくらいは片付けて行けばいいのにね


昨日あたりから、何だか寒気もして
目の奥が痛む頭痛もあって ちょっと不調です
葛根湯飲んで、おとなしく過ごします(^_^;)



今日も 楽しく 充実した一日を過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



コメント

♪デコ♪

あついあつい。。昨日は寒いし( ;∀;)

風邪かなぁ
鼻の奥は副鼻腔炎とかでも頭痛になるからねぇ

今の時期長いから養生してなぁ
ほんと気を付けて(^▽^;)

2016/07/05 (Tue) 14:31 | ♪デコ♪ | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

寒気に頭痛、風邪かな(+o+)
熱も出るかもしれないし、ゆっくり休んでね。

栄養をしっかり摂って、グッスリ寝るのが一番!
早く治りますように(*'ω'*)

2016/07/05 (Tue) 17:49 | coconut punch | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

青空がよいですねぇ。
こちらは青空も最近
見えてないです。

白いお花たちと、
ごみの片隅に小さく
咲いている花。

そして、眠っている、
癒やしのチャコちゃん。

ゴミくらいは、片付けて
欲しいですよねー。
そのなかにも可憐に
咲く花を見つけるmamaさん。

こちらも大雨で、気温が
低下して、風邪ひきさん
が多くなっています。

体調にお気をつけください
ませ。

2016/07/05 (Tue) 18:44 | rupuria | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/05 (Tue) 22:08 | | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

えぇ~!デコちゃん昨日暑かったの?
こっちは全然暑く無かったよ!違うもんだね~

心配してくれて ありがとう♡
やっぱり風邪の引き始めみたい、身体もダルくてね
目の奥の痛みと頭痛は大分和らいだよ(*^_^*)
葛根湯が良い働きしてくれたみたい
夏風邪は長引いたら大変だからね~
デコちゃんは、治ってきたかな?お大事にネ☆

2016/07/06 (Wed) 06:43 | mama | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
あ~昨夜は熱帯夜で寝苦しかった~
それでもエアコンは苦手なので窓を開けて扇風機だけで寝ています。
ジャコウアオイのシベ、ほんのりピンクでかわいいですね♪

2016/07/06 (Wed) 06:48 | あとほ | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

心配してくれて ありがとう♡
昨日までの目の奥の痛みと頭痛は、大分和らいで
今日は、ここ数日の中で一番楽になりました(*^_^*)
やっぱり葛根湯飲んで早めの対処したのが良かったみたい

朝 頭痛が無く起きられるのって気分がイイね♪
ココちゃんも、体調には気を付けてね(^O^)/

2016/07/06 (Wed) 06:51 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらは、青空見えてないんですね~
こちらも、今日は今にも雨が降り出しそうな空模様です
多少暑くても、青空眩しい日のほうがイイですよね☆

ねぇ~引越の時にゴミを置きっぱなしにして行くなんてね
家の持ち主さんも、未だに片付けてくれないし・・・
片隅で健気に咲いてる花も、こうして載せることで
みんなに見てもらえて、喜んでるでしょうね(*^_^*)

そうなんですよね~すっごく暑かったり一気に寒くなったり
気温の変化に身体が付いていかなくて、風邪引きやすくなりますよね
るっちゃんも、気を付けてね!
私は、昨日より大分楽になったよ(*^▽^)v
心配してくれて ありがとう♡

2016/07/06 (Wed) 07:06 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

心配してくれて ありがとう♡
大分楽になったよ~♪もう大丈夫(*^^)v

いっぱい笑って免疫力アップしようね~♪

2016/07/06 (Wed) 07:13 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらは熱帯夜だったんですね(>_<)
寝苦しいと疲れがとれなくて大変ですよね
体調崩さないよう、気を付けて下さいね!

ジャコウアオイの蕊ね~可愛いですよね❤
いつも嬉しいコメントありがとうございます♡

2016/07/06 (Wed) 07:20 | mama | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント