ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

夕空・朝空  



まーた 夜になっちゃいました~(^_^;)

少し前に撮った夕空


yuu1823701.jpg


今日は とても暑い日だったよ

午前中 内科と皮膚科に行ってきたりしてたから

時間の使い方が上手くいかなくて、こんな時間になっちゃった(^_^;)


asa6530701.jpg


朝6時53分の空には、雲が多かったけど

良い天気で、風も弱く少々蒸し暑い日でした

明日、明後日は雨予報 土日の雨は、ちょっとガッカリだけど

良い天気が続いたから 仕方ないね~


cyako7116.jpg


今日のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)


komo70116.jpg


今年も もう半年過ぎたね~

今日からの半年も、元気に楽しく過ごそうね(^O^)/





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/07/01 Fri. 19:46 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

よしお

おはよう

少し蒸し暑い感じの時がありますよね。
お出かけお疲れ様です。

ホント、もう半年が終わったんですよね。
早いなぁ~・・・(・。・)
この夏もなんとか乗り切れると良いですね。

URL | よしお
2016/07/02 10:22 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

金曜日は蒸し暑い日で、土曜日は雨降りでした
そして今朝は、青空も見え始めました♪

もう7月、早いものですよね~
今年の夏は暑い夏になるのかな?
元気に乗り越えましょうね(^O^)/

URL | mama
2016/07/03 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム