2016_06
27
(Mon)08:47

昨日のドライブ



昨日は あいにくの雨降りだったんだけど

papaが見つけてくれた とっておきの場所目指して出発!


nyanmiti626.jpg


緑の木々に覆われた道や、広大な畑 等々眺めながら


nyansyasou626.jpg


苫小牧方面へ向かい・・・ 左側の道路から見える場所に

睡蓮の咲く池


nyansuiren019.jpg


こんなに沢山咲いてるの、初めて見た!


nyansuiren020.jpg


望遠レンズ持って行った方良いよって、papaに言われて

持って行って良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


nyansuiren015.jpg


道路脇に止めた 車の中から撮ったのに

こーんなに大きく撮れたんだよ~♪ スゴイよね~♪


そして、その帰り道で見かけた


nyanusi626.jpg


放牧されてた牛や


nyanpopi626.jpg


赤いポピーが沢山咲いてた場所


nyanamepop626.jpg


これも、車の中から 望遠レンズで撮ったんだけど

雨の雫までハッキリクッキリ! 素晴らしい♪

ホント写真って楽しいねo(*^▽^*)o~♪


昨日も、papaに感謝の一日でした♡


今週も 楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

よしお

おはよう

そっかぁ。雨降りでしたか。
それは残念ですねぇ。

旦那さんおすすめの良い場所ですか。
良かったですねぇ♪
雨の雫に濡れてる花もキレイに撮れましたね~。
良い感じだね(^-^)


2016/06/27 (Mon) 08:59 | よしお | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
昨日のこちらは久しぶりに晴れました♪
今朝も晴れてる~(夕方からまた雨・・・)
ということで、昨日はちょこっと私も遠出してきました!
綺麗に咲いていますね~
朝早くに行かれたのかな?


2016/06/27 (Mon) 09:08 | あとほ | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

いいドライブだったね^^
papaさんやさしい~ぃ

蓮もポピーも見事だよっ
上手く撮れたら嬉しいもんね(*^▽^*)


2016/06/27 (Mon) 15:08 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんはー。

昨日、今日と晴れました。
しかし、また暗雲が・・・。
変わりやすいお天気です。
papaさんと一緒に、あにくの
雨でもおでかけ。
そして、キレイな睡蓮。
牛とポピー。
雨でも、ステキに撮って
おりますねー。
一緒におでかけする
だけで嬉しいですよね。
いつもありがとうございます。


2016/06/27 (Mon) 19:36 | rupuria | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

papaさん、睡蓮をmamaさんに見せてあげたかったんだ(´艸`*)優し~ぃ♪
こうして見ると、雨の日の写真もいいかも(*'ω'*)
いつもと違う表情の景色もきれいだね。

望遠ってこんなにアップで撮れるんだ(・∀・)スゴ~イ


2016/06/27 (Mon) 19:45 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの、日曜は雨降りだったんだよ~
でも、思い切って行ってみて良かった(*^▽^*)
雨に濡れてる花も、その時にしか見られないもんね
綺麗に撮れたって言ってくれて、ありがとう♡


2016/06/28 (Tue) 07:50 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらは日曜は晴れだったんですね~
こちらは、日曜は雨、月曜は晴れでした(^-^)

あとほさんも日曜は遠出されたんですね~♪
あとほさんは、朝早く出たのかな?
私達は、朝一で買い物済ませてから出掛けました
あとほさんの遠出写真も楽しみにしてますね(*^^)v


2016/06/28 (Tue) 08:02 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~papaって最高に優しいんだよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私のブログ写真の事まで考えてくれてるんだもの~♪

睡蓮の咲く池なんて初めて見たから、大感激でした♡
望遠レンズも、中々の優れものだよね~♪
嬉しいコメントありがとう♡


2016/06/28 (Tue) 08:08 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

papaがね、仕事で走ってる時 見つけてくれた場所なの
日曜は結構激しい雨降りだったから、迷ったんだけど
ためらってたら、花の時期を逃しそうだったから
強行したんだけど、行って良かったよ(*^_^*)
こーんな綺麗に咲く睡蓮が見られたんだもの♡

仕事で運転ばかりしてるのに、休みの日にまで
ドライブに連れて行ってくれるpapaに感謝だね♡

るっちゃん、いつも優しいコメントありがとう♡


2016/06/28 (Tue) 08:14 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~papa優しいでしょ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ほーんと感謝!感謝!だよ~♡

雨降りでも、車の中から望遠レンズで撮ると
こんなふうに撮れるんだね~♪
望遠レンズって、中々の優れものだよね(*^^)v
嬉しいコメントありがとう♡


2016/06/28 (Tue) 08:19 | mama | URL | 編集 | 返信

juju

おはようございます(o^^o)

うふふ〜♪
優しいパパさんね(*^o^*)
望遠レンズ持って行って正解❣️
車の中から撮って、これだけ撮れたらホント 凄い♡
睡蓮も綺麗に咲いてるね☆


2016/06/28 (Tue) 11:00 | juju | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

でしょでしょ♪ 優しいpapaのおかげで、睡蓮撮れた♪
望遠の威力も存分に発揮出来て、大満足です(*^_^*)

池に咲いてる睡蓮って、初めて見たの~
綺麗に咲くもんだね(^v^) 撮れて良かった♡


2016/06/28 (Tue) 15:37 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント