ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

激しい雨音  



今日は雨 空は暗く 激しさ増す雨音


ame62516.jpg


朝 回覧板を回す時、カメラ持参で撮った写真


minto62516.jpg


道路側のミント 何も利用しないまま ほったらかし状態


こんな雨の日は、やっぱり癒しのニャンズ写真がイイね(=^・^=)♪


nikukyu62416.jpg


ぷにゅぷにゅピンクの肉球

だ~れ かな?


komo62416d.jpg


ど~~~ん! こもたんでした (=^▽^=)♪


今日も 楽しく過ごしましょうね~♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/06/25 Sat. 10:48 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

rupuria

mamaさん、こんばんは。

雨はそちらに移動して
しまったようですね。
こちらは曇でした。
雨は降ってませんが。
大雨で気分が憂鬱に
なる時は、ニャンズちゃん
たちで癒やしを♪
カワイイ肉球ですねー。
肉球に癒され、
ニャンズちゃんたちに
癒されるmamaさんの
日常ですねー。
こちらも癒されました☆

URL | rupuria
2016/06/25 19:11 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

こちらは今日も雨です(^_^;)そちらは、曇りかな?
ここ数日雨続きで、嫌になっちゃうね~

天気がパッとしない日でも、うちには可愛いニャンズがいるから
気持ちは明るく過ごせるね~(*^_^*)♪
一緒に癒しを感じてもらえて嬉しいよ~♪
るっちゃん いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/06/26 15:41 | edit

ハーモニー

ぷにゅぷにゅ肉球、かわいいね。
ちょこっと触ってみたいニャ(=^・^=)♪

お天気が良くなかったね~
風も強かったし彡
肌寒く感じた1日でした。
だけど明日からはお天気回復しそうです。

ミントはミントティーにできるのかな~
香りがよさそうですね~~

mamaさん、よい夜を過ごしてね^^♪





URL | ハーモニー
2016/06/26 22:33 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ホント昨日も雨ザーザー風も強くて、嫌な天気だったよね(^_^;)
でも、今日は やっと青空見えたね♪

ぷにゅぷにゅピンクの肉球、触らせてあげたいなぁ~♪
とっても気持ち良いんだよ(=^・^=)♡

ミントは千切るととても良い香りなんだけど、全然有効利用してないの
ミントティーとかにも出来るのかもね~

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう♡
今週も楽しく過ごそうね (^▽^)/

URL | mama
2016/06/27 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ