ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

芍薬咲いた♪  



我が家の庭の芍薬が咲きました♪


syakuyaku623.jpg


今日は、結構風の強い日で ゆらゆら揺れるよ~


syakuyaku623b.jpg


まん丸な蕾が、こんなふうに花開くの~なんか感動しちゃうね(*^▽^*)♪


sora1029623.jpg


今日の空は、雲に覆われた空だけど

少しだけ青空も顔を覗かせてるとこもあるよ♪


koronncyakomo622.jpg


昨日の夕方のチャコ(=^・^=) と 小桃(=^・^=) ごろん♪ごろん♪

暑かったの? 寛いでるだけなの? 


tannpopo623.jpg


アスファルトの隙間に咲くタンポポ

こんなにいっぱい咲くなんて!凄い生命力だよね!

同じタンポポでも Luluちゃんの撮る写真は優しい表情だよ

写真ってホント奥が深いよね~♪

同じ花でも、色んな表情見せてくれるもんね(*^-^*)

撮る人それぞれに感性も違って、表現方法も色々で

色んな人の素敵な写真を 気軽に見ることのできる

ネット旅行・ブログ散歩は楽しいね♪


さてっと、今日は夕方にならないうちに更新出来た!

今日も後半日!楽しく過ごしましょう ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/06/23 Thu. 14:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

♪デコ♪

今は芍薬があちこちで花盛り^^
中々遠めにしか見れないから撮れないけど
きれいっ

写真はみなさんそれぞれの個性だからねぇ(#^.^#)

mamaさんも自信もって写してみよう(笑)
なくても持つんだよっデコの様に(爆笑)

URL | ♪デコ♪
2016/06/23 15:15 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

こちらは雨がすごいです。
今週は大雨、覚悟してます。
気温も低いですねー。

とってもキレイな、芍薬が
咲きましたねー。
蕾もよいけど、花開いて
いると、やっぱり嬉しいですね。

ニャンズちゃんたちは、
まったりですねー、微笑ましいニャン。

タンポポ、キレイですよ。
花も空も、ニャンズちゃんたちも。
いつもほっこり癒されてます。

URL | rupuria
2016/06/23 19:35 | edit

あとほ

おはようございます^-^
おっ見事に咲きましたね!
咲くときのパワーってすごいんでしょうね?
それに開くように工夫されているんでしょうね。
自然ってすごいですね!

URL | あとほ
2016/06/24 06:40 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~芍薬 咲いてるね~♪
色んな花が楽しめる、良い季節だよね~♪

写真ってホント個性が表れるよね(*^_^*)
それぞれに良さがあって、見飽きないよね~♪

うんうん、自分の撮った写真もイイナァって思えるし
もっともっと良い写真撮ろう!って思うし
やっぱり写真が好きなんだね~♡

URL | mama
2016/06/24 07:53 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっちは雨なんだね~気温も低めなんだ
少し前のこっちの天気のようだね(>_<)
こっちも、今日はどんより空だよ

あの まん丸い蕾にギューっと詰まってた芍薬
綺麗に花開いてくれたよ~♪嬉しいね(*^_^*)

ニャンズのゴロンゴロン写真も、良いポーズでしょ(=^・^=)♪
いつも 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/06/24 07:59 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

本当ほんと、上手に折りたたまれて詰まってるんでしょうね~♪
あとほさんのコメント見てたら、イメージが浮かんできたよ
花開く時のスローモーション(*^▽^*)♪
自然って素晴らしいね♡

URL | mama
2016/06/24 08:06 | edit

よしお

おはよう

花は順調に育ってるそうで良かったですね。

チャコちゃんと小桃ちゃんは相変わらずかわいいだろうね(^-^)

タンポポが学校帰りにあったのですか。
丈夫に育ってたのですねぇ。

URL | よしお
2016/06/24 11:20 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

はーい♪ 芍薬の花も順調に花開きましたよ~♪
我が家の庭の花は、咲き終わった花が多くて寂しくなってますが
少しでも咲いてくれてる花があると嬉しいですね(*^_^*)

チャコと小桃は、今日も のーんびり過ごしてますよ~(=^・^=)♪

タンポポは道端のアスファルトの隙間から生えてました
生命力の強さ感じますね~♪
よしおさん いつもありがとう♡

URL | mama
2016/06/24 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー