ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

雨のち晴れ♪  



やっと青空見えた♪


sora1238621.jpg


今朝の庭、小雨降る中撮った写真↓


kosamenoasa621.jpg


芍薬の蕾は、まん丸で可愛いよね~♪


syakuyaku621.jpg


我が家の庭の野生化したイチゴも

あちこちで赤く実ってます

wairudo621.jpg


また今年も、少し摘んできてニャンズに見せて

一緒に写真撮ってみました♪ ⇒ 


3つもブログ管理してたら、更新もまばらになっちゃって

どれか一つに絞ろうかなぁとか考えはするんだけど

今一つ踏みきれなくて、ダラダラ続けてます(^-^;)


ribbon323.png


今日は洗濯物も、気持ち良く乾きそう♪

楽しい一日を過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/06/21 Tue. 14:02 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

♪デコ♪

晴れたねっ。。ってか急に暑いんですけど(^▽^;)

3つもブログは大変でしょう
パワーあるなぁ

デコも見習おうっ
あっブログは一つだけどそのパワーね^^

URL | ♪デコ♪
2016/06/21 14:15 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

やっと晴れたね~♪ やっぱり青空が一番ねv(*'-^*)-☆

ねぇ~3つも管理し続けるのは大変だよね~
でも、どれもそれぞれに大切だから
中々一つに絞れなくてね~(^_^;)

写真に対するパワーなら、デコちゃんのほうがずっと上だよ
私も もっと意欲的に挑戦して行かなくちゃ(*^^)v
デコちゃん いつもありがとう♡

URL | mama
2016/06/21 15:23 | edit

みかん

3つのブログ!?
大変じゃないですか??
私なんて1つのブログでもネタ切れですよ(^_^;)

(最近、女帝さんが仕事していないせいかも?!ネタ元無)

URL | みかん
2016/06/21 16:58 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんはー。

晴れてよかったですねー。
ずーっと雨はちょっと、ですね。
青空キレイです。
ニャンズちゃんたちも、
拝見しましたが、カワイイです♪
雨に濡れた、蕾もカワイイ☆
いつもの日常に戻り。
ほっとしているわたしです(笑)
日常がいちばんかもですね☆

URL | rupuria
2016/06/21 19:48 | edit

Lulu

野生化したイチゴ!?
たくさん取れるのかな?
甘い?^^
イチゴは美味しいもんね。

mamaさん、ブログ3つもやってるの?
すごいなぁ。
私なんて全然ダメ。
すでにブログも放置状態だもんね(^^;)
もっと頑張って続けないと。
更新遅くてほんとごめんね。
いつもありがとう^^

URL | Lulu
2016/06/21 22:40 | edit

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
昨日はこちらも雨でしたが、その雨もお昼頃には止み、午後からは晴れて青空が見えましたよ♪
でも、今日は朝から雲が・・・泣)
そちらの空の青さは格別ですね!
>庭の野生化したイチゴ
そうか、庭にイチゴを植えよっと!
ニャンニャンはイチゴには興味がなさそうですね!
イチゴに鰹節をかけてもダメかな~ 笑)

URL | makira
2016/06/22 05:31 | edit

あとほ

おはようございます^-^
あっ青空、いいな~
こちらは今日もどんより梅雨空です。
芍薬の蕾、手毬みたいで可愛いですね。
あの蕾から見事に開いて咲くのはスゴイですよね~

URL | あとほ
2016/06/22 06:45 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~なんだかね~3つも管理するのは大変だけど
一つに絞るのも、なんだかね~(^_^;)
結局 ダラダラ続けてます

あらら 女帝さん仕事してないんだ~ネタの宝庫だもんね
でも、イライラすることも無く仕事できるだろうから
喜ばしいことかもね(*^^)v

URL | mama
2016/06/22 09:12 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

うん!晴れて良かった~♪ ずっと雨降りは嫌だもんね
今日も不安定な天気だけど、青空が見え隠れしてるよ♪

イチゴとニャンズも見てきてくれたのね~ありがとう♡
ネタ切れになっちゃうから、あちこちに分散したの(^_^;)

そうだね~旅行も楽しいけど、家に帰ったらホッとするもんね
いつもの日常が、一番落ち着く環境なんだろうね(*^_^*)
いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/06/22 09:19 | edit

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントありがとう♡ 元気そうでホッとしたよ♡

野生化したイチゴは、小指の爪くらいの大きさだから
ほったらかし状態で、写真撮る分しか収穫しないけど
味は、しっかりイチゴ味だよ(*^_^*)

なんだか一つに絞れなくて3つもブログ続けてるけどね~
更新はマイペースだよ(^_^;)
Luluちゃんも、無理しない程度で続けていってね
楽しみにしてるね(*^^)v

URL | mama
2016/06/22 09:29 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

コメントありがとうございます♡
そちらも昨日は、雨から晴れになったんですね~♪
今日は こちらも青空見えたり曇ったりめまぐるしい天気です

野生化したイチゴは、凄い繁殖力ですよ!
普通サイズのイチゴなら、嬉しいんだけどね(^_^;)

好き嫌いの多いニャンズの興味を引くのは難しいかもね(笑)

URL | mama
2016/06/22 09:56 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらは梅雨空ですか~ 雨も必要ですもんね
こちらも、青空見えたり曇ったり不安定な空です

芍薬のまん丸い蕾って可愛いですよね~♪
花が咲くのも楽しみです(*^_^*)

URL | mama
2016/06/22 10:04 | edit

ポンデリン子

芍薬・・・我が家の庭にも毎年元気に咲いてくれますが
確かに蕾の時って、超まん丸ですよねぇ~
何故か我が家の芍薬にjはありんこが来ます・・・

アップで撮ろうとすると、ありんこがまん丸蕾に居るの・・・
甘いの?
咲くと一気に花が終わるけど、蕾の期間が結構長いですよねぇ~

雨、降ってるんですかぁ?
やっと晴れたのぉ?
梅雨のない北海道にも最近は雨が多くなった様な気が・・・

URL | ポンデリン子
2016/06/22 15:45 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

コメントありがとう♡
今日は晴れたり曇ったりで、気温も高い暑い日でした
夕方になって雲が多くなってきたけどね~

ねぇ~芍薬の蕾ってまん丸で可愛いよね~♪
ありんこね~我が家でも今年は特に多い気がする
モミジの木の葉やツツジの花やライラックどこにでも居るの(^_^;)
やっぱり花は甘い香りがするからかもね~

ほーんと北海道には梅雨が無いっていうけど・・・
今年は随分多い気がするよ

URL | mama
2016/06/22 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ