ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

傘&ニャン♪  



今日も雨


雨62016


今朝4時過ぎには、雷が鳴り響き風も強い豪雨だった

そして、一日中風の強い雨降り


ameza62016.jpg


雨の勢いが強過ぎて、中々写真も撮れず・・・

ようやく少し前に傘さして撮ってきた(^_^;)

I'm singin' in the rain ♪
     Just singin' in the rain ♪ ・・・

シトシト降る雨なら良いけど・・・

ホント風の強い雨降りは嫌だよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


image4360.gifimage4361.gif


チャコと小桃の写真は、今日のじゃないけど

甘えんぼモードのときの 2ニャンだよ(=^・^=)(=^・^=)♪


hizatyako568-360.jpg


チャコはお膝乗りニャン♪


amaenbo61120.jpg


小桃は 脚にゴッチン頭突きニャン♪


今日も あっという間に夜!

今夜も楽しく過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/06/20 Mon. 17:09 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

rupuria

mamaさん。

ご無沙汰していました。
旅に出ていましたが。
帰宅しましたー。

そちらは、雨ですねー。
こちらは、晴れていました。

そちらのほうが梅雨っぽい
ですねー、梅雨はないと
そちらはいいますが。

こちらはあまり降っていな
かったようです。

甘えんぼモードの
ニャンズちゃんたち♪
カワイイですねー。

今後もどうぞ。
よろしくお願いします。

URL | rupuria
2016/06/20 18:58 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

私も I'm singin' in the rain って歌いだしたよ~
楽しい気持ちになりました♪

強い雨降りの日はイヤだね!
空もドンヨリしがち...
だけど、気持ちは明るく行きたいね~

本当に1日は早い~ もう夜だ!
mamaさん、よい夜を過ごしてね^^♪

URL | ハーモニー
2016/06/20 20:48 | edit

あとほ

おはようございます^-^
こちらも朝から雨~
今週はずっとそんな感じ、梅雨だから仕方ないですね。

URL | あとほ
2016/06/21 07:03 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪ おかえり~♪

楽しい旅だったかな~(*^_^*)♪
るっちゃんのコメント見るとホッとするよ♡

そちらは晴れてたのね~
こちらは梅雨のようにずーっと雨降りだった(^_^;)
今朝まで降ってたけど、今は曇りです

甘えんぼニャンズは、今日もネムネム(=^・^=)
寝てても起きてても、そこに居るだけで和む(=^・^=)

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/06/21 07:58 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

嬉しいコメントありがとう~♡
一緒にノリノリで I'm singin' in the rain ♪って
口ずさみながら、楽しい気分で過ごそう v(*'-^*)-☆

暗い空眺めてても、気分が沈んじゃうから
楽しい音楽聴いたり、楽しい映像見たり
いっぱい笑って過ごして居たいよね(*^▽^*)♪

今日も楽しく過ごそうね~♪ いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/06/21 08:12 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

今日はそちらも雨なんですね~
こちらは、朝方まで降ってましたが今は曇り
そちらは、梅雨なのに晴れた日が多すぎましたよね~
水不足解消できるくらい降ると良いですね☆彡

あとほさん いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/06/21 08:17 | edit

よしお

おはよう

そちらは今日も雨ですか。
大変ですねぇ~。

確かに雨が強かったよねぇ。
時おり雷がゴロゴロって鳴ったりねぇ~。

甘えられると嬉しくなっちゃいますよねぇ♪
ホント、気がつけばあっという間に疲れちゃいますよねぇ(>Д<)

URL | よしお
2016/06/21 10:07 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝まで雨が降ってたけど、今は曇りです
北海道なのに梅雨空のようです(^_^;)

そちらも激しい雨が降ってたんですね
水不足解消できる程度に降ってくれたら良いね

甘えんぼニャンと過ごしてると、あっという間に時間が過ぎるよ♪
よしおさんも充実した一日が過ごせるとイイね☆
嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/06/21 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム