2016_06
19
(Sun)16:31

2016年父の日



今日は 薄い雲ある空で、少し太陽も見えたけど

すっごく風の強い日です


sora1406619.jpg


6月の第3日曜日 今日は父の日ですね~♪

我が家でも、孝行息子君が来てくれましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

KFC・ビール・そして手作りマカロニサラダ作って持って来てくれたよ♪


makasara619.jpg


料理写真 撮るの得意じゃなくて 美味しそうに撮れてないけど(^▽^;)

すっごく美味しいんだよ\(*^▽^*)/♪


komo61916.jpg


KFCのお裾分け、ちょこっと貰ったチャコと小桃も大満足♪


cyako61916.jpg


今年も良い父の日になりました

今夜も楽しく過ごしましょう (^▽^)/






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

♪デコ♪

いい日だったね^^
美味しそうな手作りサラダとKFCとでお祝いルンルン

お家族団らんのお裾分けありがとっ^^


2016/06/19 (Sun) 18:00 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

いつもながら、優しいお子さんで羨ましいわぁ~
ほんわか父の日で、温かさがこっちにも伝わりましたよぉ~

我が家は旦那は父ではなく、自分達の父ももぉ居なくて
寂しい父の日でしたけど、
お線香をあげて手を合わせました・・

心の中の父の日でお祝いした我が家ですぅ~


先日の地震、そっちは大丈夫でしたよね?


2016/06/19 (Sun) 23:08 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
こうして会いに来てくれるのが嬉しいですよね♪
我が家は土曜日、義父の四十九日で
長男、次男も帰ってきましたが、週明けからはまたそれぞれ仕事があるので帰って行きましたから、
去った後の家の中は寂しいですね。


2016/06/20 (Mon) 07:25 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

独身貴族の三男坊君、思いやりある優しい子で
母の日父の日誕生日、欠かすことなくお祝に来てくれるの
今回も、手作り料理まで持って来てくれたしね(*^_^*)
ホントにありがたいことです♡

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう♡


2016/06/20 (Mon) 08:35 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

嬉しいコメントありがとう♡

本当に感心するくらい思いやりある良い息子です(*^_^*)
実の父以上に大切に思ってもらって、とても幸せです♡

リン子さんご夫妻は、お互いの親兄弟を大切にされる方だから
実の子は居なくても、親戚のお子さん達にも慕われてるでしょうね
幸せの形も色々、笑顔でいられる今が一番幸せですね(*^_^*)

はい!ご心配ありがとうございます♡
地震は全然大丈夫でした(*^^)v


2016/06/20 (Mon) 08:48 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですよね~会いに来てくれるって嬉しいですよね♡
あとほさん家でも、息子さん達が集まったんですね
義父様の四十九日でしたか、時が経つのは早いですね

そうそう、賑やかだった分、尚更 静けさ感じますよね
また、いつもの日常の始りですね(*^-^*)


2016/06/20 (Mon) 08:55 | mama | URL | 編集 | 返信

よしお

おはよう

雲ですか。大変そうだねぇ~。
そうなのですか。マカロニサラダですか。
おいしそうだね(^。^)

小桃ちゃんとチャコちゃんは今日もかわいいね。
表情が良いですね。
へぇ~。良い父親の日になったのですか。良かったね。


2016/06/20 (Mon) 09:49 | よしお | URL | 編集 | 返信

コットン

息子さんの手作りサラダがおいしそう~
思い遣りと愛情がギューっと詰まって
何よりの嬉しいプレゼントですね。*^^*

言葉での表現が下手な息子の何気ない言動にジーンと胸が熱くなるときがありますね。
我が家も息子だけなので・・。


2016/06/20 (Mon) 13:06 | コットン | URL | 編集 | 返信

みかん

手作りサラダ持って来てくれるなんて 優しい息子さんですね
チャコちゃんとこもたん、美味しいお肉を貰えて、良かったですね(^^)

息子さん 普段から自炊されているんですね
うちの娘たちは何も出来ない・・・
いつの日か 子供たちが作ったご馳走を食べてみたいものです(^_^;)
mamaさんの育て方が良かったんでしょうねd(゚-^*)


2016/06/20 (Mon) 15:12 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

よしおさんのお父さんも、犬の世話やら何やら
一生懸命頑張ってくれる息子に感謝してるかな?
よしおさんは、日頃からよく頑張ってるもんね(*^^)v

うちの息子は、離れて暮らしてるから
父の日は、実家に帰ってみんなで楽しく過ごしたいと
ご馳走持って、遊びに来てくれるんですよ(*^_^*)

昨日は、チャコも小桃も 美味しいもの食べられたし
家族揃って楽しい一日でした♡


2016/06/20 (Mon) 15:18 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

はい!大きなタッパいっぱいの愛情たっぷりマカロニサラダ♪
とっても美味しいご馳走でした(*^_^*)
毎年 欠かすことなくご馳走抱えて来てくれる優しい息子
ホントに親に似ず、良い子に育ってくれました♡

コットンさん家も、息子さんだけなんですね
うちも3人息子ですが、上2人は家庭第一のパパです(*^_^*)


2016/06/20 (Mon) 15:26 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

手作りマカロニサラダ、息子の得意料理なんですよ♪
最近は忙しくて、あまり自炊もして無いようですが
中学生の頃から、一緒に料理したりして覚えて
不規則な時間の勤務だった私の代わりに
夕食を作ってくれたりしてましたからね~
料理も出来る、今時男子ってとこかな(*´∇`*)

私も 母と暮らしてた頃は、手伝いもしないで甘えてたからね~
女の子より男の子のほうが、母親思いなのかも知れませんね(^_^;)
でも、自立したら自然と料理するようになるんじゃないかなぁ


2016/06/20 (Mon) 15:44 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント