ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

空は灰色  



今日も どんより灰色の空

魅力の無い空だったから、ちょっと写ん歩♪


pinkunoki618.jpg


なんだか綺麗な木があったよ♪

葉っぱが色付いたような、不思議な花咲く木


akatumekusa618.jpg


アカツメクサ シロツメクサ


sirotumekusa618.jpg


今日の写ん歩で、自由猫ちゃんに会えなかった(-_-;)

次は、お日様ぽかぽかの日に写ん歩しよう!


今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/06/18 Sat. 17:56 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
地震は大丈夫でしたか?
大きな湾内での地震でしたので津波を心配しました!
mamaさんもびっくりだったでしょうけど、ニャンニャン達はどうでした?
多分、われ関せずとスヤスヤだったと思います 笑)
こちらは梅雨の晴れ間で夏が来たような気候です♪
地震があったり、大雨だったりお気を付け下さいね♪

URL | makira
2016/06/19 01:56 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ご心配ありがとうございます♡
地震は全然大丈夫でしたよ~(*^_^*)♪

警報音が鳴った時、チャコはどっしり構えてたけど
小桃がすごいスピードで隅に隠れてしまいました(^_^;)
やっぱり小桃は超ビビりです(=^・^=)

そちらは真夏な暑さなんですね~
体調崩さないよう、お気を付け下さいね(*^^)v

URL | mama
2016/06/19 07:58 | edit

ねここ

シロツメクサ、かわいいですね~
こどものころを思い出し、懐かしくなるんですよね~

地震、大丈夫だったようでよかったです。

URL | ねここ
2016/06/19 15:56 | edit

mama

 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

シロツメクサやアカツメクサ、子供の頃は花冠作ったり
アカツメクサの蜜吸ったりして遊びましたよね(*^_^*)
懐かしくなりますよね~♪

地震、大丈夫でした(^-^)
心配してくれて、ありがとう♡

URL | mama
2016/06/19 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ