ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

小さな白い花  



昨日は 函館方面で大きな地震があり

エリアメールの警報音が響きビックリしましたが

我が家では、全く揺れを感じることなく過ごせました

北海道で大きな地震 ということで

ご心配いただき ありがとうございました<(_ _)>


今日も 雨がザーザー降ってます


ame617a.jpg


小降りになったり豪雨になったり、繰り返してます

家の中も 薄暗く ニャンズも丸くなって寝ています(=^・^=)(=^・^=)


ame2nyan16.jpg


こんな日には、可愛い花 見て 気分転換♪


ニリンソウ521
5月21日 滝野丘陵公園にて撮影


ニリンソウ(二輪草) 学名:Anemone flaccida

今 咲いてる花じゃないけど、可愛い白い花


nyankurinirin.jpg


楽しい週末、気分も明るく過ごしたいよね(*^-^*)

今日も 笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/06/17 Fri. 10:52 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

よしお

こんにちは

そうなのですか。
突然の地震の情報がきたりすると驚きますもんねぇ~。
何事もなくて良かったですね。
そんな中で、雨がザーザーと降ってますか。困っちゃいますねぇ(・。・)

良い写真が撮れだしてるね(^0^)

URL | よしお
2016/06/17 15:11 | edit

♪デコ♪

久しぶりにクリちゃんに閉じ込めたね^^
爽やか(#^.^#)

昨日はびびったよ( ;∀;)
けたたましい音。。。嫌だね。。

URL | ♪デコ♪
2016/06/17 15:15 | edit

ハーモニー

こんにちは^^

mamaさん、こんにちは^^

昨日はびっくりしたね。
こちらも突然の警報でドキドキでした~
そしてグラ~っときた時は、またまたドキッとしたけど、
すぐにおさまったからホッとしたよ~(^。^;)

小さな白い花、写真、とっても素敵~^^♪

URL | ハーモニー
2016/06/17 16:41 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

エリアメールの警報音って、ビックリするよね~!
何をどうしたらいいかって焦っちゃうしね~
ほんと何事もなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

良い写真撮れたかなぁ♪ ありがとう♡

URL | mama
2016/06/17 16:57 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

昨日は、ビックリしたよね~!
あの音に驚いた小桃は、しばらく隅に隠れてたよ(^_^;)

クリスタルボール写真も、たまに見ると新鮮だよね♪
いつも、ありがとう♡

URL | mama
2016/06/17 17:01 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

やっぱりそちらでも警報音が鳴り響いたのね!
あの音すっごく不安になっちゃうよね(^_^;)
そちらは少し揺れたのね!直ぐに治まって良かったね~

小さな白い花って、色々な花があるけど
どの花もみんな可愛いよね(*^_^*)
ステキって言ってもらえて、嬉しいです❤ ありがとう♡

URL | mama
2016/06/17 17:11 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

大きな地震だったけど、
mamaさんとこは揺れなかったんだねε-(^、^; ほっ

地震大国とは言え北から南、最近はどこにいても
地震の心配をしないといけなくなっちゃったね(+o+)
大きな地震はもう懲り懲り。

大雨も困るね。
ニャンズも退屈そうだし(=_=)
ほどほどに降ってくれればいいのにね。

URL | coconut punch
2016/06/17 17:50 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなの~警報音は鳴り響いてたんだけどね~
この辺りは、地盤が固くて頑丈なのかもね(*^_^*)
心配してくれてありがとう♡

ほんとにね~日本全国 どこにいても地震の不安があるよね
大きな地震が来ないことを願うしかないよね~

そうなの雨が降り続いて、嫌になっちゃうよ(^_^;)
関東では猛暑だとかって・・・
足して2で割ったら丁度いいのにね☆

URL | mama
2016/06/17 18:06 | edit

juju

こんにちは(*^o^*)

北海道も大きな地震だったね。今は日本中 地震からは逃げられないって言うか
ホントに怖いと思います。
とにかく 無事で良かった☆

mamaさんもどんどん進化してる❣️
私も頑張らなくちゃね〜(≧∇≦)

尾崎豊。。。大好き♡
こういうのも見習わなきゃだね〜♪

URL | juju
2016/06/18 13:01 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

忙しい中コメントありがとう♡

本当に日本全国 どこで大きな地震が起きるか解らないよね
今回は大きな被害も無くて、良かったC=(^◇^ ; ホッ!

中々写真は上達しないけど、納得できる1枚が撮れるよう
頑張りまーす(*^^)v

尾崎豊の曲も今聴くと、また違う魅力を感じるよね~
音楽・写真・絵画 等々感動できるものみんな好き❤

URL | mama
2016/06/18 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ