ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

それぞれの幸せ  



ブログを続けていて、初めて実際に会ってみたブロ友さんがいます

猫ブログ意外に、身体の不調をボヤけるブログをと思い始めた

このブログの元ブログで、初めて親身になってコメントしてくれた人

線維筋痛症という慢性疼痛に悩まされる病気があると教えてくれた人

その人は、女性化を目指すシングルファザーでした


sora931615.jpg


性同一性障害という病気に対して、あまり理解は出来ていませんが

その人にとっては、心身ともに女性化することが一番の幸せのようでした

今回 念願が叶い 手術を受けることになったそうです


retotyu.jpg


周りの人達は、その人の価値観を尊重して理解してくれてる

そんな温かい人達が、傍で支えてくれるって幸せなことですよね


sora930615.jpg


私自身は、あまり理解できなくて・・・

五体満足な身体にメスを入れる必要はあるのかなって思うけど・・・


辛さに耐えて手に入れる、希望の身体で喜びの人生を歩まれる事を願います☆


人それぞれ、幸せの捉え方もそれぞれ


今日も 良き日でありますように☆彡





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!

スポンサーサイト

Posted on 2016/06/15 Wed. 15:58 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

ハーモニー

こんばんは^^

野の花が数え切れないくらいあるように...
人の思いもそれぞれにたくさんあるよね
そして幸せの形もそれぞれ!

シングルファザーさんが幸せな人生を送れますように...

URL | ハーモニー
2016/06/15 21:52 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

凄くコメントし難い内容だったのに、コメントありがとう♡

人生色々だもんね(*^_^*)

悔いのない人生を歩んでいって欲しいです☆

URL | mama
2016/06/16 05:43 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2016/06/16 14:43 | edit

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

はい!私も そう思います(^-^)

URL | mama
2016/06/17 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

蝶々

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー