2016_06
14
(Tue)16:12

雨音は・・・



今日も雨です


ame61416.jpg


傘さして 外に出てみたけど・・・

何も 魅力的な被写体は見つからず


今日は、ニャンズに登場してもらいましょうか (=^・^=)♪


komo61416.jpg


こーんな格好で・・・ 目を開けたまま寝てる 小桃 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


お目めパッチリ♪元気に起きてるチャコ♪


cyako61416.jpg


「雨音はショパンの調べ」の原曲


 


Gazebo の I Like Chopin でも聴きながら

のーんびり過ごしましょ♪


明日は晴れると良いなぁ☆彡





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!

   

C.O.M.M.E.N.T

みかん

梅雨のない北海道以外は 日本中すべて梅雨入りしたそうですね
でも昨日今日と雨降り・・・まるで梅雨空のようですね(>_<)

雨が降るたび 草木がグングン成長するので 雨上がりのお散歩を楽しみにして・・・今日は休息ですね( ^-^)_旦""


2016/06/14 (Tue) 16:23 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうですね~北海道以外の地域が梅雨入りなんですね~
北海道もお仲間のように、雨続きですよ(^_^;)

ねぇ~この雨で我が家の庭の花は、ほとんど散ってしまい
とっても寂しい庭になってしまいました(-_-;)
でも、ご近所には色んな花が咲いてるから
雨が上がったら、お写ん歩を楽しみたいと思いまーす♪


2016/06/14 (Tue) 17:24 | mama | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

水溜り狙って見ればどうかな??

タイミング合わずデコは撮る暇なかったけど
面白いよっ

風強いから気を付けてね^^
楽しめるかから(#^.^#)


2016/06/14 (Tue) 18:11 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらも、梅雨入りみたい
なものですねー。
梅雨はないとそちらは
いいますけれど。

こちらも本日も雨です。

ニャンズちゃんたち。
ほわわん、と癒されます。

雨は家で音楽でも
聞きながら、のんびり
と、ですね。


2016/06/14 (Tue) 19:23 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

何だかあの頃を思い出す様な曲よねぇ~
いつ聴いても新鮮ね・・v-415

そっちはずっと雨なのぉ?
こっちは雨は意外にもまだ少ないです・
昨日、少しまとまった雨でしたけど夕方にはすっかり・・
今日はガン照りぃ~v-278

お出かけには雨は嫌だけど、花や植物には恵みの雨ですよね~
まったりして下さいなぁ~


2016/06/15 (Wed) 00:26 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^._.^
ニャンズはいつも平和ですね~
昨日は仕事で朝から敦賀でした!


2016/06/15 (Wed) 08:23 | あとほ | URL | 編集 | 返信

よしお

おはよう

雨の中でも外出したのになかなか撮りたそうなのがなくて残念でしたね。
お疲れ様です。

そうですね。そんな時は猫ちゃんたちを撮りたくなっちゃいますよねぇ(^。^)
チョコちゃんも小桃ちゃんも良い子にしてるだろうねぇ(^-^)


2016/06/15 (Wed) 10:37 | よしお | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

水溜りね~♪  良いよね(*^_^*)
そういえば以前、青色の皿に落ちる雨粒の波紋 撮ったことあるね
あの頃はコンデジで撮ってたけど、上手く撮れた時の喜びも大きくて
今以上に写真を楽しんでた気がする

ほーんと風強くて、天気悪いよね(>_<)
気持ちだけは明るくいられるよう、頑張らなくちゃ!
嬉しいコメントありがとう♡


2016/06/15 (Wed) 12:29 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

なんだかスッキリしない天気が続いてて嫌だよね~

ニャンズもまん丸くなって寝てるし(=^・^=)(=^・^=)

あれこれ頭の中もモヤットすることもあって
ちょっとネガティブ思考になっちゃってるかなぁ・・・
気分を切り替えて、元気出して行くね(*^^)v
いつも ありがとう♡


2016/06/15 (Wed) 12:36 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

嬉しいコメントありがとう♡

そうそう、たまに懐かしい曲聴くと、あの頃を思い出すよね~♪

そちらは、水不足は心配だけど 雨より晴れ間が多くてイイよね~
こっちは、梅雨が無いというのに雨も多くてどんより暗い空(-_-;)
気分的にも滅入ってしまうけど・・・気持ち切り替えなくちゃね!
いつも ありがとう♡


2016/06/15 (Wed) 12:42 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

あとほさんは、お仕事で各地に行かれるんですね~
なんだか羨ましいなぁ~☆充実してますね(*^_^*)
お身体に気を付けて下さいね♪

我が家は、ニャンズと共に平和な時間が流れてます(=^・^=)
いつも ありがとう♡


2016/06/15 (Wed) 12:54 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

雨の中、ちょこっと外に出てみただけですけど(^_^;)
良い被写体が見つかりませんでした

やっぱりニャンズが一番好きな被写体です❤

いつも 嬉しいコメントありがとう♡


2016/06/15 (Wed) 12:57 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント