2016_06
13
(Mon)14:53

雨の月曜日



昨夜からの強い風と雨、大荒れの月曜日ですが

雨の写真からだと、つまらないので

昨日の昼間に見えてた空から


nitiyou612.jpg


昨日は青空も見えていたんだけど、とても風の強い日だったから

お出掛けするのは止めて、買い物だけササッと済ませてきました

YOSAKOIソーラン祭りの最終日、テレビでも観たかったしね(^_^;)



YOSAKOI大賞は、道外チームが初受賞!新鮮だったね♪


ame61316.jpg


そして、今日は雨 風強くザーザー降り

午前中 特定検診に行って来たよ・・・ダイエットが必要だわ(^▽^;)


気分を変えて、土曜に撮った 芍薬の蕾


芍薬51116


この まん丸い蕾 可愛くて大好き


天気も悪くて、気分も優れないけど・・・

楽しいこと考えて、元気に過ごしましょうね (^▽^)/





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!

スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

♪デコ♪

今日は酷い天気だったね( ;∀;)
お蔭で大変な頭痛だよ。。

昨日の天気はどこへ~~ぇ

明日も雨かぁ
嫌な気分になりそうだなぁ

テンションあげないとなっ


2016/06/13 (Mon) 16:25 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

ほーんとヒドイ天気だよね~ その上気温も低くて寒いし
デコちゃん暴風頭痛なのね(>_<) 薬飲んでゆっくりしてね!

こんな天気が続いたら嫌だよね~
風邪引かないように、暖かく過ごさなくちゃね!

デコちゃんの優しい人物写真に癒されたよ~(*^_^*)♪
ありがとう♡


2016/06/13 (Mon) 16:48 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

こちらも梅雨入り
したようです。

雨が降っています。
そちらも雨ですねー。

yosakoiやっていた
のですねー、よかった
ですねー。

晴れていた時の雲、
雨、そして蕾ちゃん。
その時の日常ですね。

蕾ちゃんが膨らむ
ころにはどんなお天気
になって、どんな日常
になっているのかな、
と蕾をみつけると。
思ったりします。


2016/06/13 (Mon) 18:56 | rupuria | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

ありゃりゃ大荒れ(◎_◎;)
こっちも今朝は雨だったけど、昼には止んだし、
風はなかったよ(*'ω'*)

検診、mamaさんダイエット?
ちょっと大きくなってたのかな(;^ω^)
お写歩ダイエットとか良いかもね!

僕はず~~~~~っと減量中( ̄▽ ̄)
まだまだ先が見えないョ(笑)


2016/06/13 (Mon) 20:01 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

梅雨になって急に冷え込んできたね。
今は長袖を着ているよ~

天気も悪いと気持ちも下がってきそうだけど、
そうだね。楽しい事を考えよう~♪
そして気持ちをもり上げよう~♪

mamaさん、ありがとうね^^♪


2016/06/13 (Mon) 21:37 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

コットン

YOSAKOIソーラン祭り,TVでも楽しさが伝わってきそう
この日のために練習してきた晴れ舞台
実際に見たら迫力があるでしょうね。

昨日は横から降りつけるような雨でしたが、今日は晴れて
気持ちの良い日になりました。

ダイエットですか
健康第一に考えて過ごしたいですね。


2016/06/14 (Tue) 11:50 | コットン | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらも梅雨入りしたんですね~
北海道には梅雨が無いと言われるけど・・・
全国的に雨降りになってたようですね~

やっぱりテレビで見るYOSAKOIソーラン祭りは
ネットで見るより映像がキレイで良かったよ(*^-^*)
来年も最終日だけ放送されるのかもね~

いつも写真を褒めてくれて ありがとう♡
そうだね~蕾が花開く時のことに思いを巡らすのも楽しいね♪


2016/06/14 (Tue) 13:26 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

なーんかスッキリしない天気が続いてるよ(^_^;)
青空が恋しいよ~☆

そうなの~仕事辞めて禁煙して、5㎏以上太っちゃってね~
あまり増え続けちゃうと、成人病になっちゃうからね~
美味しいもの食べるの大好きだけど・・・加減しなくちゃ(^▽^;)
ココちゃんも、減量中なのね~焦らず地道に持続していこうね~!

嬉しいコメントありがとう♡


2016/06/14 (Tue) 13:33 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

雨降って、薄暗く肌寒い日が続いてるよね(>_<)
家の中も、20℃くらいの気温なんだけど
ストーブ点けたくなるくらい肌寒く感じるよ(^_^;)
風邪引かないように暖かくして過ごそうね!

そうそう、お日様パワーが減ると気分も滅入りがちだけど
楽しいこと考えて、いっぱい笑って過ごせば
笑顔パワーで、お日様パワーを補えるよね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡


2016/06/14 (Tue) 13:45 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

YOSAKOIソーラン祭りね、生で観たら圧倒されるよ~♪
以前数回実際に観たことあるけど、最高に感動したよ~
テレビで観てても、その時の感動がよみがえるの(*^_^*)

そちらも、昨日は酷い雨だったんですね(>_<)
でも今日は、もう晴れてるんですね!イイナァ~☆
こちらは、今日もどんよりです(-_-;)

このところ、増える一方だったから・・・
健康のためにも、少しずつ減らして行かなくちゃね(^_^;)
無理しない程度に頑張りまーす!

嬉しいコメントありがとう♡


2016/06/14 (Tue) 13:54 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント