ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

晴れたり曇ったり  



今日の空は、晴れたり曇ったりの忙しい空


kitotaiyou611.jpg


今年は、土曜日には YOSAKOIソーラン祭りのテレビ放送が無いなぁって

ちょっとガッカリしてたんだけど・・・

YOSAKOIソーラン祭り公式サイト」を見てみたら

ネットで生放送 YouTube LIVE が見れるじゃない!

でも、テレビ放送してくれた方が、ネットの無い家庭でも楽しめるのにね

テレビ放送しても視聴率が取れなくなってきたのかなぁ~

規模は大きくなる一方だけど、熱狂度は冷めてきてるのかもね

私は好きだから、この更新終えたら ずっと見入っちゃうけどね(^▽^;)


burube611.jpg


今日の 花写真は 裏のお宅のブルーベリーの花

スズランやドウダンツツジのような、可愛い白い花♪



晴れたり曇ったりだけど、20℃前後の気温だから

踊り手さん達にも 丁度いい気温だよね(*^_^*)

今年も 笑顔いっぱいの元気な演舞に 元気分けてもらおう!

今日も 楽しく過ごしましょうね (^▽^)/






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/06/11 Sat. 12:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

rupuria

mamaさん、こんばんは。

晴れたり曇ったり。
多いですねー。
yosakoiソーラン祭り。
中止ではなくて
よかったですね。
世の中、ネットの時代
ですかねぇ。
こちらのyosakoiは人気
でいつも中継しており
ますけれど。
mamaさんの記事を拝見
して今年はどうなんだろう、
と思ってしまいます。
懸命に踊っている人って
なんだかステキですよね。

空の色合いと、
カワイイ白い花が、
とってもステキです♪

URL | rupuria
2016/06/11 19:08 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2016/06/11 23:36 | edit

hiro

お早う御座います!

ブルーベリーの花可憐で可愛い花ですよね。
ドウダンツツジと良く似た花ですね。
私も1ヶ月前に撮りましたので1ヶ月遅れですね。

此方は梅雨入りしましたが、梅雨は一休みです。
明日あたりから梅雨空が戻ってくる様です。

URL | hiro
2016/06/12 07:49 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ほーんと晴れたり曇ったり、変わりやすい空模様だよね
昨日の午後は、スッキリ晴れて気持ち良い天気だったのに
今朝は雲に覆われた風の強い肌寒い日になってます(>_<)

YOSAKOIソーラン祭り、数日前から開催されてて
今日が最終日なんですよ(*^_^*)
はじける笑顔で元気に演舞する姿に感動しますよね~♪
YOSAKOIソーラン祭り 観るの大好きです❤

白くて小さいスズランのような花って可愛いですよね~
ブルーベリーもこんなに可愛い花だったなんてね~
こういう形の花、大好きです(*^_^*)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/06/12 08:25 | edit

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

とても忙しくて大変な時期なのに
お心遣い ありがとうございます❤

ご家族皆様、健康に過ごせますように☆彡

URL | mama
2016/06/12 08:29 | edit

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ブルーベリーの花、本当にドウダンツツジに似てますよね♪
やっぱり1ヶ月くらい遅れて咲いてるんですね(*^_^*)

そちらは、暑い日が続いてるようですね
バテてしまわないよう気を付けて下さいね☆

梅雨でジトジトムシムシも大変でしょうが・・・
水不足になってしまうのも大変ですよね(^_^;)
水不足にならない程度に適度な雨が降りますように☆彡

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2016/06/12 08:37 | edit

よしお

こんにちは

ブルーベリーの花ですか。
ブルーベリーがなるのが楽しみって感じでしょうかねぇ(^。^)

URL | よしお
2016/06/12 14:02 | edit

カノンゆかいママ

こちらは今日、雨が降ったり風が強くて肌寒い日です。
昨日は暑くて外にいたら沢山、蚊に刺されましたよ^_^;
ヨサコイですね〜!
街は踊り子さん達で賑やかなんだろうなぁと想像していました♪
娘が大きくなったら札幌に行ってヨサコイ祭りを体験させたいなぁ^_^

URL | カノンゆかいママ
2016/06/12 16:45 | edit

あとほ

おはようございます^-^
ブルーベリーのお花ってこんなに可愛らしいんですね~
そういえば確かに実の時、フリルがちょこっと残ってるような・・・
こんな可愛らしいお花だったら、欲しくなりますね♪

URL | あとほ
2016/06/13 07:08 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

コメントありがとう♡
裏のお宅のブルーベリーなんだけどね(^_^;)
見てるだけでも楽しみだね~♪

URL | mama
2016/06/13 13:44 | edit

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

コメントありがとう♡
そちらは昨日から お天気崩れてたんですね(>_<)
こちらは、昨夜からなぁ風も強くてザーザー雨降りです

YOSAKOIソーラン祭りも終わってしまいましたね~
この時期の札幌中心部は、お祭り一色ですよね
アイちゃんも、YOSAKOIソーラン祭り観るだけじゃなく
参加する日が来るかもね(*^_^*)♪

URL | mama
2016/06/13 13:52 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

コメントありがとう♡ 
そうですよね~こーんな可愛い形なんだって気付いたの最近です
うんうん、実になってもフリルが残ってる感じ あるある!
ほーんと欲しくなりますね~♪

URL | mama
2016/06/13 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム