2016_06
06
(Mon)16:44

今日の白



先ほどから雲に覆われ出したけど

青空見えてた時 写ん歩に行って来たよ~o(*^▽^*)o~♪


sora131266.jpg


青空に白い雲


ma-garetto66.jpg


白いマーガレット


ooamana66.jpg


白くてキレイなオオアマナ


siro60616.jpg


日向ぼっこしてた 白い自由猫ちゃん(=^・^=)


siroihanagiza66.jpg


よく見かけるけど、名前は知らない 白い可愛い花
(調べても解らなかったの^^:)


他にも数枚 撮ってきたけど、今日は白色 だけねv(*'-^*)-☆


もうじき夕方、今夜も楽しく過ごしましょうね~♪






free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   

C.O.M.M.E.N.T

coconut punch

こんにちは(^-^)

白白白白♪ニャンコも白(ФωФ)ニャ♪
天気が良いと白が映えるから綺麗だね~
ニャンコはウトウト・・・
撮られてるの、気付いて無いのかな(´艸`*)

こっちは一日中曇り(^^ゞ
そんなに暑くなかったから外で動くには丁度良かったかな(*'ω'*)
明日も晴れるといいね。


2016/06/06 (Mon) 17:31 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

x都人x

今晩は
わ~綺麗な青空と白雲良いですね^^
此方は梅雨に入って今週は雨曇り、、ばかり(笑

梅雨のない北海道!良いな~^^


2016/06/06 (Mon) 18:39 | x都人x | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

青空と白にまとめて。
ステキですねー。
ニャンコまで白。
なんだかさわやかな
気持ちになりました。

こちらはどよんとした
曇が多いです。
雨はまだですが。

白に染められて。
心まで真っ白に。
ありがとうございます。


2016/06/06 (Mon) 19:31 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

嬉しいコメントありがとう♡

昨日の写ん歩写真、白でまとめてみました~♪
白猫ちゃんは、気付いてたようだけどビクともせず
のーんびり日向ぼっこしてました(=^・^=)♪

そっちは、曇ってたのね~
そうだよね~動くと汗かく季節だから大変だよね(^_^;)
ココちゃん家方面は、あまり暑くならないとイイね☆


2016/06/07 (Tue) 06:30 | mama | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
今日のブログ写真は、白色に統一ですね!
どれも真っ白な花で、爽やかで清楚で綺麗♪


2016/06/07 (Tue) 06:59 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ x都人xさんへ

都人さーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

そちらは、梅雨入りしてたんですね~ジメジメ嫌な季節ですね(^_^;)
北海道にも、蝦夷梅雨と言われる雨の日が続く時期もありますが
そちらのシンドさに比べたら、全然平気なのかもしれませんね~

北海道の夏は湿気の少ないカラッとした暑さだから、気持ち良いですよ♪
爽やかな気候の北海道へ是非 遊びに来て下さ~い(^o^)丿


2016/06/07 (Tue) 06:59 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

嬉しいコメントありがとう♡

そうなの~白に統一してみました~(*^^)v
昨日の写ん歩はね、白い花がキレイに撮れてて嬉しくなったよ♪
白いニャンコにも出会えたし、気持ち良い写ん歩でした(*^_^*)

こちらもね、写ん歩の後には雲が多くなってきて
どんより曇り空になっちゃった(^_^;)

やっぱり青空に白い雲って爽やかで気持ち良いね~♪


2016/06/07 (Tue) 07:06 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡

はーい!白で統一してみました(*^-^)v
白い花がキレイに咲いてて、キレイに撮れて嬉しくなっちゃった❤
やっぱり白って大好きな色です(*^▽^*)



2016/06/07 (Tue) 07:10 | mama | URL | 編集 | 返信

mi

とても気持ちのいい写真がいっぱいですね^^
特に2枚目の写真は素敵です。
花びらが太陽の光で透過されいつも見ている花の視点とは違うかわいさをかんじました^^


2016/06/07 (Tue) 07:18 | mi | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ miさんへ

miさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

嬉しいコメントありがとうございまーす❤

2枚目の写真、気に入って頂けて嬉しいです(*^-^*)
風に揺れる花の良い瞬間を撮りたくて
屈みこんで粘って撮った甲斐がありました~❤


2016/06/07 (Tue) 08:20 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント