ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

昨日の空とツツジ  



昨日は久々に 青空広がる良い天気だったよ♪


aosora1418605.jpg


それでも気温は低くて、最高気温は16℃位だったみたいだけどね

今日も、青空広がる良い天気で 気温は20℃くらいまで上がる予報


昨日 更新出来て無かったから、昨日撮った写真を載せます(*^-^*)


kirenge65.jpg


花より葉っぱのほうにピントが合ってるけど(^_^;)

別ブログにもツツジ写真 載せたんだけど

やっぱり黄色いツツジって珍しいみたいね~


sidatotutuji65.jpg


papaのお気に入りのシダと ツツジ、良い感じでしょ♪


rengetutuji65.jpg


一番大きな種類のツツジ、花が地面にボタボタ落ち始めてます


tutuji65yae.jpg


八重のツツジも、ほぼ咲き終わり 色褪せ始めました


さて、今日もキレイな青空♪ どんな写真が撮れるかな?

今日も 楽しく過ごしましょう (^▽^)丿






free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/06/06 Mon. 07:03 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

あとほ

おはようございます^-^
澄み渡った青空に、真っ白なツツジ、いいですね♪
土曜日はお休みだったのですが、法事があったり、昨日はバンド練習と、
いろいろ忙しい週末でした~

URL | あとほ
2016/06/06 08:30 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

あとほさんは、忙しい週末だったんですね
私も久々の晴天で、洗濯布団干しに追われてました(^_^;)

やっぱり青空見えたら気持ち良いですね~♪
青空と白ツツジ、良いって言ってもらえて嬉しいです❤

URL | mama
2016/06/06 13:47 | edit

♪デコ♪

やっと晴れたね^^
さてさてどんなお散歩になったのかなぁ??

つつじも終わり次の花へGO~なのです

URL | ♪デコ♪
2016/06/06 15:20 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

少し前からお天気崩れ出しちゃった(^_^;)
まだ、青空見えてた時間に写ん歩に行って来たよ♪

そうだね~ツツジも終りの時期になっちゃったね~
次は何の花の時期かなぁ~
今日の写真も、あとで載せるね(*^^)v

URL | mama
2016/06/06 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム