ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

AM 4:43  



今朝 4時43分の空

asa443603.jpg


今日も 雨が降ったり曇ったり、天気はイマイチだけど

早朝には、こんな空も見えたんだよ(*^-^*)


朝 お友達ブログに訪問して、コメント出来なくてビックリ!

FC2ブログ全体的に そういう現象が起きてたみたいね

いつも出来てることが出来ないって、不便なものだね


kaidan603.jpg


階段登りきったところの床の色と、同化してるチャコ(=^・^=)

今朝は、チャコのゲボの音で4時過ぎに目覚めちゃって

チャコも まだベッドで一緒に寝たかったみたいで

空写真撮ってたら、上がってきて寝ようって言ってるみたいだったよ

でも、papaも早出だったから、そのまま二度寝は無し!


今日も気温は14℃、肌寒い日が続いてるけど

体調崩さないよう気を付けて、楽しく過ごそうね ヾ(*'-'*)マタネー♪






free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/06/03 Fri. 14:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

私も昨夜コメント送信出来なくて焦っちゃった。(^_^;)
FC2の障害だったのね。

最近コメント出来てなくてごめんね。
何だか体調があまり良くなくって。。。
でも、ブログはちょこちょこ覗いてます♪
クリボー写真もいっぱい見せて頂きました♪
mamaさんのクリボー写真いつも素敵ね♪(*^^*)

ゲボの音で目が覚めちゃったのね。
くぅちゃんはね、ゲボすると私を起こしに来るの。(^_^;)
で、私の顔をちょんちょんしても中々起きないと私の寝てる部屋にある
ドレッサーの上の物をわざと落とすの。(^_^;)
お掃除するまでそれが続くんです。
でも、お掃除すると私が寝直してもいいみたい。
ゲボしたから掃除してー!!
って言いに来る猫ちゃんって変わってるって猫先生に言われちゃった。(^_^;)

URL | sora.nyan
2016/06/03 15:07 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

sora mamaちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~コメント打って送信!と思ったら出来ないんだもんね~
パソコン壊れたのかな?って焦っちゃったよ(^_^;)

sora mama 体調不良なんだね~無理しないでね!
くぅちゃんのためにも、笑顔いっぱい元気過ごさなくちゃね(*^^)v

クリボー写真、見てくれてありがとう♡
クリボー写真も、体調の良い時 楽しみながら撮っていこうね♪

くぅちゃんは本当に賢い子だよね~(=^・^=)
ゲボ出ちゃったよって教えに来るなんて!

チャコは早朝にゲボすることが多くて、いつもpapaが気付いて
片付けてくれるんだけど、その後二度寝することが多いんだよね
そのとき、チャコはゴメンネって感じでpapaに甘えて
ゴロゴロ喉鳴らしながら一緒に寝るんだよ(=^・^=)
ニャンコって小さい頭で、一生懸命考えてるもんだよね~♪

URL | mama
2016/06/03 16:06 | edit

makira

こんにちは!

mamaさん、こんにちは!
先日は雪が降ったのですってね!
初夏を迎える季節に雪だなんて、流石、北海道♪
今はライラックが盛りなんでしょうね♪
やっぱり?コメント出来なかったのは私だけじゃなかったんだ 汗)
気温の上がり下がりが激しいですから
体調管理にお気を付け下さいね♪

URL | makira
2016/06/03 17:24 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

ありゃ、朝もダメだったんだね(+o+)
10:00時過ぎにはコメント出来たけど、
それまでは昨日の夜からずっと・・・
ちょっと長過ぎるよねぇ(;^ω^)

まぁ、直って良かった良かった(^^ゞ

URL | coconut punch
2016/06/03 17:27 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

コメントありがとうございます♡

そうそう、コメント出来なくなってましたよね~
突然の障害は困惑しちゃいますよね(^_^;)

この辺では雪は降りませんでしたが、寒い日が続いてます
真夏の気温になったり急激に冷え込んだり
体調管理には十分気を付けまーす(*^^)v

URL | mama
2016/06/04 07:02 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントありがとう♡

そうそう、早朝も出来なかったんだよ!
随分長い時間の障害だったんだね~
ホント突然の障害は困惑しちゃうよね(^_^;)
まぁ直って良かったけど・・・

また障害があったら、速やかに通知して欲しいね☆

URL | mama
2016/06/04 07:08 | edit

mi

肉球をぷにぷにしたい~(´・ω・`)

URL | mi
2016/06/04 09:52 | edit

mama

 ❤ miさんへ

miさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

肉球ぷにぷに♪ 最高に気持ち良いよね(〃'∇'〃)❤

URL | mama
2016/06/04 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム