ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

気温 12℃  



今日は 通院日でバスに乗って、札幌中心部の病院へ行って来ました


oodoorikara62.jpg


古いコンデジ持参で パチ /■\_・) カメラ


nhk0602.jpg


風も強く 気温は 12℃前後 と とても寒い日


診察を終えて帰る途中、創成川沿いで スズラン撮ったり


suzuran62s.jpg


ライラックとテレビ塔 撮ったりして


rairakkuto62.jpg


ゆっくり歩き過ぎて、バス停に着いたら 数分前に通過

待ち時間 30分 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  待つ時の30分は長いよね

次回 バス利用する時は、しっかり時間調べておかなくちゃ!


ご近所の お見事なツツジを1枚


awatutu62.jpg


すっごく淡い藤色のツツジ、我が家には無い色

ご近所のお庭にも、色んな花々が咲いてるね~

今日は、風も強いし 疲れちゃったから

もう少し暖かい日に、楽しくお写ん歩しよう♪

今 少し青空も見えてきたけど、明日は晴れるかなぁ・・・


今夜も 楽しく過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2016/06/02 Thu. 16:55 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

あとほ

こんにちは^-^
病院はいつもの通院ですか?
それとも具合が悪くなったのですか?
大きな病院は待たされませんか?
淡い色のツツジ、見事にたくさん咲いていますね!綺麗!

URL | あとほ
2016/06/03 12:19 | edit

よしお

こんにちは

病院お疲れ様です。
色々と写真を撮ったのですねぇ(・。・)

URL | よしお
2016/06/03 13:11 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

病院は、主治医の居るいつもの病院です(^-^)
症状が安定してるので、12週に一回の通院です
予約制の病院ですが、時間通りに進まない時も多いけど
今回は、すっごく順調に診察してもらえました
ただ、交通手段がバスなので、時間合わせが大変です(^_^;)

淡い色のツツジ、お見事な咲きっぷりでしょ(*^^)v

URL | mama
2016/06/03 14:59 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

コメントありがとう♡

病院ね~近いと良いんだけど、ちょっと遠いんだよね(^_^;)
バス時間が、中々合わなくて大変です
時間つぶしにコンデジは持って行きますよ~(^-^)

URL | mama
2016/06/03 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー