2016_05
31
(Tue)15:03

小雨降る日



今日は小雨降る肌寒い日


kosamesora531.jpg


空も暗く、咲き始めた白いツツジも映えません


tutuji531.jpg


車のドアバイザーに付いた雫↓


doabaiza531.jpg


現在気温は15℃くらいかな、家の中も肌寒くて

ストーブ点火しちゃいました(^_^;) ストーブ点けて21℃です


komo530.jpg


ニャンズも まん丸くなって寝ています(=^・^=)(=^・^=)


cyako53116.jpg


やっぱり太陽 眩しい暑いくらいの日のほうがイイナァ☆

適度な雨も必要なんだろうけどね~

天気も気温も変わりやすい時期

体調崩さないよう気を付けよう!

笑顔いっぱい、楽しく過ごしましょうね (^▽^)丿





free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   

C.O.M.M.E.N.T

mi

同じ格好で寝ていてかわいいですね^^


2016/05/31 (Tue) 17:47 | mi | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらは雨でしたか。
こちらは雨ではなかった
ですねー。
晴れておりました。
ツツジは雨に濡れて、
きっと晴れたらキレイな
姿に変身しますよ。
しずくもよいですねぇ。
ニャンズちゃんたちの
姿に、今日もにっこりです。


2016/05/31 (Tue) 19:23 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
ツツジの花がきれいな季節だね✿

今日は雨降り...
午後から雷の音がバリバリ聞こえて...(。>﹏<。)
こんな日は、やっぱり晴れの日がいいとつくづく思いました。
そうそう、天候変わりやすいから、体調、気をつけよう!!

mamaさん、今夜もゆっくりとしたよい夜を過ごしてね^^♪


2016/05/31 (Tue) 21:57 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
北海道は肌寒かったんですね?
暑くなったり、寒くなったり、体調崩さないでくださいね!
先日の場所、約130kmの場所にあるんですね?
京都からだと名古屋くらいの距離ですね~
さすが北海道は広いな~


2016/06/01 (Wed) 06:49 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ miさんへ

miさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

こっちにもコメントありがとうございます♡

そうそう、尻尾 お顔に付けてまん丸寝(=^・^=)♪


2016/06/01 (Wed) 07:52 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はね、午後3時過ぎ頃から、雷ゴロゴロピカピカ
雨がザーザー、ひどい天気になっちゃったんだよ(@_@)!
気温もどんどん下がって、ストーブ点けたり消したり

雨上がりの雫も綺麗だけどね~
今朝も小雨が降ってて、薄暗い日です(^_^;)

今日もチャコと小桃は、まーるくなってます(=^・^=)
いつも ありがとう♡


2016/06/01 (Wed) 07:59 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~ツツジが次々に咲く好い季節だよね♪

昨日は、ひどい天気になっちゃったよね
雷ピカピカゴロゴロ雨ザーザー
今朝は大荒れの天気は治まったけど
まだ、雨は残ってるし、気温も低めだよね
体調崩さないように、我慢しないで快適に過ごそうね(*^^)v


2016/06/01 (Wed) 08:13 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も、最高気温でも20℃を下回る肌寒い気温です
30度を越えたり10℃前後だったり、温度差が激し過ぎです
本当に体調管理には気を付けなくちゃね!

京都から名古屋くらいの距離なんですね!
そう考えると、結構な長距離ですよね(^_^;)


2016/06/01 (Wed) 08:21 | mama | URL | 編集 | 返信

みかん

昨日は北海道大荒れだったみたいですね・・・
山間は雪が降ったとか!?(◎o◎)
ストーブも点けたくなりますよね~

チャコちゃんもコモモちゃんも 寒いから丸くなっているのね(^^)
同じ格好で可愛いですね!


2016/06/01 (Wed) 16:33 | みかん | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント