ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

日曜の朝  



また、1日前の日記になっちゃった(・・。)ゞ テヘ

昨日の朝の庭は、雨上がりの雫がいっぱい♪

嬉しくて沢山撮ったから、先ずは朝の雫写真ね


tyu-rippu529.jpg


チューリップの花弁に乗った雫


rengetutu529.jpg


ツツジの葉に乗った雫


ayamesizuku529.jpg


アヤメに付いた雫


sirotutuji529.jpg


咲き始めた白いツツジに付いた雫


529suginasizuku.jpg


スギナに付いた雫


satuki529.jpg


サツキは背景のボケがカラフルでしょ♪


sora62452916.jpg


スッキリ青空に月が見えた時に撮ってました♪


その後、papaが 行きたいところに連れて行ってくれるってヾ(〃^∇^)ノ♪

楽しいドライブしてきましたdoraibunoe.jpg


その写真を整理して、次にUPしますね v(*'-^*)-☆

今回は 昨日の朝の雫写真 でした♪





free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2016/05/30 Mon. 07:30 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

あとほ

おはようございます^-^
行きたい所に連れてもらったの?
どこだろう?いいな~♪
次回の写真が楽しみ~!

URL | あとほ
2016/05/30 07:42 | edit

コットン

植物についたしずく
活きいきして落ち着く画像ですね。

優しくて素敵なご主人とドライブでしたか
良いですね~ 
きっとmamaさんに感謝しているのですね。
素敵なご夫婦  *^^*

URL | コットン
2016/05/30 11:11 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなんですよ~噂には聞いてたけど行ったこと無かった場所
連れて行ってもらいましたよ~♪
普段から仕事で運転してるのに、休日まで運転してくれる
優しいpapaのおかげで、楽しい休日を過ごしました(*^_^*)

URL | mama
2016/05/30 14:32 | edit

デコ

玉ちゃんもボケちゃんもしずくちゃんもナイスじゃない^^
うひひ腕上げましたね(#^.^#)

とってもナイスだと思う^^

さてさてどこさ行ったんだ??
楽しかったかな(*^^)v

URL | デコ
2016/05/30 14:36 | edit

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

しずくって魅力的ですよね(*^-^*)♪
イイ感じに撮れたら、すごく嬉しくなっちゃいます♡

そうなんですよ~♪ 優しくて素敵な主人とドライブ♪
私も主人も無口なほうなので、会話は弾まないけど
とても嬉しくて気分はルンルンでした(*^▽^*)♡

URL | mama
2016/05/30 14:40 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪デコちゃんに褒めてもらっちゃった♪
しずくやボケって、上手く撮れたらすごく嬉しいね(*^▽^*)

初めて行った場所、道外の人も一度は行きたいって場所
丁度いい時期に行って来られて、すっごく嬉しかったよ❤

URL | mama
2016/05/30 14:45 | edit

ポンデリン子

凄ぉ~い♬
雫がメッチャ綺麗に撮れてるねぇ~
何だか触りたくなる様な感じでとっても美しい・・
上手に撮ってるじゃないですかぁ~v-411v-424

さて、一体どこへ行ったのかなぁ~
次回の更新が楽しみねぇ~v-415

URL | ポンデリン子
2016/05/30 15:12 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

キレイに撮れてますか((^┰^))ゞ テヘヘありがとう❤
まだまだ、思い通りに撮ることはできないけど
気に入った感じに撮れたらすごく嬉しいよね~♪

はーい!写真整理出来たら、即 更新するね!
また。見に来て頂けると嬉しいですv(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/05/30 15:40 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

雫と花、綺麗だね~
スギナもこうして見ると綺麗なのにね
畑で見ると(♯`∧´)ムキーッ!ってなるよ(笑)

papaさんとドライブ(*´▽`*)
行きたいところ♪どこに行ったのかなぁ(´艸`*)

URL | coconut punch
2016/05/30 17:18 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そうそう、しずくの付いたスギナは綺麗に見えるけど
畑にあると(♯`∧´)ムキーッ!ってなるよね^m^

以前から行ってみたかった、スズラン群生地だよ♪
結構遠くなんだけど、楽しいドライブだったよ(*^^)v

URL | mama
2016/05/30 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

蝶々

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー