ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

午後は青空  



今日は午前中 雲の多い空だったけど

午後からスッキリ青空! 気持ち良い空だよ\(^o^)/


sora1310527.jpg


↓ 午前 9時頃の空


sora951527.jpg


最近 スッキリしない空が多かったけど

やっとスッキリ青空見られたね(*^▽^*)


そして、裏のお宅の牡丹も咲いててビックリ!


botan527.jpg


今年は 花咲く時期が全般的に早いのかなぁ~


botan2.jpg


我が家のツツジの中で、一番サイズの大きなツツジも咲き始めたよ♪


ootutuji527.jpg


そして、今日の チャコ(=^・^=) と 小桃(=^・^=)


cyako1312527.jpg


やっぱり 丸くなって寝てるチャコ(=^・^=)♪


komo527.jpg


甘えたくて中々寝ない小桃(=^・^=)♪


今日はpapaのお姉さんと姪子ちゃんが お泊りに来るの♪

なので、普段 手抜き掃除ばかりしてるから

今日は気合入れて、普段手を付けない場所も掃除してました(^▽^;)

少々疲れたけど、スッキリ!気持ち良いね♪


さぁて 午後も楽しく 笑顔いっぱいで過ごしましょうね (^▽^)丿





free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!

スポンサーサイト

Posted on 2016/05/27 Fri. 15:16 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

♪デコ♪

おっぴっか^~~ぁんきたね^^
mamaさんの空はこうでなくっちゃ(#^.^#)

今日は来客さんね
大勢でわいわい楽しんで~~ぇ
ふぁいっ

URL | ♪デコ♪
2016/05/27 17:52 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

スッキリ青空ですねー。
こちらはまた微妙でした。
気温も昨日より低めです。

なんと、そちらでもう牡丹
が咲いているのですね。

こちらは終ったばかり。
やっぱりちょっとだけ
近いからですかね?

ニャンズちゃんたちの
相変わらずほほえましい
姿にいつもほっこりです。

ツツジも満開になりつつ
ありますねー。
こちらはもう終りました。
日々の報告し合いでした(笑)

URL | rupuria
2016/05/27 20:06 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

ありゃ!今日はお泊りなんだ(*'ω'*)
気合いを入れてお掃除、お疲れさま(^_-)-☆

後はご飯も気合を入れて作らなくっちゃね(*≧艸≦)
mamaさん頑張って~♪

URL | coconut punch
2016/05/27 20:13 | edit

ねここ

mamaさん、こんばんは~
写真が5月の雰囲気ですね!
1枚目の写真がさわやかーーー

チャコちゃん、アンモナイトだ~~

体調はよくなりましたか?

URL | ねここ
2016/05/27 22:12 | edit

ポンデリン子

なかなか春が来ずに、寒い寒いって言ってたのに
一気に春どころか夏の様な気温が続いたから
花達もビックリして「咲かなきゃ・・」って思ったのかしらねぇ~

連日30度超えなんて、北海道では珍しいでしょう?
ついこの前まで牡丹や芍薬が咲いてた関東です。
メチャ追っかけられてる感あるわぁ~v-415

気持ちのいい季節が続くといいねぇ~v-410v-422

URL | ポンデリン子
2016/05/27 23:56 | edit

あとほ

おはようございます^-^
え~牡丹も!
いろいろ一気に咲いて嬉しいけど、写真撮影が忙しいですね~♪

URL | あとほ
2016/05/28 07:31 | edit

コットン

こんにちは

いろんなお花が咲き春らしくなりましたね。
お花を見ていると穏やかな気持ちになり和みますね。

今頃お客様たちと賑やかに過ごされているのかしら
頑張りすぎて
お疲れが出ませんように・・

先日はこちらより北海道の気温が高かったようですが
夏に向かっていますね。
でも暑いのは苦手です。

URL | コットン
2016/05/28 11:13 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

久々にピッカーン!だよ(*^▽^)v
やっぱり青空に眩しい太陽は最高だね!

めったに来ない お客さんが来ると賑やかだよね~
小桃(=^・^=)は 始めは警戒してたけど
直ぐに慣れて、楽しく過ごしてたよ♪

今日も良い天気で気持ち良いね\(^o^)/

URL | mama
2016/05/28 11:45 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらでは、ボタンの時期は終わったんですね~
こちらは、今が満開で 次は芍薬が咲くかなぁ

こちらは、今日も青空で良い天気ですよ\(^o^)/
そちらも、今日は青空見えてるかな?

ニャンズもお客さんが帰って、やっといつもの日常に戻り
のーんびり お寝んねしてますよ~(=^・^=)(=^・^=)

日々の報告し合い♪ 楽しいね(*^-^)v

URL | mama
2016/05/28 11:55 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡

そうなの~気合入れて4時起きで 朝御飯の支度したよ(*^^)v
夕飯は札幌中心部で済ませてからの訪問だったからね~

たまーにお客さんが来るのも 緊張感があって良いかもね
普段は見て見ぬふりしてる場所も綺麗にできるし(^_^;)
心地良い疲労感で、午後はゴロゴロ過ごしまーす!

URL | mama
2016/05/28 12:03 | edit

mama

 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

1枚目の写真、気に入って頂けましたか~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
青空にお日様ピカーン!気持ち良いですよね~♪

もう5月も末ですもんね~あっという間に6月
月日が経つのって早いですね~

体調の心配して頂きありがとうございます<(_ _)>
相変わらず耳鳴りはありますが違和感は消えました!
身体の痛みは増したり減ったり繰り返しです(^_^;)
でも、気持ちは元気ですよ(*^▽^)v

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/05/28 12:12 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ホントにネ~5月に真夏の暑さになるなんてね~
日本の中で北海道が一番暑い日があったなんてね~
今年の北海道は、夏の終りも早くなりそうで
夏好きの私としては、ちょっと寂しいなぁ・・・

そうだよね~花たちも大急ぎで咲き始めてるのかもね(^-^)
ボヤっとしてたら、撮りたい花の時期を逃しちゃいそうだよね

ホント過ごしやすい季節が続いてくれたら良いのにね☆彡
リン子さん いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/05/28 12:23 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

はーい!牡丹も満開です♪ 次は芍薬ですね~♪
ホントに季節が駆け足で過ぎていく気がします

撮りたい花の時期 逃さないよう頑張って撮らなくちゃ!
明日も何処かに行けたら良いなぁ☆彡

URL | mama
2016/05/28 12:28 | edit

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ホントに花って不思議な力がありますよね~♪
次々に咲く花に今を生きてる喜び感じますね(*^-^*)

めったに来ない来客に、不快な思いさせないようにと
気合入れ過ぎて、少々疲れました(^_^;) が
普段のんびりし過ぎだから、良い機会でした
お気遣いありがとうございます♡

そちらの夏は、湿気の多い暑さだから大変ですね
こちらは湿気の少ない暑さだし、短い夏だから
私は、四季の中で夏が一番好きです❤

コットンさん、湿気の多い暑さで体調崩さないよう
水分補給も忘れずに、涼しくお過ごし下さいね(^o^)丿

URL | mama
2016/05/28 12:46 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
太陽の輝き~☆ とっても美しいね。

そうそう、今年は花の咲くのが早く感じるね。
毎年、早くなるみたいです。

お掃除、お疲れ様~
今夜はみんなでわいわい がやがや(^^)ノ
(↑ そちらでこの言葉使うかな?)
にぎやかな夜になりそうですね~♪
楽しい夜を過ごしてね(*^^*)

URL | ハーモニー
2016/05/28 20:41 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

太陽の輝き イイ感じに撮れたでしょv(*'-^*)-☆

ねぇ~花咲く時期が年々早くなってる気がするよね~!

うんうん、「わいわい がやがや」って使うよ♪
人が集まると会話も弾んで楽しいよね(*^-^*)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/05/29 05:33 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム