ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

風強彡(-_-;)彡  



今日は強風吹きすさぶ肌寒い日になっちゃった彡(-_-;)彡


taiyosa524.jpg


お日様は まだ ぼんやり見えてるから風が弱まれば

まだ、暖かさ感じる気温なんだけどね~


kirenngetutuji524.jpg


キレンゲツツジも、綺麗に咲いてるけど

風が強くて、ブレブレ連発(^_^;)


suzuran524.jpg


我が家のスズランも可愛い花が見え始めたよ♪

横に見えてる青いのは、ワスレナグサ


wasurenagusa524.jpg


後ろに見えてるのは赤いツツジ


renge524.jpg


風の強い日は、写真撮るのも大変だけど

今日の庭の記録です(*^_^*)


今日は、チャコと小桃も まーるくなってます(=^・^=)(=^・^=)


cyako52416.jpg


チャコはお膝で

小桃は 隣で


komomo52416.jpg


今日も平和な我が家です♪


先日の写真は、「シラネアオイ
White Loveのほうに載せました!


今日も 楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2016/05/24 Tue. 15:23 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

♪デコ♪

高速乗った帰り。。強風でハンドル取られたよ( ;∀;)
なんだろねぇ
いい天気なんだか悪いんだかはっきりしない

さすが5月だなぁ
撮りたい花も諦めたわ( 一一)

明日はどうかなぁ??

URL | ♪デコ♪
2016/05/24 16:23 | edit

みかん

肌寒い日はニャンズに挟まれていれば 心も体も温まるでしょう?

お庭は随分カラフルになってきたんですね(^^)

URL | みかん
2016/05/24 16:55 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

ねぇ~めっちゃ風強いよね(>_<)、もう暗くなっちゃったし
これから天気崩れるんだもんね~嫌だね
しばらく雨の日が続きそうな予報だったよ
やっぱり少し暑くても、天気良い日のほうがイイね☆彡

URL | mama
2016/05/24 17:22 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうそう、やっぱりニャンズに挟まれてると
心も身体もポッカポカだよ~♪ 幸せだね~(*^_^*)♡

我が家の庭は、今の時期が一番賑やかです♪

URL | mama
2016/05/24 17:26 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんはー。

強風だとブレブレになるの
ですよね・・・でも、写真撮り
はやめられない・・・。

スズラン、ツツジ、こちらも
同じようにまだ咲いています♪
ワスレナグサ・・・本当に、
キレイですよねー。

まんまるニャンズちゃんたち。
平和な一日、のんびりと。
ニャンズちゃんたちにほっこり
しました☆

URL | rupuria
2016/05/24 19:14 | edit

あとほ

おはようございます^-^
あっイエローのつつじ!
開花したんですね♪
ちゃんと撮ってアップしてくれてありがとう~
見れて嬉しいな!

URL | あとほ
2016/05/25 06:57 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~強風だと花が揺れてブレブレになっちゃうよね(^_^;)
それでも、やっぱり撮りたいもんね♪

そちらでも、スズランやツツジが咲いてるんだね~♪
なんだか同じ花が咲いてるって嬉しいなぁ(*^▽^*)
今年は、勿忘草が沢山咲いてるよ♪

今日も肌寒くて、みんニャ丸まってまーす(=^・^=)

URL | mama
2016/05/25 08:25 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい!黄色いツツジ開花しましたよ~♪
喜んでいただけて、良かった(*^_^*)

これからも、白いツツジも咲くしまだまだ楽しめます♪

あとほさん いつもありがとう♡

URL | mama
2016/05/25 08:33 | edit

よしお

こんにちは

あら、寒い日になっちゃいましたか。
それは困っちゃうねぇ。
暖かいのに体に慣れてきたって感じなのにねぇ。

チャコちゃんも小桃ちゃんも丸くなって寝てるね(^-^)

URL | よしお
2016/05/25 12:58 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなのね~暑い日が続いてたのにね~
今度は寒いんだもの、まいっちゃうわ(^_^;)

よしおさんも、体調良好じゃないようなのに
お父さんに動物の世話押し付けられちゃったのね(-_-;)
あまり無理せず、身体を労わりながら頑張ってね!

URL | mama
2016/05/25 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ