ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

滝野公園  



今日は、滝野すずらん丘陵公園に行って来ました♪


チューリップ1


チューリップが満開で、とってもキレイでしたよ~♪


でも、30.5℃と 真夏の気温でした(;´▽`A``


今日の気温1


やっぱり ここでも

kannbann.jpg チューリップソフト


チューリップソフトクリーム♪ 

チューリップの味って どんな味なんだか解らないけどね(^▽^;)


takino521t.jpg


今回も たっくさん撮ってきたけど・・・

整理して、徐々に載せていきまーす(*^^)v


kuriboa.jpg


今日は 暑かったから、小桃も伸びてます(=^・^=)


komodara.jpg


今日は いっぱい歩いたよ~♪

やっぱり家でダラダラしてるより気持ち良かった(*^-^*)

でも、疲れ過ぎてダウンしないように、今夜はのーんびり過ごしまーす♪

今日も 見に来てくれて ありがとう





free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/05/21 Sat. 20:15 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

BB

こんばんは。
北海道ですか本当に(^^♪九州よりも暑いかも。
チューリップ綺麗ですね。きれいな写真ありがとう。

URL | BB
2016/05/21 20:25 | edit

mama

 ❤ BBさんへ

BBさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

ほんとにね~一気に30℃超えなんて驚きですよね!
九州より暑いなんて、異常気象ですね(^_^;)

住宅街のチューリップは、もう散り始めてますが
滝野公園では、満開でした(*^_^*)

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2016/05/21 20:42 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

チューリップが咲いてるのに30度( ̄▽ ̄)
暑い時はやっぱりソフトクリームだよね~
僕も今日のおやつはアイスクリームだったよ(*'ω'*)

こもたんグッタリ(^▽^;)
さすがに暑かったんだろうね。

疲れが出ないようにゆっくり休んでね~

URL | coconut punch
2016/05/21 21:06 | edit

♪デコ♪

今日も暑いわぁ( ;∀;)
しかし朝早くは気持ちよかったぁ

チューリップ満開だね^^
たっくさん撮ったら整理も大変(*^^)v

大放出しましょう(笑)

URL | ♪デコ♪
2016/05/22 10:15 | edit

よしお

こんにちは

チューリップがたくさん咲いてますねぇ。
そうだねぇ。キレイだねぇ(^-^)
30度を超えてましたか。それは暑いですねぇ(^。^;)
暑いとアイスを食べたくなっちゃうよねぇ♪

ホント、暖かいから猫ちゃんもゴロゴロしてますね(笑)
いつも気持ち良さそうに寝てるよねぇ☆
のんびり過ごすってのも良いでしょうねぇ~♪

URL | よしお
2016/05/22 13:50 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなの~春の花チューリップ満開なのに、30℃超え(^_^;)
いったいこの気温は、どうなっちゃってるんだろうね~
暑い日は冷たいアイスが食べたくなるよね~♪

今日も とても暑くて、チャコも小桃もグッタリ伸びてます(=^・^=)

こう暑いとついつい、洗濯布団干し頑張っちゃうんだよね(^_^;)
バテないように、程々にして置きまーす!
いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/05/22 14:03 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

今日も暑いね~! 夏の暑さだよね
今朝も カメラ持ってお出掛けして来たんだね(*^-^*)
昼間は暑くても、早朝や夜は寒いくらいの気温になっちゃうもんね

短い期間に大量に撮っちゃうと、整理が大変だよね(^_^;)
なるべく沢山載せられるように、頑張りまーす!
いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/05/22 14:11 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

チューリップ満開で、とても綺麗でしたよ(*^^)v
でも、撮っても暑かったけどね
やっぱり暑い日は、ソフトクリームやかき氷が美味しいよね♪

ニャンズも人間も、ゴロゴロ たまにはぐーたら過ごすのもイイね☆

いつも 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/05/22 14:16 | edit

あとほ

おはようございます^-^
お~北海道もチューリップが満開!
チューリップ畑は見ていてメルヘンな気持ちになれますよね~
週末は北海道も暑かったみたいですね?
でも湿気がない(?)からまだ気持ちいいのかな?

URL | あとほ
2016/05/23 07:37 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

はーい!滝野公園のチューリップは満開でした(*^_^*)
住宅地に咲くチューリップは、満開時期を過ぎてますけどね

そうなんですよ~北海道とは思えないような気温でした!
それでも、カラッとした暑さだから気持ち良いけどね~
そちらは、湿気の多い暑さだから大変ですよね(^_^;)
あとほさん 体調崩さないように気を付けてね!
いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/05/23 07:51 | edit

サ・エ・ラ

おはようございます!
こんなにきれいに咲き誇るチューリップ、
私も見に行きたいです。
心がウキウキしそうですね~♪
素敵な写真をありがとうございました。

URL | サ・エ・ラ
2016/05/23 10:05 | edit

mama

 ❤ サ・エ・ラさんへ

サ・エ・ラ さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

すっごいスケールでしたよ~♪ チューリップが沢山咲いてると
童話の世界に迷い込んだような感覚になりますよ(*^_^*)
メルヘンチックな花ですよね~♪

サ・エ・ラ さん 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/05/23 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム