2016_05
20
(Fri)15:58

沢山の写真



今日も晴れてはいるけど、白っぽい空です


sora642520.jpg


朝 6時42分の空 ↑

↓ 庭の花 小さなツツジ


さつき520


昨日のライラック写真、やっと見られるようにしたので

お時間に余裕のある方は、覗いてみて頂けると嬉しいです♪

写真ブログの『White Love』の方に載せました(*'-'*)

今日も  あっというまに夕方です

今夜も 楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

よしお

こんばんは

晴れてるのに白っぽい空なのですか。
青空の方が良いですよねぇ(>Д<)

あっという間に夕方ですか。
自分もあっという間に夕方になってたから、ちょっと驚きましたね(笑)
もうこんな時間か!って感じでさ(^。^)


2016/05/20 (Fri) 22:23 | よしお | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

にゃにゃ??
mamaさん、別ブログもやってるのぉ~?
写真がいっぱいだったわぁ~♬

写真はあっちの方が多いのかな?
ライラックがとっても綺麗でしたぁ~
今日の北海道は猛暑の様な気温だった様ですが
大丈夫でしたかぁ?

急激に気温が上がると身体が付いていけず疲れます・・
この春、リン子もそうでした・・
体調管理に気をつけてねぇ~
1枚だけクリボーUPしたよぉ~
色々とアレンジできたらって思ってますが
まだまだ使いこなせてないですぅ~v-394


2016/05/20 (Fri) 23:16 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
ニャンニャンは元気してるかな?
真夏のような暑さなんですって?
体調にお気を付け下さいね!
私はボロボロ、短いコメでごめんなさい!


2016/05/21 (Sat) 01:26 | makira | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ここ数日 晴れてるのに白っぽい空の日が続いてます
今日は、昨日よりは青さがあるけどね
やっぱり晴れてる日はスッキリ青空が良いですね♪

なんだか時間が経つのが早いですよね~
一日が過ぎるのはあっというまです(^_^;)
良いほうに捉えれば充実してるってことかもね!


2016/05/21 (Sat) 09:57 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの、このブログの他に2つやってるんですよ(^_^;)

そうなんですよね~一気に真夏のような気温になったりしてますけど
この辺は、朝晩が結構寒いので昼間の暑さもそんなに感じ無かったよ
でも、今日明日はちょっと暑くなりそうですね~
もう、窓全開にしています(^_^;)

リン子さんのカメラスゴイね~! 宙玉撮影機能欲しいわ~♪
すっごく綺麗に撮れてたし~いっぱい撮って楽しんでね(*^^)v
コミュにもUPしてくれたら嬉しいなぁ☆


2016/05/21 (Sat) 10:07 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

真夏の暑さとニュースで言ってましたが
この辺は、そんなに暑くならなかったようです
今日は暑くなりそうで、今から窓全開にしてます(^_^;)

makiraさん 体調不良なんですか?
絶対無理せず、マイペースでお過ごし下さいね☆彡

ニャンズは元気にしてますよ(=^・^=)(=^・^=)
嬉しいコメントありがとうございます♡


2016/05/21 (Sat) 10:15 | mama | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

さっきお昼のニュースで北海道は
気温が30℃を超えてるって言っててビックリ!

こっちも暑いけど、30℃超えなんて(◎_◎;)
暖かいのは良いけど、暑いのはねぇ(^^ゞ

熱中症に気を付けてね~


2016/05/21 (Sat) 12:12 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

急に暑くてしんどい日だったなぁ( ;∀;)
あついあつい何回言っただろう??

動くのは朝に限るわね(*´▽`*)
いっぱいさいたねぇ

花盛り^^


2016/05/21 (Sat) 17:51 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

いやー暑かったよ~!急に真夏の暑さだもの
身体がおかしくなりそうだよ(^_^;)
なんで。丁度良い気温を通り越しちゃうのかね~
それでも、寒いよりはずっと良いよ(*^^)v

アイスの美味しい日です(*^_^*)♪


2016/05/21 (Sat) 18:45 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

ほーんと急に思いっきり暑い日になっちゃったね(^_^;)
それでも寒いよりはずっとイイね~!
やっぱり、暑い暑いって汗かいてる方が好きだなぁ❤

洗濯物も気持ち良く乾くし、夏は大好き❤
明日も気持ち良い日になるとイイね☆彡


2016/05/21 (Sat) 18:50 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ツツジはそちらは蕾なのですね。
こちらは花盛りです。
ライラック写真、見ました。
とってもキレイでしたー。
写真だけのブログも
やっていたのですね。
教えてくれてありがとう
ございます♪

微妙な天気がこちらも
続いておりますね。

蕾だけっていうのも
結構好きだったりします☆


2016/05/21 (Sat) 19:27 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

こちらも咲いてるツツジもあるし、散ってしまったツツジもあるし
これから咲くのもあるし、ツツジの花盛りですよ(*^_^*)

ライラックも見てきてくれたのね~♪ ありがとう♡
このブログも入れて3つもブログ管理してるんだけど
更新もマイペースだし、気負わない程度にやってます(^_^;)

今日はチューリップも見てきました♪
また、写真整理しながら載せていくねv(*'-^*)-☆


2016/05/21 (Sat) 20:26 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント