ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

雨上がりの庭  



今朝は、激しい風も治まり、雨も上がって穏やかな朝

雫が残る 早朝の庭


芍薬葉517


芍薬の葉にも


517チューリップ


チューリップにも 可愛い雫


itigo517.jpg


イチゴの花も、可愛いよね~♪


おだまき517


植えても居ないのに、自然に咲いたオダマキ

どこからか種が飛んできたのかな?


少しずつ青空も見えてきたよ♪


sora740517.jpg


そして、すぐ隣で 大あくびの  こもたん(=^・^=)


あくび小桃517


何事もなかったように、ぐっすりお寝んねです


今日も 笑顔いっぱい 楽しく過ごしましょう (^▽^)/





free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/05/17 Tue. 09:24 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

よしお

こんにちは

確かに、昨日は雨でじゃっかん風もありましたよねぇ。
植物にとっては恵みの雨でしょうねぇ~。
植えてないのに知らない植物がそだったのですか。
鳥が運んできたのでしょうかねぇ(・。・)
不思議だねぇ~。

小桃ちゃんの大きなあくびですか。
そういうのもいいですねぇ(^-^)

URL | よしお
2016/05/17 13:49 | edit

♪デコ♪

調子はどうかな^^

凄い風だったけど
今は暑い位だよ(#^.^#)

しずくちゃんいい感じ^^
これから暖かくなるから調子も上向きになるでしょう^^

URL | ♪デコ♪
2016/05/17 15:32 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

(・∀・)イチゴの花が咲いたんだね~
mamaさん、受粉してる?
ウチは今年から受粉してやるようにしたら去年よりたくさん採れたよ(^^)v
筆とか綿棒でするといいんだって(・ω・)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=p5ffW59U9IA

こもたん、大あくびの決定的瞬間を撮られちゃったね(ФωФ)♪
でもちゃんとカメラ目線だし(笑)

URL | coconut punch
2016/05/17 18:24 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

雨ですねー。
同じです。

雨に濡れたお花たち
もカワイイですよね。
潤いがあって。

空晴れてきましたか。
こちらは雨が続いて
おります。

のんびーりの小桃
ちゃんにほんわか。

インスタはじめたの
ですが・・・まだ、
さっぱり使い方が
わからず苦戦中
です(苦笑)

ツイッターもしない
ので、???です(苦笑)

URL | rupuria
2016/05/17 19:06 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

よしおさん家方面は、若干風があった程度だったんですね
こちらは、台風並みの強風でした(>_<)
でも、昨日から良い天気が続いてますよ~♪

ねぇ~鳥が種を運んできたのかもね~
我が家の庭、ほぼ放置状態だから
生命力の強い花しか成長しないんですよ(^_^;)

小桃の あくび顔、面白い瞬間撮れたでしょ♪

URL | mama
2016/05/18 07:22 | edit

あとほ

おはようございます^-^
オダマキって強いですよね~
我が家も昔に鉢で買ってきたオダマキ、
種がこぼれて今ではオダマキだらけの花壇になってます。

URL | あとほ
2016/05/18 07:24 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~昨日から 天気良くって気持ち良いね(*^-^*)
あちこちの痛みも大分和らいだし、耳も違和感は無くなって
耳鳴りのみになったから、大分楽になったよ(*^-^)v
心配してくれて ありがとう♡

今週は、良い天気が続きそうだから気分もイイよね
あまり張り切り過ぎないように気を付けながら
楽しく過ごしまーすv(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/05/18 07:29 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

イチゴの花も咲き始めたよ~♪
我が家のイチゴは雑草のように咲いてるんだけどね(^_^;)
手を掛けてあげて、受粉とかもしてあげたら
大きなイチゴの実になったりするのかなぁ~
でも、あっちこっちに広がってるから難しいなぁ(・・。)ゞ
ココちゃん 為になること教えてくれてありがとう♡

小桃のあくびの瞬間、こっち見てるよね^m^
ニャンコのしぐさって、ほんと面白いよね❤

URL | mama
2016/05/18 07:41 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちは昨日からすっごく良い天気になってるよ♪
今週は、ずっと良い天気が続く予報なんだよ~
いい天気だからって張り切り過ぎたらダウンしちゃうから
気を付けながら、楽しく過ごしまーす(*^-^)v

小桃の あくび顔、面白いでしょ(=^m^=)
何気ないのんびりな時間も楽しいよね~♪

インスタグラムってスマホで楽しめるアプリなんでしょ!
今、大人気みたいだね~ 興味津々なんだけど・・・
私はスマホも持ってないからね~(^_^;)
いつか、スマホ持ったらインスタグラムも始めてみたいなぁ☆彡

URL | mama
2016/05/18 07:57 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

あとほさん家の花壇にも、オダマキあるんですね!
そうですよね~すっごく強い花で、どこでも増えますよね
我が家でも、裏の砂利部分にまで咲いててビックリ!
強くて綺麗な花、オダマキ 好きな花です(*^-^*)♪

URL | mama
2016/05/18 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム