2016_05
14
(Sat)17:28

洗濯日和



今日は早朝から、気持ち良い青空


sora537514.jpg


朝 5時37分の空と

今朝のツツジ


soutyoututuji514.jpg


あまりにもいい天気だから

掃除 洗濯 いっぱい頑張ったよ♪

家中のカーテンも洗濯して、さっぱり爽やか良い香り♪

そして、我が家の庭の小さな可愛い花

色とりどりの ワスレナグサ(勿忘草)も花盛り♪


wasurenagusa514k.jpg


小桃も両脚 広げて伸びのびお手入れね~(=^・^=)


oteire514.jpg


今夜はpapaさん、ビール園で飲み会だって~

mamaは 今日一日 張り切りすぎたから、ゆっくりのーんびり過ごしましょ♪

今夜も 楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

♪デコ♪

ぴっか~ぁんきましたね^^
ウキウキ撮影日和でしたよね( ^^) _U~~

チョコチョコ撮りで勿忘草撮った(#^.^#)
デコ大好きなのに上手く撮れないのよ。。いつも揺れてねっ

ひゃ~ぁきれいっ


2016/05/14 (Sat) 17:36 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

すっごく良い天気で暑いくらいだったよね~♪
洗濯物もスッキリ乾いて、最高に気持ち良い♪

今 我が家の庭には勿忘草がいっぱい咲いてます(*^_^*)
ほーんと小さくて可愛い花だよね~❤

明日も良い天気になれば良いね☆彡


2016/05/14 (Sat) 17:52 | mama | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさんとこも良い天気だったんだね~
暖かそうだし、こもたんも伸び伸びしてるんだ(´艸`*)
ニャンズも暖かい方が嬉しいよね。

papaさん今夜は飲み会なんだ。
ウチの父親も昨日は飲み会(^^ゞ
そういう季節なのかな(*'ω'*)

今日は張り切ってお疲れみたいだし、
の~んびり疲れをとってね(*^ー゚)b


2016/05/14 (Sat) 18:12 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんはー。
ブログは拝見していましたが、
ご無沙汰です。
そちらもすっかり春ですねぇ。
キレイな花たちにうっとりです。
ニャンズちゃんたちも春気分
でしょうか。
ツツジ、こちらも満開でどれを
撮ったらいいのか迷って
おります(苦笑)
春を楽しみましょー。


2016/05/14 (Sat) 19:17 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

やっとの洗濯日和・・嬉しいですねぇ~
春って凄く気持ちがいいのに、風が強過ぎませんかぁ?

何だか今年は特に風ばっか吹いてて
確かに可愛い花が咲いても、風でブレブレですぅ~v-393
やっと撮れるかと思いきや、花が終わってたり・・

薔薇もあちこち咲き乱れてますけど、風で花びらが落ちまくりぃ~
皆さん散った花びらの掃除に大変みたいですぅ~
折角気持ちよく咲いてるのに、写真も撮れないし勿体ないわぁ~

でも北海道もやっと春が来たわねぇ~
一日中、頑張ってお疲れさまでした・・
ゆっくり休んでねぇ~

我が家はとぉとぉ庭の剪定を旦那が始めてしまい
リン子もお手伝いで、渋々・・
これから毎日疲れるわぁ~v-394


2016/05/14 (Sat) 23:31 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は とっても良い天気だったのに今朝は曇り
風も強くて、昨日とは全然違う寒い日になっちゃった(^_^;)
今日のニャンズは、まん丸くなって寝てます
昨日のような暖かな日が続いてくれたらよかったのに・・・

やっぱり春は、花見という名目の飲み会もあるし
暖かい季節は、外で飲むのも楽しいんだろうね~♪

昨日 掃除洗濯張り切り過ぎて、今日はあちこち痛くって(>_<)
町内の一斉清掃日なのに、思うように動けません
湿布貼って頑張りまーす(*^^)v


2016/05/15 (Sun) 07:53 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

寒い季節が長い分、春になるとどの花も一斉に咲き
とても賑やかな季節になりますね(*^_^*)

昨日は、とても良い天気だったのに、今日は一変して
風も強く気温も低くなってしまいました(^_^;)
昨日のうちに掃除洗濯済ませておいて良かった♪

今日は日曜日、楽しい休日を過ごしましょうね(^o^)丿


2016/05/15 (Sun) 08:01 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ほーんと今年は風の強い日が多いですよね
昨日は穏やかな天気だったのに、今日は一変して
曇り空で、風も強く気温も低い日になってしまいました(^_^;)
昨日のうちに、掃除洗濯 頑張っておいてよかった

リン子さん家では、もう庭の剪定が始まったんですね!
立派なお庭があるお宅は、お手入れも大変ですね~
体調崩さないよう 気を付けて下さいね!

いつも 嬉しいコメントありがとう♡


2016/05/15 (Sun) 08:08 | mama | URL | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

晴れてくれてると洗濯物も干せますし、良い日だって思えますもんねぇ~。
そうなのですか。
たくさん洗濯したんですねぇ(^。^)
お疲れ様でした。

色々と花も咲いてるねぇ~。
暖かくなってきだしてる証拠でしょうかねぇ。

パパさんそうなのですか。
じゃあ、今日は家でのんびりとしちゃって過ごしてください(笑)


2016/05/15 (Sun) 12:12 | よしお | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
いろんな色の勿忘草のお花、かわいいね♪
今日はこちらはお天気下り坂です。


2016/05/16 (Mon) 07:55 | あとほ | URL | 編集 | 返信

Lulu

mamaさん おはよー!
ずいぶん久しぶりになっちゃいました(^^;)

ツツジ、綺麗ねぇ〜^^
これから お花がいっぱい咲くね。
楽しみ♪

体の調子はどうですか?
無理しないでね。


2016/05/16 (Mon) 10:16 | Lulu | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

気持ち良い天気の日に、張り切り過ぎて
身体ガタガタになっちゃいました(^_^;)
今日は、一日中 ぐーたら過ごしてました

こちらは、昨日から強風の悪天候な日になってます(>_<)
こんな日は、尚更 外に出ないで過ごせることに感謝です❤

よしおさん いつも嬉しいコメントありがとう♡


2016/05/16 (Mon) 16:01 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

色々な色の勿忘草、可愛いでしょ~(*^^)v

こちらも、強風吹きすさぶ酷い天気ですよ
今年は風の強い日が多過ぎますね(>_<)
せめて、風だけでも穏やかになってくれると良いんだけどね☆彡

あとほさん いつもありがとう♡


2016/05/16 (Mon) 16:10 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

Luluちゃーん 元気だった~!コメントありがとう♡
蝦夷ムラサキツツジは、この強風で大分散ってしまいました(^_^;)
でも、まだまだこれから咲くツツジもあるから、楽しめるよ♪

今日は、家が飛んでいきそうなくらいの強風です(>_<)
今年は、風の強い日が多過ぎる気がします
風だけでも止んでくれると良いんだけどね☆彡


2016/05/16 (Mon) 16:15 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント