ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

灰色の空  


ツツジは、綺麗に咲いてるのに

tutuji512.jpg

風強く小雨降る朝、暗い空の色

sora1202512.jpg

今の気温は10℃、風も強いから尚更 寒く感じる

ニャンズがイタズラしないよう、玄関に飾ったアレンジメントフラワー

真っ赤なカーネーションの中に白い花一輪

siro512.jpg

マクロレンズで撮ってみた♪

欲しくてたまらなかったマクロレンズ

思うように撮れてないけど、色々撮って楽しもう!


今日の小桃(=^・^=)

こういうアングルで撮ると少しスリムに見えるよね

前脚は ぴったり揃えられないんだけどね(*^m^*)

komo512.jpg

チャコ(=^・^=)は

窓際のお気に入りの場所で、まん丸寝んね

ちゃこ512

ニャンコの寝姿で、寒いのか暑いのか すぐ解るよね~

今日は、午前中 ずーっとストーブ点けてました(^_^;)

明日は、大分気温も上がる予報だから、寒さも今日までかな?


気温も不安定だから、体調崩さないよう気をつけましょうね~(^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/05/12 Thu. 13:50 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

♪デコ♪

ほんとにこの天気何とかならないかねぇ(;'∀')
気が滅入ってしょうがないよ

お日様欲しいなぁ
ぴっか~~ぁんとさっ

花いいじゃない^^
布で縫ったように美しいよ花弁がとっても(*´▽`*)
マクロで花を撮りマクロう(笑)

URL | ♪デコ♪
2016/05/12 14:29 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

ホントにね~嫌などんより空続きだったよね~
今少し前から、明るい空が見えてきたよ!
明日はきっと 良い天気になるよ(*^_^*)

マクロ写真って、想像してたより難しいもんだね~
クリスタルボール写真もそうだけど、難しいのって
イイ感じに撮れた時の喜びも倍増だよね~♪

マクロで花撮りマクロウね(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

URL | mama
2016/05/12 17:57 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

ストーブ!?(;゚ω゚ノ)ノ 寒かったんだね~
こっちは「暑いな」って思ってたらセミが鳴いてたよ(^▽^;)
今年初だけど、夏みたいな暑さでした~

mamaさんとこは寒くて、こっちは暑くて、日本も広いね( ̄▽ ̄)

URL | coconut punch
2016/05/12 20:04 | edit

サ・エ・ラ

こんばんは

まんまるになって寝ている姿、なんとも愛おしくなりますね。

前脚がそろえられないの、うちのしゅんすけという猫も、そうなんですよ。
ちょっとだけ、お腹が成長しすぎたのかな。( *´艸`)
でもかわいい~☆

URL | サ・エ・ラ
2016/05/12 20:42 | edit

ポンデリン子

チューリップやつつじが咲くのって、そんなに低い気温だったかなぁ~って
思いだしたりしてますぅ~

こっちはもぉ少し気温自体は高かった様な・・
咲くタイミングって、気温はモチロンですけど
自然に春を感じるんでしょうねぇ~それぞれの土地で・・

でも雨が降ると、余計に寒く感じますよねぇ~
風邪ひかないで下さいね・・
マクロレンズ写真、沢山撮って載せてねぇ~v-413

URL | ポンデリン子
2016/05/12 23:34 | edit

あとほ

おはようございます^-^
まだ10度?寒いですね~
こちらは20度超えてます。
今の時期は湿気が少ないので気持ちいい暑さです。
子桃ちゃん、前脚を揃えられないのはダイエットが必要なのかな~

URL | あとほ
2016/05/13 10:57 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そっちは暑くてセミが鳴いてるのねw(*゚o゚*)w
こっちも、今日は昨日より気温が10℃くらい高くて
現在20℃くらいかなぁ~いい天気だよ(*^_^*)

朝から、掃除 洗濯 布団干しと大忙しです(^▽^;)
天気のいい日は、ジッとしてられなくなるよね~

ココちゃんも忙しい毎日だろうけど、体調に気を付けてね!
いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/05/13 13:44 | edit

mama

 ❤ サ・エ・ラさんへ

サ・エ・ラ さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~寒い時って、まん丸になって寝てること多いですよね
チャコは膝の上でも まん丸寝んねです(=^・^=)

サ・エ・ラ さん家の しゅんすけちゃんも、ぽっちゃりさんなのね♪
そうそう、お腹のあたりがね~(^▽^;)
でも、このぽっちゃり具合が また可愛いんだよね~♪

URL | mama
2016/05/13 13:52 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

今日は こちらも20℃まで気温が上がりましたよ~♪
空も青空、だけど風がすごーく強いんだけどね(^_^;)
布団や洗濯物も、しっかり留めておかないと飛んじゃいます

ずーっと寒かったら花も咲かないだろうけど
暖かい日も多かったから、春の花が咲いてるんだよね
マクロレンズは、中々難しいレンズよ~
風の強い日はブレブレ写真 増産しちゃうね(^▽^;)
でも、楽しく撮って載せていくね~♪ いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/05/13 14:00 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

昨日は すごーく寒い日だったけど、今日は一変!
昨日より10度も高くて、気温20℃くらいあります
でも、風が強過ぎるから全然暑くないけどね~

そちらの夏は、ジメッとした暑さになるから大変ですよね
今の時期は、暑くなってもカラッとした暑さなんですね~
ずーっとカラッとした暑さなら良いのにね☆彡

小桃は、少々というかしっかりぽっちゃりさんだから
もう少し身軽になったれ良いのかもしれないけど・・・
ダイエットは、必要に迫られなければ出来ないかなぁ(^_^;)

URL | mama
2016/05/13 14:07 | edit

よしお

こんにちは

ツツジですか。キレイに咲いてますねぇ~。
確かに風が吹くと寒さをより強く感じますよねぇ。

カメラを使いこなすのは大変だねぇ~。

小桃ちゃん確かにスリムなように見えますよね。
チャコちゃんはモコモコのクッションの上だから、少しは暖かそうだね。
寒さですか。どうなるんだろうねぇ~(・。・)

そうだね。気温が微妙だからねぇ。
気をつけなきゃですねぇ~。

URL | よしお
2016/05/13 14:44 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

今日も風が強い日だけど、お天気良くって気持ち良いよ♪
気温も20℃くらいあって、丁度良い気温です(*^_^*)

カメラってね~性能の良いのは使いこなすのが難しいよね
まぁ難しいけど楽しいから、続けていけるんだよね♪

そうなの、チャコは寒がりちゃんだから、クッション大好き❤
小桃は、ぽっちゃりさんだけど、やっぱり寒がりさん
今日は、丁度良い気温だから、2ニャン並んで寝てますよ~♪

よしおさん いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/05/13 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ