2016_05
11
(Wed)16:59

雨降りだから



雨降りだから、1枚目は明るい色から

5月3日実家近所

先日 夫の実家のご近所で撮ってきた写真だけど
もう 我が家周辺でも、チューリップも満開♪

tutuji511.jpg

よその家より遅咲きの 我が家のツツジも
あっという間に満開!
雨に濡れながらも 元気に咲いてるよ♪

そして 昨日元気が無くて心配してた小桃だけど

komo511.jpg

今日は、昨日よりずっと元気です(=^・^=)♪

チャコも元気♪

cyako511.jpg

外は雨

amadare511.jpg

空も灰色

気分も頭も重たい日だけど・・・

何事もなく いつもの日常を過ごせてることに感謝(-人-)


今夜も楽しく過ごしましょう (^▽^)/






free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みなりな

お久しぶりです(^^)/
ブログを休んでいる間もコメント頂き
ありがとうございました(*^-^*)
北海道凄く楽しかったです!
写真の整理に少しお時間頂きますが
桜も見れてたので良かったです♪


2016/05/11 (Wed) 23:02 | みなりな | URL | 編集 | 返信

hiro

お早う御座います!

北海道でも桜、ツツジ、チューリップと春の花が咲き春爛漫ですね。
此方ではツツジがまだ咲いていますが終盤になってきました。
間もなく見頃になるのはバラです。
明日は西武ドームへバラ展を見に行ってきます。
其方は雨模様になっているようですが、此方は天気が良さそうですよ。


2016/05/12 (Thu) 06:29 | hiro | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
こちらは今朝は久しぶりの青空♪
春と言えばチューリップですよね~
いろんな色があってかわいいです♪


2016/05/12 (Thu) 06:56 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みなりなさんへ

みなりなさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントありがとー❤
北海道旅行 楽しい旅行になって良かったね~(*^-^*)
桜も見られたなんて、とても良い時期だったね♪
休み明け お仕事も忙しくて大変だろうから
無理せず 身体を労わりながら、ゆっくり写真整理してね
楽しみに待ってまーすv(*'-^*)-☆


2016/05/12 (Thu) 07:59 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

はーい!こちらも春爛漫ですよ~♪
もう少し天気が良かったら最高なんだけど(^_^;)
そちらはお天気も良いんですね~♪
薔薇が見頃の季節ですか~楽しみですね♡
やっぱり気候の差は1ヶ月近く差があるかなぁ

嬉しいコメントありがとうございます♡


2016/05/12 (Thu) 08:07 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらは青空の朝なんですね(*^-^*)
やっぱり青空見えると、気分もイイですよね~♪
こちらは、相変わらずの 雨降りのどんより空です(-_-;)

色とりどりのチューリップは、春の訪れ感じる花ですよね
ホーント春は色んな花が咲く良い季節ですね♡

嬉しいコメントありがとう♡


2016/05/12 (Thu) 08:17 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント