ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

嬉しい花  



昨日の母の日に届いた ピンクのカーネーション

ka-ne-syonn59.jpg

優しい子供たちからの 嬉しいプレゼント\(*^▽^*)/♪

いつも ありがとう

つつじ59

我が家のツツジも、やっと咲き始めましたよ~♪

つぼみも大きく膨らんで、次々と咲くのが楽しみです(*^-^*)

purimura59.jpg

全然手入れして無い裏庭に、次々に咲くプリムラも

sora643509.jpg

そして 今日の空は、どんより曇り空

komo509asa.jpg

朝のうちは まだ一桁気温だから、ストーブも点けてるの

こもたんは、ストーブ前でポッカポカ (=^▽^=)♪

flower323.png

連休前から右耳の奥に水が貯まってるような圧迫感があって 耳鼻科を受診しました
メニエール病の薬を処方され1週間飲んで、今日 再受診してきました
違和感は先週より治まってはきてるけど、症状の変化は予測不能なので
あと2週間薬を飲んで様子を見ることになりました。 あちこちガタが来ちゃって嫌だね^^:


みなさんのところへ訪問出来ない時も多くてゴメンナサイ<(_ _)>
マイペースになっちゃうけど、訪問させていただきます♡

flower323.png


今日も、笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう (^▽^)/






free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/05/09 Mon. 15:06 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

よしお

こんにちは

母の日でカーネーションですか。
もらえるのは嬉しいでしょうねぇ~。
キレイな花ですね(^。^)

寒い気温の時はストーブとかをつけたくなりますよねぇ。

あら、体は大丈夫ですか?
あまり影響ないといいですね。
治って薬など使わなくてすむと良いですねぇ(>Д<)

URL | よしお
2016/05/09 15:22 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2016/05/09 15:23 | edit

デコ

優しい母の日よかったね^^

圧迫感鼻つまんで空気入れて解放できないかな??
デコは耳に虫飼ってるよ( ;∀;)

病院は行ってないけど耳鳴りだね(ノД`)・゜・。
もう慣れちゃったわ

無理せず更新してなぁ^^

URL | デコ
2016/05/09 16:01 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

はーい!カーネーション頂きました♪嬉しいね(*^^)v
よしおさんは、感謝の気持ちプレゼントしたかな?

こちらは、まだまだストーブ必要な気温なんですよ~
早くストーブ不必要な気温になって欲しいです☆彡

なんだかね~薬が増えるばかりで嫌になっちゃうね(^_^;)

いつも 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/05/09 17:36 | edit

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~忘れずに贈りものしてくれるって嬉しいよね❤

そうですよね、対処法を間違えてたら取り返しがつかなくなるからね

耳鳴りは数年前から治らずに、もう諦めていましたが
今回は、右耳の奥に水風船でも入ってるような違和感で
頭を動かすたびに塞がれるような感覚が続いてたんです
今は先週よりは症状が和らいでるから、もうしばらく様子見て
改善されないようなら、別の病院も受診してみようと思ってます

丁寧に教えてくれて、ありがとう♡
鍵コメさんの優しさに感謝しています♡

URL | mama
2016/05/09 17:48 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

母の日も、嬉しい日だよね(*^_^*)❤

デコちゃんも耳鳴りが治まらないんだね~
私も耳鳴りはもう諦めてたけど、今回は凄く嫌な症状なの
右耳の奥に水風船でもあるような感じで、頭の動きによって
塞がれるような感じがあって、聞こえ方も安定しないし
眼振検査にも少し反応があったようで、この薬で様子見なの
先週よりは改善してきてるから、メニエールだったのかもね

デコちゃん いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/05/09 18:00 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

母の日はやっぱりカーネーション♪
ちゃんと贈ってくれたんだ~
mamaさん、良かったね~(*^。^*)

でもメニエール(+o+)大変だ
薬が効きますように。
無理しないで安静にしててね(^^)/お大事に

URL | coconut punch
2016/05/09 18:09 | edit

ポンデリン子

プリムラって花、そっちではポピュラーですかぁ?
あまり見た事がない気がして・・・
可愛い花ですねぇ~v-410

愛情たっぷりのお花が届いて羨ましいわぁ~v-411
いいですね、花を贈られる暮らしって・・

でも、大丈夫ですかぁ?
そんな症状って、今の時期に起こる事なのかしら?
それとも突然?
無理せずマイペース更新で、体調を優先して下さいねぇ~
お大事にぃ~v-421

つつじがとっても綺麗よぉ~v-413

URL | ポンデリン子
2016/05/10 00:37 | edit

あとほ

おはようございます^-^
わ~綺麗なカーネーション!
義母は19年前、実母は18年前に亡くしたので
贈りたくても贈れないので寂しいな・・・

URL | あとほ
2016/05/10 07:13 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

母の日は やっぱりカーネーションだよね~♪
ココちゃんも お母さんに贈ったのかな?

メニエールに似た症状だから薬を処方してもらってるけど
似た病気も多いようだから、様子見って感じです(^_^;)
近いうち脳のMRも撮ってみた方良いかなって思ってます

ココちゃん いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/05/10 07:53 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

プリムラってこちらでは良く見かける花ですよ~♪
色んな種類があって、とっても可愛い花です(*^-^*)

母の日の贈り物、親が他界してしまったら贈れなくなっちゃうもんね
ちょっと寂しいけど、白いカーネーションお供えして
お母さんを想い、お母さんに感謝する日にしたいね☆

そうなの突然 この嫌な症状が出たの!2.3日様子見たんだけど
改善しないから 5月2日に耳鼻科受診してみたの
今は先週よりは和らいでるけど、まだ違和感は続いてるんだよね
もう少し様子見て、他の病院も受診してみようと思ってます

リン子さん いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/05/10 08:08 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

母の日は、やっぱりカーネーションですよね~♪
私も 若き日の母に、カーネーションを贈った日を思い出します
贈る母が居ないのは寂しいけど、白いカーネーション供えて
母を偲ぶ日にしたいと思います(*^-^*)

あとほさん いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/05/10 08:17 | edit

みかん

大丈夫ですか?
メニエール辛いですよね
私も低音性難聴を伴うメニエール2.3年前にやりました

お酒を飲んだ時と 運動を激しくすると目が回る程度でしたが、それでもきつかったです。
症状が酷くなると 起き上がれない人もいるみたいですね(>_<)

初期のうちに治療して 過保護過ぎ位に養生してくださいね(^^)

URL | みかん
2016/05/10 15:36 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

みかんさんもメニエールになったことあるのね!
私も低音が若干聞こえにくくはなってるけど
めまいは今のところ感じて無いの
眼振反応は出てるらしいけどね
右耳の奥に水が貯まってるような違和感があって
でも、1週間前より改善されてきてるから大丈夫!

心配してくれて ありがとう♡
みかんさんも、メニエールって完治しないっていうから
無理しないでね(^o^)丿

URL | mama
2016/05/10 15:50 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

母の日はとりあえずケーキだけ(^^ゞ
花より団子かな~って思って(笑)
やっぱりカーネーションもあった方が良かったかな(^▽^;)

また今度ご飯に連れて行く予定だよ(*'ω'*)

URL | coconut punch
2016/05/10 17:55 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん コメントに気付くの遅くなってゴメンネ~

ココちゃんは、お母さんにケーキを贈ったのね(*^_^*)
うんうん、花より団子だね~♪
私の母も、生前は花より団子派だったよ(^_-)-☆
美味しいものを食べてる時が一番幸せだもんね♡

次回は お食事にも連れて行ってあげるなんて
ココちゃんは孝行息子だね~(*^-^)v

URL | mama
2016/05/11 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ