ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

母の日&函館  



帰省中 チャコと小桃のお世話をしてくれてた三男坊君
日曜には来れないからって、今日プレゼントくれたよ♪

hahanohishin16.jpg

かわいいカーネーション 
毎年 心のこもったプレゼント ありがとう

raisora134956.jpg

今日は どんより空だけど、心が ほんわか あったまる(*^-^*)♪

tutuji5gatu6ka.jpg

我が家の ツツジの蕾も 大分膨らんできたよ♪

今日は 5月4日の 函館公園の写真も 載せるね

hakodatepark.jpg

道南は、桜の名所も多く 函館公園も見応えのある場所
出店もたくさん出てるし、ミニ遊園地も動物園も あるんだよ♪

hakodateparkb.jpg

函館山も見えるし、街並みも見下ろせる

hakodateparkd.jpg

歴史的建物も ある

hakodateparkc.jpg

八重桜も キレイだったよ♪

yaesakura54.jpg

初めて行ってみた場所、函館公園
またいつか、ゆっくり見て歩きたいなぁ☆彡

たくさん写真撮ってきたから、たくさん載せたくなっちゃうけど
あまり多過ぎても、見てるだけで疲れちゃうと思うから
今日は、これくらいで終了します

今夜も 楽しく過ごしましょうね (o^∇^o)ノ





free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2016/05/06 Fri. 17:22 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ