ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

この時期に雪  



ビックリしちゃうよね~!この時期に雪!!


yuki602430.jpg


車のリアガラスに残る 昨夜の雪の跡↑

今朝 ゴミ出しに行って、雪の跡見てビックリしてたら

また、雪がチラチラその後あられになったり・・・凄い強風だし

今日も、すっごく寒い日 現在気温 5℃


sora603430.jpg


ゴミ出しに行った 朝 6時頃の空には、青空も見えたけど

今は、灰色の雲に覆われています(-_-;)

今日もストーブ前が大人気です


sumae430.jpg


人気の無かった小さい猫ベッド

ストーブ前に置いたら大人気になったから

中々移動させられなくて、置きっぱなしです(^_^;)


春らしい暖かい日が待ち遠しいよ~☆

あったかくして元気に過ごそうね (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2016/04/30 Sat. 11:04 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

ポンデリン子

ニュースで北海道は雪・・って出てましたけど、
やっぱり降ったんですねぇ~
やはりこの時期の雪って珍しいのですか?
まだ時々は降るのかなぁ~って思ってました・・

寒いですから、春が来たと思って薄着にならない様にねぇ~
だけど、ちょっぴりいい加減にして・・って思ってる?v-408


梅ソフトって梅の味がするのぉ?
色が綺麗だけど、美味しそう~
リン子もこんなの見つけたら食べちゃうなぁ~
拍手コメント有難うねぇ~v-411v-422
いつも読んでくれて有難う・・v-415

URL | ポンデリン子
2016/04/30 12:19 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

この時期の雪って、珍しいよ~!
峠では降ることもあるけど、平地で降るなんてね(>_<)
この寒さも、あまりにも寒過ぎです

ホーント衣替えしたばかりなのにね~重ね着してます(^_^;)
ストーブも点けっぱなしです。健康第一だからね~

梅ソフトね、ほんのり梅味で、とっても美味しいよ♪

普通にコメント欄に書かないで ごめんね~
あまりにも短いコメントだから・・・ついつい拍手コメで・・・
なのに、いつも心のこもったコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/30 13:54 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんにちは^^

雪。降ったね~~
こちらは雪は降らなかったけど、寒い日です(~。~;)
こちらもストーブ付けたよ。
そちらは5℃。この季節にはとっても寒いことでしょう...
今日も寒い日、急な温度変化、体調に気をつけよう~~

天気予報では、来週辺りには、暖かくなりそうだね♪
暖かい日、待ち遠しいです。

今日が、mamaさんにとって良い日でありますように...
素敵な日を過ごしてね。
(*^^*)

URL | ハーモニー
2016/04/30 15:16 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

雪 降ったよ~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
やっと桜が咲き始めたのに、こんなに寒いなんてね~

寒いと体調も崩しちゃいそうだから、暖かくして過ごそうね
暖房もしっかり付けてないと風邪引いちゃうからね~
早く暖かくなって欲しいね☆彡

ハーモニーさんも、楽しい一日でありますように☆彡
いつも温かいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/30 15:39 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらも寒そうですね。
こちらも寒いです。
去年はさすがに、
ストーブはなかった
ような・・・と思いながら。
ストーブ、つけてます。

ニャンズちゃんたちにも
大人気なストーブ前ですね。

桜と梅、とてもキレイでした。

いろいろな時期なのですが。
天候悪くてどうかなぁと
思っております。

いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2016/04/30 19:29 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

ニュース見てビックリしちゃった( ̄▽ ̄)雪って
流石に今の時期は降らないよね(^^ゞ

今朝の気温も5度なんて・・・
mamaさん、風邪をひかないように気を付けてね~

URL | coconut punch
2016/04/30 19:48 | edit

ねここ

mamaさん、こんばんは~
雪にはびっくりしましたね~

天気予報見たとき「エッ」となりました(笑)

ストーブが手放せませんね~
チャコちゃんと小桃ちゃんも、ぬくぬくしてますね~

URL | ねここ
2016/04/30 20:13 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

昨日は すっごく寒かったね(>_<)
今日は、青空見える良い天気ですよ~♪
気温はそんなに高くは無いけど、
ポカポカナ日差しが、暖かく感じるね~

雨に濡れた桜と梅もキレイだったけど
やっぱり、青空も下で見る方が気持ち良いね(*^_^*)

GW中もイイ瞬間をいっぱい撮りたいね☆彡

いつも 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/05/01 11:32 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

昨日の日中の気温が5℃だったんだよ!ビックリでしょ!
すっごく寒い一日でした(^_^;)

でも、今日は青空広がる気持ち良い天気ですよ~♪
気温は低いけど、陽射しがあれば暖かく感じるね(*^_^*)

ココちゃん いつもありがとう♡
楽しい休日を過ごしてね~(^o^)丿

URL | mama
2016/05/01 11:39 | edit

mama

 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ほーんと平地でまで雪が降るなんてビックリ!
めったにこの時期に降ることは無いですからね~

それでも、今日は一変して青空広がるいい天気です♪
気温は高くないけど、陽射しがあるだけでも暖かく感じますよ~♪

ニャンズも窓際で日向ぼっこです(=^・^=)(=^・^=)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/05/01 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム